よく龍星がぐろう主人公と呼ばれてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:12:14

    ぐろう出身作品の主人公たちに失礼なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:25

    >>1

    小さき画像…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:16:11

    >>1

    ◇このサイトは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:17

    そんなクソみたいな名前のサイトあるかあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:21:09

    少なくともリゼロファンには殺されても文句は言えないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:23:12

    >>5

    バルスも初期の初期はアレだし何とも言えんのん どちらかと言うと株をめちゃくちゃ落としてそのあと上げた方だから龍星と同じなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:24:59

    「善人おっさん」などとタイトルで銘打ちながら
    内心でエルフや獣人の女を品評している人面獣心のクソ野郎よりはマシかと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:29

    >>6

    怒らないで下さいね

    自分を殺そうとしたor実際に殺した相手すら救おうとするスバルとボコられたとはいえ自分にも非があるのにこんな事言ってるルーセーが同じなわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:08

    >>5

    そもそもぐろう系主人公はその手の要素のある主人公達への通称であって、別にぐろうで連載している作品が無条件でそう呼ばれるわけではからその認識こそが寧ろ愚弄を超えた愚弄なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:17

    >>1

    もしかして最近の龍継ぐを読んでないタイプ?冗談でも底辺なろう主人公と比べるのは失礼だと考えられる まぁなろうにも面白い作品あることは否定せんけどなブヘヘヘ しゃあけど有象無象が多すぎるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:52

    >>6

    ふぅん ぐろう→GROW(成長)ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:29:09

    >>11

    その底辺以下なのがドラゴンハウス編と龍星なんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:29:36

    初期のロン毛龍星すこ😚

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:46

    龍継ぐというより龍星の話であるにも関わらずスレタイも読めず他ジャンル叩きまでする>>11は蛆虫だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:31

    >>15

    じゅ・・・>>11は普通に龍継ぐというか龍星の話っスよね?

    最近の龍星はまともやろうがえーっ 最近の龍継ぐ読んでないんかいっ

    って内容だと考えられるが違ったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:38

    >>16

    まあどっちみちタフ上げながら他ジャンル下げしてるから蛆虫なのは変わらないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:38

    めちゃくちゃどうでもいいけど、龍星のパーカーダサいスね…
    どうしてデカデカと自分の名前がローマ字表記でプリントしてあるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:24

    >>17

    面白い作品も存在することを認めた上で作品名も出すことなく最底辺層とは違うと主張してるだけやんけ

    なにムキになっとるねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:54

    最近の龍星はまともとは言われてるけどやらかしが酷すぎてプラスどころか若干マイナス寄りだわっ
    龍星よりはマイルドなヒロアカの爆豪ですら一部では嫌われてたのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:25

    最近も「おとんの治療やらせてー!!」って言いつつ直すフリして幻魔打ち込んだしなッ(偏向報道)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:37

    >>21

    幻魔禁断の4度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:26:57

    >>18

    ドラゴン・ラッシュでやって来た野蛮人達に自分が龍星だとアピールする為だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:02

    現進行形でカッコいいことや良いことしてるルフィだってずっと昔かつルフィ本人がやったことじゃないのにインペルダウンのことでぐちぐち言われるんだ
    ルフィと比べて成長も功績も何もかもが足りない龍星が厳しく見られるのは当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:15

    龍星は逆にハイ・スペック過ぎて周りがバカ過ぎて馴染めず世の中に飽きて退屈してたからぐろう系みたいに底辺ではないっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています