新・俺ちゃん感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:56:15

    復活の俺ちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:56:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:56:25

    とうとう名前決まって良かったね俺ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:00

    歴代俺ちゃん

    俺はワートリ世界の転生者|あにまん掲示板転生特典でボーダーの新入隊員として働くぞステータスを決めるぞ(BBF参照)トリオンdice1d10=@6 (6)@攻撃dice1d10=@2 (2)@防御援護dice1d10=@8 (8)@機動dic…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/623696/ワートリ世界でボーダーに入隊できる転生特典を貰って1回目は駄目だったけど2回目の転生を果たして家族と親友を亡くしたからネイバ…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/628132/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステー…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/631648/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステー…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/636839/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステ…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/640239/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステ…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者7|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/645537/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステ…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者8|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/652844/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステ…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者9|あにまん掲示板俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステータストリオン2(黒トリ使用時10)攻撃8防御援護7機動6(黒トリ使用時12…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者10|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/658739/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステ…bbs.animanch.com
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者11|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/664944/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:41

    瑛の名前が採用されたの嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:48

    あき姉呼び良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:11

    とうとう木虎が瑛の事に気づいちゃった訳だがどうなるのか楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:11

    俺ちゃんの編成だいぶごちゃごちゃしてるな
    これから要らないものとかを削っていく展開はあるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:25

    >>9

    ダイスの機嫌次第で大負けしてそこからトリガー構成見直す展開あるかもって感じじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:19:12

    射程は3~4に伸びてるよなこれ
    最終的にトリオン足りないしやっぱ弧月一本だわって結論になるかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:06

    前スレは鯖落ちと共に落ちたのが痛かったね
    管理人ちゃんに問い合わせても直して貰えなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:34

    料理作りに来る人、ダメ元で三輪書いたらマジで作りに来ちゃったの笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:37

    初対面では幽鬼みたいだった瑛ちゃんがあんななってて三輪くん困惑だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:22

    世話焼き三輪くんかなり好き 年上なのに姉じゃなくて妹みたいな扱いしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:43
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:34

    人前でお酒飲んじゃダメなタイプだ……
    しかも本人に酔ったときの記憶無いから自覚ないし
    料理酒で酔うレベルってヤバすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:07

    これもう三輪くん大分絆されてるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:22

    チャラ男「瑛ちゃんにお酒飲ませてみたw」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:48

    >>19

    「敵の位置を教えろ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:42

    三輪は料理が上手いだろうという安心感

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:31

    >>19

    「こいつ斬ってもええってことやな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:25:10

    >>16

    アタッカーでトータル50とか

    影浦(51pt)や村上鋼(52pt)だから相当高いんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:40

    >>16

    機関砲アステロイドで周囲に弾をぶちまけて敵を炙り出した後弧月で仕留めるスタイルかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:55

    とりあえず旋空教わったら簡単な強化にはなりそう
    まあ、今回の安価みたいに装備決めるとグチャグチャになるのは確実なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:37

    >>24

    まだ試用期間だから

    トリオン低いから隙と射程を埋める感じで使うか、援護の豆鉄砲としてが限界

    ガトリングでばら撒くとガイストみたいにベイルアウトすると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:46:58

    悪さしたら「城戸司令に言いつけますからね」「三輪くんにお説教してもらいますよ」って言えば大人しくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:54

    だいぶ人間性取り戻してきたね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:54:42

    バックワームそもそも付けないか、トリオン消費を抑えるためにバックワームタグか
    弧月に+旋空+幻踊のダブルセットでも良いかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:01

    >>16

    トリオン2なのに機関砲装備でシールドもバグワも無しで

    アタッカーなのに技術16とかなんじゃこりゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:02

    >>27

    逆に「城戸司令or三輪さんがいいって言ってましたよ」って言えばコロッと騙される可能性…?閃いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:52

    >>31

    はい風刃起動

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:58

    また絵師さん達は降臨してくれるだろうか
    本編を見てその後の絵を見るのがとても楽しかったから来てほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:02:27

    モブ「城戸司令が○時に来るようにって言ってましたよ」
    瑛ちゃん「分かりました〜!」

    モブ「三輪さんが人の少ないとこで話したいらしいです」
    瑛ちゃん「了解です!」

    チョロ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:45:15

    新スレ来ててびっくりした 嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:55:03

    うおお絵師さんも来てるー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:58:29

    絵師さんだ!うおおおおお!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:08:05

    お酒に頼っても少ししか笑えてないの闇深

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:48

    一瞬三輪くんとのラブコメになりそうだったね 甘え上戸かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:28:18

    >>39

    あー!いけません!あー!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:08:15

    >>39

    三輪が赤面している…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:10:50

    >>39

    三輪俺だー!!うおー!!


    神絵とは関係ないけど俺ちゃんと誰かの組み合わせを○○俺って表記すると夢男子みたいになって笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:21:59

    トリオン2のシールドより弧月で弾切り払った方が防御力が高いっていう逆転現象が起きてる感有るし
    意外とこんな感じでノー・シールドとかいう暴挙を犯す構成の方がかえって上手く行ったりする疑惑が発生してきたなあ
    メイン:弧月 /旋空 /幻踊 /free
    サブ :レイガスト/スラスター/バッグワーム/free

    イコさんもレッドバレット狙撃なら弧月で防いだりしてる辺り、
    描写されてないけど一定以上の使い手になれば弾をブレードで防ぐのは割と普通なのかもしれない
    まあレッドバレットだから弾速遅くなってるの考慮しないとだし
    なんか俺ちゃんは明らかに単発じゃないのまで防いでると思うけど!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:16:14

    カトリーヌ一撃で沈めるの何気にヤバくない?相手オールラウンダーよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:58:16

    >>39

    何だこのバカップルは...!!??!?最高じゃねぇか!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:01:01

    >>44

    本気三輪を弧月一本でほぼ互角まで持ち込んだ女だぞ

    イコさん以上の格をもってこないときつい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:29:22

    トリオン量の問題もあるしトリガーセット数自体を切り詰めたいな
    弾トリガー使うなら修みたいにシューターか 
    ガンナーなら弓場ちゃんみたいに射程削って攻撃力高めるか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:12:48

    攻めの姿勢で行けば俺ちゃんでもオールラウンダーを倒せる事が分かったな
    いやなんで左足欠損しててまともに攻めてるんだ…スコピ義足とかもやってないのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:03:28

    >>39

    三輪くんに甘え下戸する俺ちゃんは"ある"

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:51:55

    三輪くんがアポ無し訪問からのお説教かましてシームレスにご飯作って食べて帰ったの面白すぎる
    どんな感情だったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:49:33

    くどくどお説教しながら俺ちゃんのご飯を作る三輪
    主夫か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:50:04

    >>16

    相変わらず技術の尖りかたが狂ってるチャート

    ここに前世レベルのトリオンがあればな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:49

    三輪くん「城戸司令直々の防衛任務をサボるなど…お前にはボーダー隊員としての自覚が…」カチャカチャ
    瑛ちゃん「はい…本当にその通りで…」
    三輪くん「そもそもお前は普段からもっと気を張りつめるべきで…そんなことでは有事の際…」ジュー
    瑛ちゃん「仰る通りです…」
    三輪くん「口だけにはなるなよ。……飯ができたから食え」
    瑛ちゃん「わーい、いただきます!」
    三輪くん「じゃあ俺は帰るが片付けはちゃんとしろよ」(満足げ)

    こういうことか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:08:26

    特殊戦術9をどうするか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:05:07

    >>16

    名前漢字違ってたわ

    ステ、トリガー更新したら直します

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:32:16

    城戸指令と血縁関係なのは両親のどっちだったのか地味に気になっている、どっちかわかる記述はなかった…よな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:42:00

    そういや風刃持ちをモノサイクルに乗せて2ケツで走る話有ったけど
    ボーダーで接点有る人にはなにかと風刃適合者多い気がするな
    風刃の適合者が多いだけだろうと思うけど

    誰が乗ることになるやら…まあ、そもそも大きさ言及されてないから2ケツできるか知らんけど!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:23

    城戸おじさん、そんなに甘くないかなと思いきや
    防衛任務サボって麻雀してた姪っ子に「ポイント減らしときますからね」だけで済ませるのだいぶ優しくて草
    幽霊みたいだった肉親がちょっと元気になってきて嬉しかったのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:13:36

    装備はステータスから逆算したほうが良いんじゃないか?

    まあ射程と特殊戦術くらいしか測る要素無いけど
    射程1は旋空無さそう
    特殊戦術が異様に高いからカメレオン、スパイダー、スイッチボックス、テレポーター、タイマーとか
    スパイダー+メテオラでトラップとかゲリラ戦特化が考えられるな
    デコイビーコンは消費多いらしいし除外

    双葉も特殊戦術6で高めで他隊員との相違点が韋駄天と魔光・・・・
    魔光ってなんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:01:19

    >>59

    スイッチボックスもトリオン食うみたいだしオッサム同値の落選トリオンな俺ちゃんだときつそう

    カメレオンはどうなんだろ、風間隊ほど多用しなければノーマルトリオン体でもいけるんかな?

    やや控えめトリ5の日佐人も入れてるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:21

    瑛ちゃんおしゃれしろ~

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:09:18

    スイッチボックスはトリオン多い人が使わないとまともに使えないと思う
    何故かと言うと設置できる罠の数が少なくなるだろうから

    事前にアレコレ設置して効果を発揮するから、罠の量が少ないほど効果も薄い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:18:33

    パラメーター優先で旋空使えないならC級ではコゲツたったけど、スコーピオンに持ち替えてもいいな
    トリッキーな使い方もできるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:25:06

    >>61

    やだおしゃれ…でも洋服の何処かに親友見出だしてるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:50:01

    親友ちゃんってどんな感じなんだ…!
    一緒に撮ったのを家族写真の隣に飾ってて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:32:38

    今のように強敵と個人ランク戦をやって勝っていけば名が売れるようになり、隊に誘おうというヤツも現れるだろうか?

    なんだか道場破りでもやっているようで時代錯誤な気はするけど
    C級同士の戦い以外でも安定して勝てるところを見せれば不安要素も少ないだろうし、悪くないかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:57:34

    >>61

    可愛い~!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:50:50

    >>61

    呪術高専ぽい

    黒を基調にして喪服っぽさもありだと思った

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:47:26

    >>65

    あ~親友ちゃんも可愛い~!

    どんな子なのか楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:22

    最近曇らせ展開少なくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:47

    >>70

    第二次侵攻編とかで曇ってくれるやろ多分

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:55:10

    俺ちゃんって抱き締めたら細っこくてビックリされそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:15:19

    今のうちに個人ランク戦の相手考えるのも楽しそうだな
    バトルジャンキー共(太刀川、米屋、影浦など)は何もしなくても向こうから対戦しようとするだろうけど
    コレでなにかしらの人間関係のつながりや噂が出来れば隊に所属するきっかけになるかも

    村上とか太刀川は個人的に狙ってみたいわ、ちょっとガチな攻撃手に技術16の幻踊弧月がどこまで通用するか見てみたいんだ
    斬撃が刺突に、刺突が斬撃に化ける変幻自在さを楽しみたいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:25:45

    >>72

    三輪がギョッとしてる姿が容易に浮かぶな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:08:17

    ドジってコケそうになったのを支えた三輪くんがあまりの細さにギョッとして「…………飯を食え」と呟くのか
    そして三輪くんは調理スキルを磨くことになる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:26:02

    痩せ細り薄幸成人女性は流石に男子高校生からはそういう対象からは外れるやろ
    成人隊員と絡ませろ

    どっちにしても介護にしかならんか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:35:38

    絡んでくにつれて「ダメだこの人…一人にしてたら野垂れ死にする」となり介護対象になる20歳女性

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:43:02
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:02:52

    訓練したり交流しながら進むと思うけど

    第二次侵攻では初期地点次第でどうなるかな、それ次第で色々起きそう
    本部、墓地、自宅か
    それ以外の場所年単位で出かけたこと無さそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:58:09

    お酒に弱いの可愛い 好き

  • 81転生者22/06/15(水) 02:17:14

    スレ立てた途端に謎のIP規制されて書き込めなかった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:26:47

    何故…?と思ってたけどそういう事ね
    まあよくある事だから気にすることではないね、ドンマイね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:39:07

    >>80

    大変可愛い…これで20才ピッタリなんだね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:50:05

    >>80

    絡んできて「甘えさせて〜♡」って言ってくるんだろうな...ちょっと保護者呼んでくれ 危ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:04:32

    >>76

    創作の中でぐらい夢見させてくれや...

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:17:04

    俺ちゃんにはあらゆる酔い方を網羅していて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:05:55

    誰か誘って高級店に食事に行ったら、なんか他の客が飲んでる酒から揮発したアルコールだけで酔いそうなレベルだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:13:09

    三輪くんには「手のかかる女だ....!」って言いながら俺ちゃんの世話してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:24:49

    三輪くん「ば、バカな……!料理酒/空気中のアルコールで泥酔しているだと……!?」
    瑛ちゃん「酔ってない酔ってない…。ねー三輪くん、三輪くんが変なこと言ってるよ?……あれ三輪くん二人いるなぁ。『三』輪なのに、二人……あっはっは!」(棚を向きながら)
    三輪くん「日常生活に支障をきたすレベルだろうこれは」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:41:49

    今時期どんなもんなんだろうか?

    一日一日が丁寧に過ぎてくからまだ12月末頃だよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:43:41

    >>90

    ちなみに1月20日が大規模侵攻

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:02

    >>86

    エッッッッ!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:29

    >>85

    健康的な年上女性になれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:43

    >>93

    瑛ちゃんに言ってくれや...俺ァダメダメ年上女性と世話焼き年下男子が好きなんだ......

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:33

    酔っていたときの記憶が無いので「お前今後一切アルコールに近付くなよ。絶対だぞ」と三輪くんに釘を刺されても(なんか三輪くん疲れてたな……今度ご飯おごってあげよう)と的外れなことを考える瑛ちゃん
    そして後日再び酔っ払いの面倒を見させられる三輪くん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:16:03

    >>86

    アカーン!このスレがR18になってまう!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:15:28

    例の如く飲んでないのに空気で酔って散々泣き笑い脱ぎ絡んだ末、ようやく寝た瑛ちゃんの健やかな寝顔を見ながら
    「やっと寝た……」と子育て中の母親みたいな感想を抱く三輪くん
    疲れた顔で瑛ちゃんのほっぺを突き続ける三輪くん
    翌日すべてを忘れている瑛ちゃんにお説教する三輪くん
    こんな謎シチュでいいんですよ三輪瑛は

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:57

    >>86

    今気づいたんだけどさ、この俺ちゃん服脱いだだけなのに下乳見えてるんだよ

    つまり俺ちゃんデフォでノーブr……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:23

    あばら浮いてて欲しい、下乳見えるほどサイズも大きくないと思う(怒)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:15:44

    瑛ちゃんの世話を焼く度に「もう面倒は見ない」と思うけどいつの間にかまたやってて頭抱える三輪くん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:36:40

    隊服の前全開してたら「だらしがない」と言ってファスナーをジャーッ!て閉める三輪くん
    「おお、ありがと三輪くん」とヘラヘラ受け入れる瑛ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:31:29

    >>98

    ぶ、ブラトップだよ、たぶん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:31:33

    三輪くんは溜息交じりにお説教しながら料理したり掃除したりするのが似合いすぎる

  • 104転生者22/06/16(木) 16:52:38

    どうして(昨夜の様子)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:00

    >>104

    かなしい

    スレ立ててから規制食らってるのがまた

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:47:25

    4Gになってるからかも、一旦WiFiの接続確認してみて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:53:32

    書き込めてるみたいやで

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:02:42

    ごめん言葉足りなかった 次IP規制食らったらの話

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:21:58

    三輪くんって俺ちゃん何呼びなんだ!答えが出る前に妄想しとこ!
    書いた後に思ったけど三輪瑛濃いめかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:22:12
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:10

    >>109

    >>110

    かわいい〜!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:41

    >>109

    >>110

    最高ですべ 瑛ちゃんが照れてる三輪くんに「かわいいね」ってなってちょっと母性本能くすぐられてそうなのが良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:25

    >>109

    神か?????全力で拝んだわ。可愛すぎるこの二人

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:59:39

    本スレ、しばらく止まってるけどひょっとしてまた規制食らってしまったんだろうか
    こういうスレだとスレ主が高頻度で書き込むことになるから連投と判断されて自動規制食らうとかあるのかな、もしかしたら

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:16

    基地局変わるくらい移動しなきゃね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:34:08

    たまにお姉さんぽいことしてほしい
    それが幼馴染か母親の真似っ子でもいいし本人の気性でもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:40:01

    勘違いするな、スレが落ちるのが嫌いなだけだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:17:59

    さらっと「身体を売って」のダイスがあってビビった
    外れてよかったね…俺ちゃん含めて全方位曇りまくるとこだった…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:53:02

    >>118

    臓器やろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:10:40

    >>119

    臓器であったとしても曇らせ展開では......?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:04:44

    臓器売ってた→全員曇る
    春を売ってた→全員曇る

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:12:11

    三輪瑛とかいうオリジナルCPが出来上がってるのはこのシリーズ位だな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:05:39

    もはや三輪瑛のSSすら書きたくなってくるレベルで好きだこの2人。
    美味しいご飯食べてランク戦してトリオン兵をぶっ飛ばしつつ健やかに生きてくれ...

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:29:50

    三輪瑛可愛いすぎて手が止まらん
    瑛ちゃんって俗世に疎そう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:33:59

    >>124

    俺ちゃんクラシックに詳しいの意外…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:29:15

    >>125

    少なくとも人生3周目だし教養深そうだな~と思った

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:51:52

    (おそらくJ・Soul brothersのことだろうな...)っていうのを言わない三輪くんは気配りのできる子だねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:29:05

    今の俺ちゃんの性格は愛ちゃんのトレース
    見た目は木虎が間違えるレベルの他人に変貌
    元の俺ちゃんはどんな子だったんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:24:06

    三輪くんと瑛ちゃん、あの地獄の初対面から仲良くなってるのホッコリする

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:24:35

    >>129

    癒される…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:42:19

    >>129

    「…で?身の上話してどうするの?慰めなら俺ちゃん要らないよ?」から随分と...甘えてるのは結構三輪くんに心許してそうよね、俺ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:11:10

    >>129

    仲良くなったなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:06

    俺ちゃんと三輪くんがあんなにラブコメを…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:30

    電話一本でご飯作りに来て遊んでくれる三輪くん優しくて好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:30:13

    ベッドめんどくさすぎてフローリングに寝かせてしまった

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:06:32

    >>135

    あぁ^〜いいっすね〜

    今かけてやったのは「愛ちゃんではなく俺だ」という訂正と、その中にある三輪くん自身も気付いてないような少しの独占欲

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:36:57

    >>135

    ウンウン可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:36:11

    本編はまだまだ冬だけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:34

    >>138

    気遣いのできる男三輪...!この間柄が良くて好きだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:37

    >>138

    俺ちゃんの胸おっきいね...!?季節的に未来だし一気に健康的になったんか。ええな...三輪くんの不器用な気遣いも良

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:54:08

    最後のコマ誰ならしっくり来るか小一時間考えたけどイコさんしかいなかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:49:23

    >>141

    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます並に野暮なの来たな...

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:43

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:00

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:50

    捏造でしかない

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:11

    >>145

    カップルらしいことやってるのたまんねぇ

    瑛ちゃん無自覚でやってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:16:35

    .

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:14:21

    .

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:43

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:29:05

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:40:26

    今日はあるかなー

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:36:07

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:08

    俺ちゃん前世が男だからか、男から見たら距離感ぶっ壊れてそうで「大丈夫?学生時代に自称彼氏量産してない?」ってなる
    そのへんも親友ちゃんが調整してたとかあったんかね、まあ親友ちゃんはいなくなったし自称彼氏がいても世捨て人期間中にいなくなってそうだがな!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:07

    本スレの更新がない空白期間だから三輪瑛の自己供給が行くところまで行っちゃってる
    三輪瑛はこんなイチャイチャしねえ〜!!という理性と
    うるせえ!イチャつけ!!!という本能が戦ってる
    三輪瑛フォルダが増えていく……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:04

    >>154

    またIP規制に巻き込まれちゃったのかねえ

    考えるのは自由だから好きに書いてもええんやで

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:09

    >>155

    こういうスレでのスレ主は当たり前だけど書き込み数が多くなるから

    自動処理だと連投嵐と判別されがちなのかもしれないな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:20:47

    料理酒のアルコールで酔うあたり、元から耐性は低かったんだろうけど徘徊生活で余計に耐性ガタ落ちしてるんだろうなあ
    おそらくコーヒーとかエナジードリンク飲んだらギンギンに効いてしまうと思う

    下手すると緑茶とかのカフェインでも凄いことになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:37

    つまり俺ちゃんには何でも効きやすい…閃いた

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:06:58

    >>158

    三輪の鉛弾で沈められるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:22:28

    三輪くんが完全に保護者と化してるんだよね
    電話一本でご飯作りに行く世話焼きだから仕方ないね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:22

    三輪くんは紳士だよきっと

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:24

    >>161

    瑛ちゃん女性扱いされるとか初めてっぽくて可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:19

    ほのぼのしてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:33
  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:54:33

    >>163

    >>164

    良い…誰かと一緒のありがたみに気付いてけ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:37

    保守だ(続きが気になる…)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:46

    >>164

    距離感が夫婦なんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:50

    三輪瑛はこんなことしない!三輪瑛はこんなことしない!三輪瑛はこんなことしない!って言いながら描いてた
    イチャコラして欲しいという欲望に負けた
    私は弱い

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:41

    青春だな(キラン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています