カレーに隠し味としてチョコレートとインスタントコーヒーとチャツネとヨーグルトとケチャップとタバスコと蜂蜜とりんごは入れますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:05

    いえっ結構です 隠し味は隠れているから隠し味なんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:39

    入れすぎだろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:19:29

    これでもまあ美味しくいけそうなのが
    カレーのすごいところっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:30

    インスタントコーヒーはいくらカレーとはいえ入れ過ぎに注意するんだ(一敗)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:22

    カレーのルー側が負けそうなんスけど… いいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:33

    >>6

    だからルーを追加するんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:47

    これでも私は本格派でね
    慎重に料理した結果隠し味はいらないと分かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:37:04

    隠し味の存在意義ってなんスかね 隠れてるなら入れなくても同じだし主張してくるとうざいしで入れないほうがマシだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:36

    ジャムも入れろ…海軍カレーのように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:52

    >>9

    味によらないまろやかさとかコクとか

    出すためじゃないっスか

    忌憚のない素人意見ってやつっス。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:48:07

    しゃあっ チンフェ・カレー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:37

    おとんかわいいのん
    全部微量なら問題ないと考えられるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:18

    >>12

    調べてみたけど

    こ…このレシピで本当に美味しくなるのん?

    1 :八神太一 ◇YAGAMI99iU [-だから今、僕はここにいる-]:2012/02/19(日) 12:04:25.01 ID:2nETAYYJ

    中濃ソース

    トマトケチャップ

    コーヒー

    バター

    ニンニク

    チョコ(ほんの少し)

    牛乳(マイルドにしたいなら)

    はちみつ(マイルドにしたいなら)

    焼き肉のタレ(少々)

    醤油

    ガチでこれで作ってみ。味は俺が保証する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています