dアニメストア使ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:30:31

    気になる作品に登録した直近4つを教えてくれよな!
    あと他配信サイトじゃみれないオススメあれば

  • 221/08/17(火) 16:31:10

    こんな風に
    それ町最終回だけみたのがバレる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:32:13

    dアニメでしか見れないのは2.5次元系かな
    セーラームーンのとかは宝塚の人多くてクオリティ高いからたまに見る

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:40:23

    直近4つは
    キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま
    美少年探偵団
    美少女戦士セーラームーン
    プリンセスチュチュ
    だな
    ところでどうして気になる作品を訊こうとしたの?
    気になってるだけで見たわけでもおすすめするわけでもないけど

  • 521/08/17(火) 16:44:50

    >>4

    もし「これ超オススメだよ!!」ってレスきたら

    レスした人が「これオススメしたけど見てくれたかなぁ・・・」って

    不安で眠れないと思って・・・(上級杞憂民

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:47:05

    >>2

    おっ灰羽連盟じゃん いいよね 名作

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:50:40

    この前の黄金バットスレでどこで見れる?って聞いたらdアニメって帰ってきたから契約したばかりだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:53:31

    アマプラとかネトフリに無いものでも観れるから良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:58:35

    見たいアニメはいっぱいあるのに見る時間はあんまりない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:11:01

    はめふら以外でいえばこの前パトレイバー見たよ
    あとAKIRA

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:16:51

    はめふらもだし
    最速配信多くていいね
    ひぐらし卒業とかもそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:33:49

    おかしなガムボールとか海外作品もおもしろいよ。一期は微妙だけど18話くらいから面白さが加速する

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:10:20

    ニコニコ支店の方使ってる
    合法にコメ付きでアニメ見れるのメッチャ楽しい
    でも本家にあってニコにないアニメ(ワートリ)のせいで本家も契約しちゃったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:11:20

    使ってる最近はDr.STONE2期見てる。面白い。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:12:17

    ニコニコ支店でつかってる
    でもダイ大が見れない
    あれはamzonプライムで視てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています