露土魔って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:45

    真面目に修行に取り組んで、魔物として有名になる程全力で、それでやっと秘技を教授してもらうことになったのにあの仕打ち…
    いくらなんでも酷すぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:32:19

    さっさと教えてしまえばよかったのにと思っているのは俺なんだよね
    もしかして露土魔が秘伝を巡ってぼこぼこにされることも織込み済みだったんじゃないんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:02

    まず真言波が要らないんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:48

    ロドマだけ苦行やらされたのに他にも継承を望むものが現れたとかいってゴネられるの酷くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:36:37

    開仏土浴の行って超越的な力が手に入る修行なのに、雲光じいさんは修行でフラフラになって露土魔が大人しくなると期待してたほうが間違いなんじゃないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:42:16

    >>4

    朝昇は露土魔の2年前にやってるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:03

    >>6

    なにっ見落としてたのん

    どちらにせよキー坊が参戦してるのがよくわからないじゃねえかえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています