シリーズスレ総合 36ミュージック!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:28

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:31

    タテオツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:54

    立て乙~

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:39:17

    たて乙
    人生いろいろ~
    スレもいろいろ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:40:23

    立て乙ー
    ダンジョンスレのエッグスライサーは最終的に言った側が申し訳ないって言ってるのに言われた側があっさり受け入れてるの笑ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:40:33

    誤字もいろいろ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:40:48

    海賊スレ、大海戦勃発!!!

    大海戦勃発!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:41:08

    たておつ
    殺戮のゆで卵カッター……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:41:16

    タテオツィー帝国
    禁書庫でまれに起きる黒歴史強制公開イベント好き
    フライング婿養子は笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:41:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:41:57

    普段覗かないカテだけどさっき話してる人いたから覗いてみたら
    特撮のファンスレ?の中に一つだけ20超えてるやつあって笑った
    大人気なんだな

  • 13初代海賊22/06/11(土) 20:42:01

    クソほど盛り上がって驚いてるけどダンスレとかスペオペのスレ主もこんな気持ちだったんだろうかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:42:20

    誤変換もいろいろ
    お願い出てこないでアイテムえひめ
    (愛媛国際貿易センター)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:42:49

    笑ったというと某設定スレの某パロイラスト、今日はイラストがよく見られる日だった……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:43:23

    >>12

    20超えってことはマスロゴかな?

    楽しいから来てみなよ

    まあセイバーに手を出したらもう戻れないけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:43:37

    スペオペはたしか大宇宙が失速してもう一度的な奴だった気がするからそうでもないかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:02

    >>15

    ああいうネタ全開のやつ出されるの新鮮だから余計ツボに来るのよね

    ネタイラストブーム来ないかしら

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:36

    自キャラ以外だと描いていいのかなぁ! 感が強くてな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:19

    まず聞いてみようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:48:06

    どんな絵でも俺は嬉しい
    そういう時は遠慮なく聞くのじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:07

    絵に描きたいと思うほど好かれてるって時点でもう嬉しいだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:15

    あにまんまん歴史資料館を眺めているうちに夜になったのですが私は清浄でしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:35

    自キャラ絵描ける人ウラヤマシス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:45

    >>23

    重度の汚染が懸念されます

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:02

    >>23

    童貞という意味で清浄かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:04

    時間は何をしていても平等に流れるから安心して

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:46

    設定スレ見てると絵を描ける人達によるいろいろな自キャライラストがあって楽しい、こうして見ると絵柄ってあるんだなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:58

    そういえばあにまんまん怪文書が一人言スレに投下されてたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:29

    >>28

    ワタシエ、カケナイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:30

    設定イラスト今まで絵柄変えてたけどめんどくさくなって素の絵柄で描いてしまった……まあいいか

  • 32前スレ15022/06/11(土) 21:11:14

    アイエエエ!該当レス削除されてる!
    こちらこそ繊細ゴリラしてすみませんでした!チキンをやめたい…!150レス消しました…!
    素敵なキャラだからよりエーンとなってしまい、愚痴を言ってしまいました…。黒歴史でスレが加速してる…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:06

    繊細ヤクザって言いたかったのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:46

    ウホウホ!ウホッホウホ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:50

    ヤクザと同列にされるゴリラ可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:49

    ここがエミュスレだったら今ごろ繊細ゴリラが新謎生物として現れてた

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:01

    海賊スゲェ良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:05

    まあゴリラは見た目に反して繊細な生き物だと聞くし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:05

    ゴリラ氏に不当な風評被害を齎す発言をしてしまい、誠に申し訳ございません。繊細ヤクザ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:04

    >>38

    クマとおんなじタイプらしいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:30

    身体が大きい動物は意外なとこでストレス受けがち
    普段ストレスないからかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:20

    些細なストレスで死ぬ無敵ワイバーンを思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:22

    ゴリラは割と集団を意識するタイプらしい
    霊長類だし文化はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:43

    いきなり新謎生物繊細ゴリラが産まれた訳だし、こうして見るとバナナの皮さんだってまだ理解の範疇なのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:45

    カオス掲示板スレくん荒れるかと思ったら真っ当にやってる……ジャンルがサラダボウルだけど結構面白いのが謎やねんな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:18:37

    カオス掲示板は今は共通の話題で締まってるからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:19:27

    >>46

    他のスレの共通の話題とかあるのいいか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:20:38

    バナナの皮さんは生まれてきたこと自体そこそこカオスだったのに圧倒的美的センスがトドメになった

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:14

    >>48

    すごい、何言ってるか全く分からない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:27

    >>44

    あ!あにまんゼミで習ったところだ!

    人間集団極性化!


    生ゴミとして処分されることを受け入れてるあたり、喋ること以外はちゃんとバナナの皮してるといえるかもしれない…(集団極性化)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:24

    バナナの皮さんのネタ人気に嫉妬
    あんなインパクトある登場と退場されたら忘れられねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:23:08

    エミュスレ住民の想像力と
    語録スレ住民の改変力には
    何度も驚かされるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:23:55

    海賊スレ、人間砲弾が平然と複数人の手で行われてる……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:24:41

    海賊スレって過去最大なんだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:24:55

    でっかいタコが出てきたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:07

    大人気漫画ゴールデ○カムイで海賊が披露した人間砲弾だからな 正当かつ伝統なんだよきっと

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:08

    柔想冒険者……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:36

    >>52

    大手行くと下手なネタも取り込んでくからアイツら怖い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:26:11

    >>54

    はい

    過去最大の海戦勃発中

    現在列強二か国含む三か国の海軍+海賊連合軍と、現代兵器で武装した世紀末海賊の艦隊の一大決戦が発生してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:26:24

    >>56

    それ海賊キャラが砲弾になってただけで実行したのは海賊でもなんでもない奴だったろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:27:23

    >>59

    なんか毎回過去最大更新してるな

    ボジョレーヌーボーかよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:13

    >>49

    ここまでのあらすじ


    とある冒険者のお見舞いの品を考えることになったものの、試しに美的センスを測定したらどいつもこいつも雀の涙みてーな量のセンスしかなくて阿鼻叫喚とかしていた冒険者ギルド、そんな中突如として現れたバナナの皮が出した数値は、脅威の『99』!

    これにより「やーいおまえの美的センスバナナの皮以下」という死ぬほど嫌な事実が生まれてしまったのである…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:40

    ねぇ、梅干しとパンケーキってなんのことなんだよ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:45

    ▽梅干しで溶ける人がいますか?
    ▽パンケーキは光速で飛行しますか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:04

    >>62

    ちなみにこのバナナの皮は最大100で99出してきました怖いね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:11

    海賊スレ、人だけじゃなくて怪物も大暴れしてるのカオス

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:30

    ダンスレには音速で飛行するパンケーキや梅干しと音速でかけっこしたあと友達になった子がいてだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:49

    >>63

    説明しよう!

    両者ともに超音速のスピードを持った謎の生物?なのだ!

    ちなみに時折音速機構さんと音速鬼ごっこで戯れているぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:42

    ダンスレってこわいところだなぁ(小並感)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:38

    ダンスレ謎生物?なら最近ピッピロピーが宗教になりました

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:57

    超音速組はダンスレの貴重なスピードタイプだからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:24

    梅干しはキャラクターに弱点の人が居る事からそっちのノリで
    パンケーキはフライングパンケーキ(UFOの形の一種)が元で良いんだっけあれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:28

    ???????

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:30

    攻撃速度は兎も角移動速度がそのレベルは中々いないからな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:47

    ダンスレこわくないよ!唐突に「君を食べていい?」って聞いて同意もらったら体の一部を食べて感想を述べて去るキャラがいるけど、みんな快く「ぼくのかおをおたべよ」してるくらいアットホームだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:21

    こわ~…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:41

    毒を主食にする人に自らの毒を差し出すような慈悲深さもあるぞ!化け物だって友達さ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:06

    移動速度がそのレベルで早いとダンスレで人気の闘技場遊びに参加する時面倒だからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:26

    >>63

    ダンスレにはたまに依頼ですとクエストが投げられることがある

    人によって盛り盛り大好き高難易度担当とか、普通のお仕事系とかあるんだけどそのうち1人に

    冒険者としての強さよりなんというかめんどくさい、変なの、いろんな意味でアレ、ってのを出して笑い話にするって人がいて、そのうち1つのネタに「超音速フライングパンケーキを潰さずに捕獲」ってのがあった

    時は大体500スレ位流れて音速で飛べるよーなキャラが登場した時にそのパンケーキと仲良く飛んでた


    という感じ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:18

    >>78

    だから転移術を…


    あらやだキャラ被り(抹消)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:35

    >>77

    この人も来てすぐに>>75さんにくわれそうになったけど「代わりに自分の毒ならわけてやる」って毒をくれるやさしい世界だよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:40:09

    シリアスすぎた重い雰囲気を変えてくれるのはいいけど
    ピッピロピーの過度の乱用は好きじゃない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:40:57

    >>80

    ぶっちゃけ武装が被るくらいなら全然キャラとしては被ってないんだ

    同じタイプの転移系武装を使うけどRPとか色々違う違う人が遊んでるキャラも居るし

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:40:58

    スペオペだとその辺はないんだけど宇宙シュールストレミングの輸送で宇宙船事故が起きました

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:35

    ピッピロピーは、過度なシリアスに心の平穏を保てずクレーマーになりそうな時のための過呼吸用袋なんだ…ゆるしてくれ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:57

    >>75

    ヒーロースレにも似たような奴おるな、アッチのは不味いけども。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:42:26

    >>75

    トレセンは逆に食おうとしてる奴がいる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:03

    トレセン怖いでしょう
    まってウマ娘でなんで?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:29

    正直アイツはスレの空気壊してるから好きじゃない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:25

    ダンスレのは人間を食べることには難色示してたからカニバはしないと思うよ!人外と謎生物と怪異は食べようとするけど!

    ウマ娘スレで似たようなことしてるキャラがいる?こわ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:01

    語録スレって何してるのあの人たち
    特にダークとマスロゴはなんであんな続いてるの……こわ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:30

    >>90

    そう、最近は二重人格とか言い出して迷走してる

    過去にはヤクザと知り合いとか謎自慢してたりしてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:34

    >>89

    最初の頃にウマはそういう描写禁止なのにコンドームとか言ってるの本当にキモイ

    注意された点も全く改善しないの本当に嫌だ

    他の人達に迷惑かけてるのに気づいて欲しい、エミュスレは1人で楽しむもんじゃないと理解して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:39

    専門家スレでは怪異を食ってその味の話をしていたけどな
    ガハハ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:01

    >>91

    脳死で語録投げるのはとても楽しいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:05

    OKOK、特定のスレの強めの愚痴はストップ
    ダンスレに荒らし来たときもここに迷惑かけちゃったし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:32

    >>91

    語録で中身ない会話とか雑談するのめちゃくちゃ楽しいぞ

    たまに原作について話したりもする

    まぁダークに原作なんてあらへんのやけどな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:46

    >>91

    ダーク・スレ民はダーク復権を狙ってたり日常会話やくだらない会話をしているということを伝えたい気持ちをコントロールできない…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:59

    >>91

    なんとなーく語録スレの感覚って独り言で俺よしてるときの感覚かなって考えてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:05

    明日はニチアサやるから特撮関連のシリーズスレが伸びるぜよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:07

    幽霊船何でもありすぎる

    サメかお前は

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:43

    頭が6つになったりタコと融合する幽霊船…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:44

    >>101

    でも、儚い命なんですとりあえず生感覚で自爆するからすぐ死ぬんです

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:19

    なんで なんでもあり がサメで通じるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:02

    >>103

    幽霊なのに!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:13

    >>104

    アサイラムに頭を焼かれた人が悪いのよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:18

    うちもそのくらいやりてぇなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:04:14

    >>107

    やっちゃえ○○○○(矢沢声)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:26

    土鍋と合体してもいいんだしさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:06:47

    じゃあそういう式神か怪異登場させるか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:21:24

    トレセンも変な生物追加させたいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:44

    毒にもくすりにもならないあたりが割と受け入れられやすいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:27:29

    マスコット謎生物可愛いよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:45:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:05:49

    シリーズスレなのに泣きそうになってるんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:07:53

    俺ももし鯉登家と花沢(尾形)家がスレで泣いてるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:33

    海賊スレ…終戦!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:09:08

    勝者だれ?幽霊船は爆発した?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:29

    ギャン泣き落とし末弟鯉登概念たいへんに良き
    濁点まみれのセリフに泣かされてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:32

    >>118

    マジで面白いから自分の目で見る事をオススメするぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:13:03

    >>118

    海賊スレの大海戦は世紀末海賊が戦略的勝利、撤退に追い込んだ時点で連合艦隊の戦術的勝利ってところかな?

    一応、世紀末海賊側の真の目的自体は偶然にも暴かれてるとはいえ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:23

    なんというか、悲壮感半端ないな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:36:19

    海賊スレ、これからの海は間違いなく荒れるし、ネームドも一人死亡、一人行方不明だからな……
    これが、戦争か……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:36:20

    海賊スレを追ってきたけどちゃんと何狙ってるのか推理できそうなのはまぁ良いと思う、後出し感を減らしてるというか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:38:08

    >>123

    そのネームドの人がこれまでずっと癒し枠みたいなムーヴずっとしてくれてた人だから喪失感すごいんだが

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:03

    百合の離別は辛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:02

    百合じゃなくても別離は辛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:56

    ネームドが悲しい別れをした…戦争は何も生まないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:31

    過去にも言われてたけどロストは結構ダメージ来るからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:06

    おまけに2人の文章が泣かせにきてるのかってくらい上手いからもっと辛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:09

    海賊が世界の覇権握りそうやね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:59:09

    海賊(世紀末)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:01:19

    狙いに対してやってることの大規模さも受けてる損害もウォーターワールド再現してるの笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:02:56

    みんなはキャラロスからの復活ってアリ派?なし派?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:04:31

    キャラと描写によるかなー

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:05:57

    無し派だなぁ……言っちゃなんだけどしらけが勝っちゃう
    回想シーンとかでちょっと出てくるのは好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:06:30

    死亡描写無しとか死体が無いならアリ派

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:07:07

    >>137

    あの時まさか!って漫画とかでよくある奴ね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:07:44

    事情によるけどアリ派 中の人が暫く参加できないからキャラロス→復活なんかは普通にメタ込みでも嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:11:04

    場合によるけど基本的にハッピーエンドの方が好みなのでアリ寄り

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:14:11

    (ぶっちゃけ)百合はなんでもありは通していいよ!

    俺tueeのなんでもありは通すな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:15:41

    >>141

    わかった……

    なのでちょっとバランス間違えたキャラ海に沈めるね……

    復帰予定はないよ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:13

    海賊スレの海戦悲しみが盛り沢山だったけど面白かった…
    触手プレイされかける提督さんや人間砲弾するオカマとか見てて楽しかったよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:23:28

    >>141

    わかっただから俺のキャラは荼毘に付したよ

    死体も焼いた

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:25:10

    結局バカ高い金だしたらしい外輪船の艦隊がなんの意味もなく全滅して草

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:26:06

    まぁそんなもんよ戦争なんか(適当)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:26:40

    元ネタあるキャラってセーフなのかな
    それぞれのエミュスレの住民の意見を聞きたいからこのエミュスレだとOKとかこんな条件があるとか教えてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:27:39

    >>147


    イメ損にならないようにするとか?

    あと海賊スレ見るにそもそも元ネタ詳しくないなら突っ込まれないと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:28:24

    >>147

    そんなにガッツリ似てるとかじゃないなら大丈夫よ

    俺も元ネタあるキャラやったし

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:00

    >>143

    あと、幽霊船なのに爆発する奴とか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:32

    >>147

    海賊だと元ネタにヤン・ウェンリー混じってるらしい提督とか、それこそ世紀末海賊とか元ネタアリがいるよ

    トレセンは魑魅魍魎だし、カオススレはカオスだからあるだろうし

    ダンジョン、魔法学園、異能学園、怪異はちゃんと元ネタぼかせばいいと思うよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:33

    スレの雰囲気とか程度にもよるかな
    版権作品のキャラとか要素そのまんま持ってこられると困っちゃうこともある
    元ネタ程度ならオッケーかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:56

    幽霊船やりたいけど既に居るのが……!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:30:02

    幽霊船(アサイラム製)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:30:26

    >>153

    幽霊船なんて何隻あってもいいし……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:22

    >>153


    スレ民だけど死んだ目(幽霊かどうかわからん)とかアサイラム船とか幽霊船は実は初期あたりからちょくちょくいるから


    もうなんぼあってもええですからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:44

    >>153

    大丈夫!増えたら俺も嬉しい!

    だけど、あんま性能盛らないようにしてね...

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:32:57

    >>153

    趣をちょっと変えれば全然大丈夫

    それこそ提督とか海賊はいっぱい居るんだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:33:32

    >>151

    海賊だと元ネタがスローン大提督の人とかもいるしね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:34:01

    >>155>>156>>158>>157

    ありがとうございますいつか参加してみよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:34:28

    元ネタというかガッツリ異世界転生スモーカーズ…

    強化パッチ付きだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:35:26

    >>161

    幽霊船とか結構フィクション成分ありなんやな

    サイバー系で参加しようかな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:36:19

    >>162

    サイバーは厳しいかもしれん...

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:00

    >>162


    不時着した宇宙船兼用海上探査艇(宇宙あがれないなった)

    みたいなのとか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:38:32

    スモーカーズはスレの最初から居たから馴染んだかな
    あと知名度がちょうどいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:49

    海賊スレでちょっとカプっぽいのが見えてにやつきが止まらん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:40:58

    >>147

    ダンスレでは元ネタありキャラは一杯いるけど本人ですとは名乗らない感じ

    火を吐く飛竜ならいてもいい

    あれはリオレウスって言っちゃうとだめ

    (元ネタはリオレウスです)ならOK

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:42:07

    ダンスレちょっと覗いたら発狂パーティ起こってんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:42:08

    >>166

    ククク……海賊スレはノマカプ、百合、戦争、政治、戦闘、冒険、日常……様々なRPがある包括的なスレだ……


    戦争終わりのノマカプ助かる……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:42:53

    自分のキャラだいたい元ネタというかオマージュ元があるけど、キャラに刷る過程でオリジナル要素いれまくったからもはや別物みたいになってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:45:32

    >>168

    200の呪いが混乱だったからな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:47:03

    海賊スレに高学歴な部族がいる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:49:42

    大混乱パーティーの中地味に推せるCPが……!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:59:10

    ダンスレでまさかウイグル語を見ることになるとはな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:02:21

    クソボケがで全部分かっちゃったな…気ぶりジジイ出動!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:06:42

    >>174

    見てきた

    ウイグル語なのか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:12:21

    >>176

    あれ翻訳かけても意味わからんカオス文章だったのがポイント高い

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:34:11

    海賊は火事場泥棒やら、復興とかしてるな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:04:31

    エミュスレ、私の好きな言葉です

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:18:06

    某スレの狂乱を発言まとめが設定スレにあげられてたけどこれあれだわ
    パプリカ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:19:27

    >>180

    花が咲いたら?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:21:41

    >>181

    オセアニアの方じゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:21:55

    胸にエナジーケミカルの泡立ちを感じちゃったかー

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:29:29

    三角定規たちの肝臓を思い知った末路がこれですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:03:39

    パプリカ知らないと困惑するかも
    といいつつ自分もネットでたまにネタにだされてることしか知らないんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:08:11
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:10:28

    たておつですわよー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:16:40

    立て乙なのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:21:31

    うわああああああああ!やだあああああああ!!アイツアイツアイツアイツ遂に夢に出て来やがったテメェこの野郎誰が造物主だと思ってんだ定期で学園都市行ってんじゃねぇよドンキ似合わないなお前...
    その発想はね、放火魔なのね うん今と変わんないのね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:26:20

    落ち着け落ち着け
    他のシリーズスレ民からだと分かんないから

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:29:42

    とうとう夢にも出ちまうのか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:49

    やべ、錯乱してた。えー...と言うことで自分の子が夢に出てきた話とかございましたらお聞かせ願います(露骨な話題反らし)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:53

    たて乙
    日曜日朝はやっぱちょっと動きがにぶめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:31:33

    ニチアサが楽しい時間帯だもんね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:32:59

    >>169

    百合がついこの間枯れたわけなんですが

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:33:06

    自分の子、10人以上いるから全部出てきたらカオスだろうな
    単発ロスト済みも含めてだけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:33:15

    ぼちぼち埋める?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:33:37

    んだね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:33:53

    埋めましょ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:34:28

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています