もしかして人の脳は複数戦に対応できないのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:55

    マルチタスクが出来る人間は限られているらしいし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:43

    ダクソ無印は何とかなったし(当社比)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:34

    オンスモ・ヤーナムの影「いけるいける」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:54:41

    修道女フリーデさんもそうだそうだと言っています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:35

    やっぱり脳に瞳が必要ってワケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:38

    そもそもマルチタスクなんて脳構造上では無理なんだわ

    マルチに見える人は、シングルタスクを高速で対象を切り替えてる疑似マルチタスクなだけ。そして疑似マルチは非常に効率が悪く疲労が溜まりやすくミスも多いという良いことなしの悪癖

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:40

    >>6

    研究の結果、女性がマルチタスク得意って説もただのイメージだったってわかったしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:37

    マルチタスクって、搾取したい相手が強いるだけの幻想なので前提にするもんじゃないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:27

    立ち回りで攻撃方向を1方向に限定するのは疑似的なタイマンにしてるだけで複数戦に対応してるとは言えないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:28

    だから気持ちよく複数戦が出来る様にメーカー側が調整する必要があったわけですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:06

    >>10

    してるけどユーザーが雑魚過ぎてね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:40:33

    >>11

    人類の殆どはお前ほど強くはないんやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:55

    >>11

    人間の大多数は低知能指数側の人間で、それに売り込まなきゃならない以上、難度を上げたゲームやストレスが多い娯楽は避けられるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:13:40

    獅子猿コンビ「せやろか?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:54

    >>11

    お前、よく強すぎって言われるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:17:39

    斑鳩のダブルプレイのプレイヤー脳みそどうなってるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:57

    俺はできてる

    はい論破

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:38:52

    複数戦はストレスにもなるが、1on1を続けてマンネリを感じてきた頃に来るとまたやる気が戻ってくるポイントになる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:39:44

    フロムは頑なに複数ボスをやめないよな
    毒沼と同じ性癖なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:02

    >>11

    はい出た妖怪オマエガザコナダケ

    エルデン出てからソウル界隈本当こんな奴ばっかやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:56:09

    こいつは眠り壺使うようにしてからは楽だからいいよ
    問題はお前だよ英雄のガーゴイル×2!なんだよその毒ガス他の奴らはやんないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:08:28

    >>19

    毒沼は宮崎氏の性癖だからもう諦めてるけど、複数ボスはなあ

    獅子猿みたいな調整出来てるのもたまに出てくるが大抵失敗してるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:09:11

    複数ボス出すなら毎回デーモンの王子とか2頭獅子猿みたいな複数戦に見えるだけの茶番みたいな調整すりゃいいのになんで頑なに独立させるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:42:11

    この先、お前が下手なだけがあるぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:49:08

    >>20

    いつでもどこでもいたしなんなら今回少ないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:55:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:57:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:59:08

    RPGや無双系やってるボク
    「複数の敵くらい捌けないでよくゲームやってられんなお前らwwww」

    SEKIROとかやってるボク
    「一番弱い雑魚兵2体にボコられた…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:59:21

    RTAでデブのほうがパリィ出来るの知って驚いたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:03:26

    猿は逃げ回ると無茶苦茶になるけどちゃんと正面から戦うと同時に攻撃してくることはないからな、普通の猿に攻撃モーション増えただけな感じ
    セキロはちゃんとそうしてたのにどうして…どうして…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:08:41

    >>30

    セキロとはボスの数違うのもありそうだけど一番は主人公の行動の幅が広すぎるからじゃねぇかな…

    近接と遠距離どっちも調整するの難しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:26:09

    遠距離攻撃と数の力は恐ろしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:49:17

    >>26

    それしか言えんのか猿

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:18:16

    アプデ前の全員サッカー腐敗結晶人はむり

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:57:38

    >>2

    そもそも複数戦自体が少ないからその少ない複数戦を死力をかけて乗り切ればどうにでもなった

    3から露骨に増えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:32

    ・マルチタスクは単純に厳しい
    ・立体で全くの別行動なのでヤバイ。3の結晶の古老みたいな雑分身みたいな奴は行き当たりばったりでどうとでもなった
    ・このゲームは単純に囲まれると死ぬ。だから複数戦の犬は雑魚なのにヤバイ
    ・このゲームは基本的にマルチだからと言って加減はしない。だから死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:21:36

    先輩に後ろにも目をつけるんだ!とのアドバイスいただいた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:04

    処理が追い付かない状態でしか得られないテンションはあると思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:24:26

    >>12

    つまり>>11はエル獣の同類ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:53

    CPUの動きにある程度パターンのあるゲームの場合は複数戦に見えて複数で一つとして処理して対応できるらしいけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:15

    エルデンはぶっちゃけ遺灰前提の調整だから構わん。
    ブラボの糞ナムの影とかダクソ2の闇潜みみたいなのが真性の汚物。

オススメ

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