【閲覧注意】高嶋「ワイくん降りて…」ワイ「へっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:18
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君お願いだから降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「そんな高い所にいたら危ないよ!?」ワイ「大丈夫、大丈夫こんぐらい平気だ……とほれ木に引っ掛かった友奈の麦わら帽子ゲッ──」ツルッ高嶋・ワイ「「あっ」」────高嶋「危ないっ!……あれっ夢…?…は…bbs.animanch.com

    上のスレの続きなんよ

    けど他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念をどんどん投げてくれて構わないんよ。 


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:26

    立て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:31

    立て乙なんよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:00

    ※一応注意なんよ!
    このスレッドはほぼオリキャラと化したワイくんと勇者達を妄想するスレなんよ!
    苦手な方はブラバ推奨なんよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:20

    取り敢えず一言おいこら200~!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:44

    神鏡ワイ君のEDたのしみにしてるぜえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:55

    終わり(300年後)よければ全てよし。

    これが創造神タカヒロの教えだぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:07

    ガワはたかしースレだけど、ほぼほぼ総合スレと同じなんよー!
    だからみんなどしどし色んな概念を語っていこう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:18

    というかとうとう本スレに数が並んだんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:51

    寂しくも切ないって感じになると…どんな感じだ?たかしーとワイが離れ離れになるエンドだと寂しくも切ないの域を超えてる気がするし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:21
    高嶋「ワイ君、バスから降りるってどうして?」ワイ「……」|あにまん掲示板ワイ「もう嫌なんだよ。ついこの間まで一緒に遊んでた女の子に守られてまで生き延びる生活なんて」高嶋「でも外にはあのおばけがウヨウヨいるんだよ? 死んじゃうよ」ワイ「いいよ。女の子一人に無理させてのうのう…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、ずっと一緒に居ようね・・・」ワイ「・・・・・」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/前スレですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君が戦う必要なんかないんだよ。全部私に任せてよ…」ワイ「…」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/board/634063/上スレの続きですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、今日のお夕飯はなにがいい」ワイ「…うどん以外」|あにまん掲示板許せなかった…!うどんから浮気するなんて…!これはもうスレ継続だね!https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイくん、なんで一緒にいてくれないの?」ワイ「…それは」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/644822/まだまだ西暦ワイくんの受難は続くbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、もう戦うのやめてよ」ワイ「………」|あにまん掲示板高嶋「ワイ君の分も戦うし絶対に守るから…もう戦わないでよ……」bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくんを、返せっ!!」|あにまん掲示板もはやオリキャラと化したワイくん×たかしーのスレです。あらかじめご了承くださいbbs.animanch.com

    【大赦検閲済み】

    オリ主注意 高嶋「ワイ君、勇者を降りて……」ワイ「……」 ノマカプ注意|あにまん掲示板身内スレです。こちらから外(別スレ)に持ち出さないようにしましょう。※派生スレは別(乱立はNO)楽しくスレを活用するためにも住み分け大事。思いやりと相手の事を考えた発言をお願いします。bbs.animanch.com
     

    【wiki版】

    たかしー×ワイ - 掲示板 | 結城友奈は勇者である×ワイくんこちらは、ワイくんと呼ばれるキャラと結城友奈は勇者であるのキャラクター同士のカップリングを妄想するwikiです。注意! ヘテロネタが多分に含まれます!そう言ったものが苦手な方はブラウザバック推奨です!seesaawiki.jp
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:19

    >>10

    前スレの最後の流れ見たく色々あったけど仲間の後押しのおかげで二人の仲は最終的には緩和し

    それでもバーデックスとか神様要素のほうは解決してないので後世につながる感じですかね

    想いは通じ合うけど10半ばで落命することは変わらず、笑顔でさらさらと消える感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:21

    最近、花本さんが凄い好きになってきてしまったんよ
    だからワイくん×花本さんの組み合わせを考えていきたいんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:48

    >>13

    なんというか

    ワイ「ちーちゃん良いよね…」

    花本さん「分かる」

    みたいな会話してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:13

    立て乙なんよー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:57

    花本さんの名前を一発で当てるワイ君概念。
    ここでも立ちふさがりそうな千景概念は色々と魔性の女感ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:54

    >>13

    高ワを基本ベースとするなら二人でぐんちゃんの良い所を淡々と話してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:19:32

    たかしースレと東郷さんスレははいわばギャルゲーでいう正規ルートみたいなもんなんよ
    そこからどんどん色んな勇者のルートが開拓されて新しい概念が発掘していくんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:19:44

    ワイ君……ひなたちゃんに色々性教育を教える概念
    ひなたちゃんはワイ君の■■■■しているところを偶然見られて……「ワイさんダメですよ?温泉でそんなことしては行けませんよ?」って感じにひなたちゃんはワイ君に教えて欲しいんよ
    ひなたは誰かがワイ君を恋人作っても絶対に祝うと思うんよ
    ワイたかならでも良いしワイちかでも可能な概念なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:40

    >>19

    では若ワイあるいはワイひなだとどうなるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:09

    >>21

    そりゃ……ほにゃほにゃされるんよ

    若ワイとワイひなの場合は一線越えてもいいよねって内心ずっと思っているんよ

    卑しい女ひなタンとわかちゃんなんよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:05

    ドキドキが止まらなくて……若葉は……本音を漏らす概念もアリだよな?
    初めて女の子として見てくれるから……若葉も気ぶりが止まらないんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:16

    諏訪ワイ君スレを建てた身とすれば少し高ワ要素も混ぜてリメイクしたいなって考えてるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:33

    >>23

    若葉「ひなた・・・あまりやりすぎるなよ・・・?」


    ひなた「若葉ちゃん!?もしかして……気付いていましたか?」


    という……幼馴染がわりと性的に話展開は有ると思うんよー

    ほにゃほにゃ済みの二人は……苦笑いしてほしいんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:45

    >>24

    ワイくんも年頃の男の子だからね

    家に帰った後、私服のたかしーにあ思い出して悶々としてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:08

    >>26

    二人に共有されているワイ君概念いいんよ

    権力持ってるから出来るんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:31

    >>18

    たかしースレ(正規)→各、西暦勇者達ルート(雪花ワイくん、たかしーすれ)

    東郷さんスレ(正規)→各、神世紀勇者達ルート(ゆーゆワイくん、園子ワイくんスレ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:05

    後年の擦り切ったワカヒナは見ててお辛いものがあるから
    ワイくんが支えてやってほしいんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:23

    >>26

    さんぴぃ・・・時代はやっぱりさんぴぃなんよ。ワイぐんたかやワイみもゆー然りさんぴぃは全てを解決するんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:49:56

    >>30

    二人を支えることがワイ君が生きる意味に考えてそうなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:25:42

    クソ真面目な委員長気質の若葉に対して軟派で不良気質なワイという謎の概念電波を受信したわ、どんな冗談でもすぐ真に受けるから弄りがいがあるとからかって案の定ひなたから折檻を受ける三枚目的なポジ、お前ら夫婦かよって常日頃からぼやきながらも保護者面でいるけどその実二人と同じくらいクソ重感情を抱いてたりする。具体的に言えば若葉を庇って片腕飛ばされながらワリィドジったぜと心配をかけさせない位には

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:40:39

    >>33

    例え両腕もげても冷静にカグツチとクシナダヒメを併用することで再生して軽口を叩いて不安にさせないんよ

    苦しい時こそ笑って魅せるタイプなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:32

    西暦勇者達とワイくんのカップリングはもっと見てみたいんよー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:52:59

    >>34

    腕飛ばしても再生してくるのチートで笑う

    個人的には隻腕の勇者もイイなって

    コレはコレで格好がつくと嘯いてみせるワイと自分が原因でこうなったからどうにか責任をとらせろと詰め寄る若葉とかで一悶着あったり

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:21:41

    >>36

    言葉の意味わかっているのかと突き放そうとするワイ君が、なおも食い下がる若葉に対してじゃあお嫁さんになってくれと言ったらどうすんだと言われて、自身の感情を自覚する展開なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:32:58

    前スレの89から100で出た神世紀ワイ君とゆーゆのカップリングは健やかに過ごせた高ワイとたかしーという概念は対比で使えそうなんよー

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:08:59

    >>37

    その後ワリィ変なこと言っちまったって誤魔化した後に話を聞いていたひなたにさっき言ってた事は本心だったんですか?って聞かれて冗談だよ冗談アイツ昔っからスグ真に受けるからな〜ってからかったように言うんだけど貴方も昔から私にだけは嘘つくの下手ですよねって本心見抜かれるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:49:14

    >>38

    ゆーゆに力を貸すためにたかしーがアドバイスするとかもあったし面白いことになるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:56:48

    西暦ワイ君が精霊化したワイバードに特徴出すとしたら、言葉を話せて他の精霊との通訳担当なんて電波を受信したんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:00:05

    (高嶋さんとワイがあんなに仲が良いとは思わなかったのよ……)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:53:38

    >>39

    いいよねオレはただお天道様の下でオマエらが幸せに笑って居てくれりゃいいんだよってその為なら腕の一本くれてやるし、泥だって被ってやるとか言い出すクソ重アウトロー系ワイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:29:26

    >>43

    このワイ君停戦後生存してたら、鏑矢の創設者になってそうなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:35:41

    ふと事故で死んでしまったワイくんと千景の子を育てるわかひな概念を思いついたけど地獄すぎるから検閲よろしくなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:43:05

    >>44

    隻腕なのにタイマンなら赤奈やレンち圧倒出来るジジイワイ概念

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:06:36

    >>46

    冗談混じりに鏑矢組や若い大赦職員にセクハラ紛いな事して若葉かひなたにしばかれるクソジジイワイか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:11:15

    >>46

    これだと鏑矢ワイ君は実の孫かもしれないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:22:14

    こんなこと思っているけどさ
    ほにゃほにゃしないと出られない部屋を西暦ワイとひなた含め……5人の勇者を入るというのは

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:44

    >>49

    ほにゃほにゃを見られるのを嫌がる面子が最初は力尽くで出ようとするんよ

    失敗したら、ワイ君が目隠ししてほにゃほにゃされるトラウマ再発回なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:42

    >>48

    ジジイに幼少期から地獄の特訓を受けさせられる孫鏑矢ワイ……人の身体を破壊する為のモンスターが生まれたんよー

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:25:52

    >>50

    純愛か……それも嫌悪か

    それもまた変わってくるんよ

    ワイ君のトラウマ再発はさすがには胸糞なほにゃほにゃだから無しとするんよ

    さんぴぃとか純愛は良いぞ……ご先祖様

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:43

    >>51

    幼少期はフィジカルモンスター(片腕無し、焔無し、経験多有り)にしごかれて青年期はそれの全盛期に死にゲーを強いられる鏑矢ワイの悲しき過去……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:43:56

    >>53

    のぎワイの世界線のワイにまで介入してくるとか怖すぎるゾ……もうワイ因子継承していて友奈族と一定以上の好感度稼いだら強制イベントで夢の中で戦わされる隠しボスの類になってやがる……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:46

    >>47

    これ本命の二人に対する誘いのサインだったりするんよ

    お忍びでデートする口実なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:42

    >>54

    さらに死後は精霊化して、神世紀ワイ君に対して時にアドバイスを行い、茶々も入れるけど、相方の若バードにしばかれるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:57:11

    >>45

    元勇者二人が事故死・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:16:44

    >>57

    もしかして天の神の呪い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:27

    >>58

    神樹に取り込まれたたかしーが邪神になるな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:43

    >>58

    カグツチの焔が子供に引き継がれたことでワイ君は呪詛耐性を失ったのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:36

    >>51

    この世界線だと、柚奈ではなくリリ奈と結ばれたのかなワッサム君は?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:43

    >>25

    取り敢えず考えついたのは転校の時に行き先が諏訪でうたのん、みーちゃんに出会うルートなんよ

    このルートのワイ君はうたのんが基本強い人なのもあってたかしーのルートに比べて幾らか自己肯定感が欠けてるんよ、だから勇者になっても歌野さんに比べて…とかで命を顧みずな西暦ワイシリーズの悪癖が発動して捨て身御柱アタックでとにかくうたのんやみーちゃん、諏訪の皆を救おうとしてしまうんよ。

    その後は勿論それに気づいたうたのんとみーちゃんからのお説教が待ってるんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:42:26

    しかし西暦ワイ君の戦闘スタイルって、勇者血清による半バーテックス化を除けば、西暦勇者のそれをラーニングしてる感じがするんよ
    力が天の神由来だから、バーテックスと同じく環境適応型なのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:41:27

    若葉「……ワイ、もう勇者をやめろ」

    ワイ「……………嫌だと言ったら?」

    若葉「片腕の無いその身体で戦場に出ても犬死にするだけだ、お前だって他の勇者の足を引っ張りたくは無いだろ?」

    ワイ「……そうだな、オレのせいでみんなに迷惑かけるってんなら喜んでやめてやるよ」

    若葉「ほ、本当か!?そ、そうかなら今すぐひなたに」「オレが抜ける事でみんなにかかる負担の方がマシならな」「ッ!?」

    ワイ「杏とタマが死んで、友奈のヤツもぶっ倒れた、重なるように千景も明らかに不調、"片腕が飛んだくらい"で勇者やめられる余裕なんてもうドコにもねーんだ」

    若葉「し、しかしその身体では…」

    ワイ「少なくとも今の動揺しきったオマエから一本取る程度はまだ出来るぞ」

    若葉「ッ!相手は私じゃない!!バーテックスだぞ!?」

    ワイ「……………オマエがオレと同じ立場で同じ状況で同じ事言われたらどうする?」

    若葉「それ…………は………っ」

    ワイ「……そういう事だ若葉、オマエがクソ真面目で融通の利かない部分があるのはガキの頃からよく知っている、そしてどうしようもなくお人好しな所も、そんな不器用な優しさを拒絶しちまうようで悪いがオレはやめる気はねェつうかやめる訳にいかねェンだ、オマエもそうだ「………違う」……え?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:47:50

    >>64

    若葉「違うんだワイ……私は…怖いんだ、また私のせいで傷付くお前が、ともすれば杏達のところに行ってしまいかねない事が」


    ワイ「………若葉」


    若葉「…すまない、私は…お前が思っているほど強くない。喪失の恐怖に耐えられずお前の意向も無視して戦場から遠ざけようとした。」


    ワイ「…そっかぁ」


    若葉「浅ましい奴だと幻滅したか?」


    ワイ「イヤ全然?」


    若葉「……何?」


    ワイ「オレが若葉だったらオレもそうするからな」


    若葉「ッ!?」


    ワイ「だから人の事とやかく云う資格なんてハナからねーんだオレには、寧ろそこまで想われていたとは……男冥利に尽きるってか?」


    若葉「!?!?バ、バカ!お、お前はどうして昔からそうなんだ!!!」


    ワイ「なんでかって言えば……からかいがいが凄いあるから?」


    若葉「どうやら一度キッチリと話を「あとオマエには悲しんでたり曇った顔して欲しくないからかな」……ッ!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:49:14

    >>65

    ワイ「兎にも角にも悪いが現状オレが勇者をやめる事は無いと思ってくれ」


    若葉「……そうか…わかった」


    ワイ「分かってもらえて何よr」









    若葉「ワイ、私に責任を取らせてくれないか?」


    ワイ「…………………………………えっ?」


    上がってたわかワイ概念をワイ構文当ててみたぞ(最初と最後の計4行のみ)

    もしかしたら続き書く

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:58:58

    続きお願いするんよ
    良SSありがとうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:36:55

    書けなんよ……
    先代のSS投下している人の為にも書くんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:16:39

    他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念を提供するなんて・・・なんて優しいんだ・・・このスレは
    思いつくのが溢れるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:31:32

    でも正直、ヤンデレたかしーから始まったスレだからヤンデレ路線から外れた純愛路線は嫌だってところから結局たかワイですらなくなったのはどうかと思うんよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:33:15

    >>70

    新しく総合スレ建ててもええけどあまりいい反応されなさそうでなぁってのは前スレで話題に出てたな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:33:57

    >>70

    それは……そうなんですが……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:41:57

    まぁここは使われた概念の再生産もありだから寧ろたかしーのヤンデレ力を更に発展出来るんよ!

    だから>>70お前もSS書きにならないから?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:14:03

    >>70

    やっぱりそう思う人いるよね

    東郷さんの方も終わったらこっちに纏まるか~みたいな案出てたしいよいよ総合立てるタイミングかもしれんね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:16:15

    何も言われない限りは何でも良いんよ
    それだけは言えることなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:36:14

    >>74

    統合スレを建てるのは個人的に賛成なんよー!

    でも現存するワイくんスレとは別に建てるのはちょっとあれかな…

    一つに纏めてくれた方が個人的には見やすいし、なにより

    またお気持ちスレでも建てられたら今度こそ挫けそうになるんよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:37:09

    前スレでゆゆゆいで集まった各世界線のワイくん達と邪神から元に戻ったたかしーとのデートとかの話があったけど、その後に色んなワイくんとデートした上で改めて迦具土ワイくんが好きなんだ。って気づいたたかしーが勇者の皆にアドバイスを貰いながら今度は自分から迦具土ワイくんをデートに誘う。っていう展開もみたいんよ。

    あ、個人的に高ワイルートからは
    ・勇者ワイくんと勇者たかしー
    ・上2人の未来の姿である覚醒ワイくんと邪神たかしー
    の2人が来てるイメージがあるんだけど、2人とも高ワイだと表記面倒臭いから覚醒したワイくんは迦具土ワイくんって呼称させてもらったんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:38:39

    デート良いね~初々しくても良いしちょっとこなれた感じでも良い

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:43:47

    >>77

    尊くていいんよ〜👍

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:48

    >>77

    年頃の少年と少女らしいちゃんとしたデートを重ねた最後に、他の勇者皆から色々聞いたりした上で過去の自分を振り返ったたかしーから監禁したこととかを改めて謝られて迦具土ワイくんもそれを受け入れて、改めて2人とも一緒に歩み始めるきっかけになってほしいんよ。


    この2人のデート模様が気になった勇者達(特にそのっち)から頼まれたワイ達がこっそりデート中尾行してて、迦具土ワイは気付いてたけどこのデートに向けて必死だったり楽しんだりしてる邪神たかしーが気付いてないからデート中は気付かないふりをしてたけどデート終わった翌日辺りに他ワイ達の集まりにカチコミかましてオチもつくんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:18

    ゆゆゆい世界ネタだと、最初期に出た「自分の世界の高嶋じゃないはずけど高嶋友奈に変わりないのは事実なので意識してしまう高ワイ」と「あの世界の高嶋友奈ではない、はず」(読み手的にもはっきりしない)の高嶋友奈との関係性が滅茶苦茶好きだったんよ。SS沸いてきたときに諸々あってゆゆゆいスレが落ちたんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:01:28

    >>81

    たかしーワイくんはやっぱりいいね!

    あと統合スレにするかどうかはまだそんなに結論急がなくていいと思うんよ

    たかしースレやワイみもスレとかで語る事がマジないどうしようってなったらその時に

    皆んなで考えよう。

    だから今はこのスレを楽しむんよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:31:19

    >>82

    それもそうだね。

    じゃあ近々、たかしーワイくんssを投稿するからちょっと待ってて欲しいんよー

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:01

    友奈因子がワイ因子と相性が悪いんじゃなくて、黒髪因子と相性が良すぎるのが悪いんだ。ということでたかしー、髪の毛黒に染めてワイくんを誘惑したらどう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:04:19

    ガッツリコピペなんけど東郷ワイスレにあったこの概念スゲー好き

    ワイ因子のオリジンは遥か昔にやってきた天の神の尖兵説とか過去スレであったけど、ある人間に憑依して人類を監視してたけど勇者の祖先となる人物に惹かれてしまい徐々に人間らしくなっていく個体にブチ切れた本体が侵攻を始めようとした所にたった一人で立ち向かい本腰ではなかったのもあって撃退には成功したけど案の定バラバラに引き裂かれて光と共に散っていったのが憑依していた人間と混ざり合いワイ因子に形を変えて継承されていった概念をシンウルトラマンスレ見ながら思い付いた

    あとワイ君たちが盾や防御よりの力に目覚めやすいのは元が天の神の一個体なので天の神由来の呪いや攻撃に対して強く天の神への特防が形になった影響のためっても思い付いた
    特攻持ちの友奈族への対比って感じ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:42:26

    >>84

    余裕なさ過ぎて草

    そういや、牛鬼の正体が牛頭大王(素戔嗚)って説があったなぁ…

    原作の立ち位置だと、黒髪の綺麗なぐんちゃんがさしずめ櫛灘姫の役割だったんかな?で、そのぐんちゃんに櫛を渡すワイ君と縁ができて新たな力を得たのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:05:09

    >>86

    若葉さんの生大刀も素戔嗚の神器だし、この面子で大満開出来たら、冥府神としての素戔嗚が顕現したのかもね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:22

    恋愛のなんたるかを知らない無垢な少女に好きな相手のすべてを手中に収めることで得られる快楽を教え込んで恋愛観をバキバキにぶち壊すのは最高の快楽なんだよなあ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:46

    >>88

    なんて恐ろしい発想を…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:53:32

    >>88

    烏丸先生のレス

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:55:21

    >>88

    管理願望の極致だけど、自立を望む相手だと、徹底的に反発して抵抗されるんよ

    まんまヤンデレたかしーとワイ君の関係だけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:59

    >>85

    その概念だと、友奈因子とワイ因子は右手と左手あるいは男女の双子の関係が近いのかもね

    そういえば消えたゆーゆ3スレでたかしーと高ワイがゆーゆと神世紀ワイ君夫妻の双子の姉弟に転生する概念があったんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:38:45

    >>92

    ワイ君が天の御手で地に生きし者を癒し、友奈が天の逆手で天に蔓延る神を殺すみたいな関係なんかね

    古代編読んで見たいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:55:21

    >>92

    似たような存在だからこそどちらも黒髪族に惹かれやすいんすねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:16:02

    勇者たちに苺みたいな甘酸っぱい恋愛が芽生え始めたところでわざと揺さぶりをかけて、あえて間違ったドロドロの蜂蜜みたいな道に引き摺り込みたいよね。
    これはもう満開以上の快楽だッ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:13:22

    >>88

    それを教えたのが原因で邪神化したんじゃないですかやだー

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:52:22

    >>94

    ワイ君自身が黒髪族のパターンもあるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:16:59

    >>92

    確か最後の逆手がついた子が転生たかしーになるみたいなやつだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:19:49

    >>80

    デート終わって興味津々な勇者の皆に顔を赤くしながらポツリポツリ説明する邪神たかしー。

    その様子を見ながら自分も…と想像してしまうノーマルたかしー

    木々の根が生い茂る中爆炎が沸き起こり、この世の地獄と化したワイくん待機室

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:13:28

    >>99

    他のワイ達が大体初期〜中間フォームの時期に召喚されてる中、迦具土ワイだけ本編後の究極フォーム引っ提げてきてるのやっぱズルいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:26:55

    みてるか天の神、貴方がおもしれーって試食しますかみたいなノリで与えた超絶リスクあり故の神殺しの炎もゆゆゆいだと爆発オチに使われておる。究極フォームはクシナダヒメと合体した黒髪ロングフォームのほうで、家具土のはうは満開や精霊所持くらいの進行度だから所持してても問題ないのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:06:49

    >>80

    デートの締めで迦具土ワイくんから邪神たかしーに髪飾りを贈るんよ

    離別の象徴が復縁に変わる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:57:43

    これで邪神たかしーと勇者たかしーが見分けられるんよ
    他のワイ君も意中の相手にプレゼントをする流れになるんよ
    例えばゆーゆだと、リボンやネックレスだと思うんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:59:46

    復縁したとてあの過剰なスキンシップとそれちょっと苦手な所なバランスは変わらず「いやちょっと待って友奈……!」「やーだー♥️」みたいないつもの流れになるんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:29:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:47:13

    >>104

    逆に幼少期の時みたいにワイ君にリードされるたかしーもいいと思うんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:12:29

    >>104

    戦闘終わった後とかにいつもの感覚でハグしようとするけど迦具土の使用で文字通り燃えるような体温になってしまっているので(傷付けたくないために)全力で拒絶されてしまうたかしー神はちょっと見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:38

    これさ高ワイとたかしー的には未来の自分等がこうなるってネタバレを受けてるんだよね、たかしーは将来自身が周りを傷つける、高ワイは自分が友奈を守れないって
    だから邪神事変解決後のその日の夜たかしーは高ワイの部屋でその不安を吐露すると思うんよ 
    いつかそうなってしまう自分が怖い、
    誰かを傷つけたくなんかない、
    そんな感情を表に出して高ワイに泣きつくんよ
    そして高ワイはそんなたかしーの思いを受け止めて
    そんな運命ぶっ壊してやるって言い切りたかしーはその言葉に安心して高ワの膝の上で寝てしまい高ワイは苦笑いしながらたかしーの頭を撫でるんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:43

    >>108

    これで二人揃って神樹に取り込まれるルートに分岐するんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:21:19

    >>108

    遂に来るか最高最善のハッピーエンドルート

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:55:08

    >>99

    ワイくん達が談笑してるところに迦具土ワイが入ってきた途端に出入り口が完全に塞がれて逃げられなくなったところで炎ぶつけられるのキツすぎんか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:40:14

    >>111

    歴代ワイは大抵盾持ちで自前の焔で相殺すると思うんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:30:43

    >>112

    💢マークでごおおおお!!ドカーン!!と炎を浴びせかける高ワイと「あっつぅ!!」「火力!火力が洒落になってませんから!?」「ちょっとこの人本気で燃やそうとしてない?」みたいな感じで並んで盾バリケード構えながらやいのやいのしてるワイ達の図ちょっと面白すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:01:03

    >>113

    USA「oh,shit! 誰だよ!バレないようにあと追いかけてそれ肴にメシ食おうぜとか言ったアホは!!!普通にバレてんじゃねーか!!!」

    わかワイ「いやぁ〜あの神様、普段からポケーッとした感じだから行けると思ったんだけどなぁ、伊達に300年生きてないね!まぁコレはコレで面白くなって来たということで」

    USA「f○ck! 巻き添え食ってるこっちは何も面白くねぇんだよォ!!!」

    紳士「気持ちは分かりますけど言葉が汚いですよ?まだ小学生の子も居ますし、こういう時こそまずは落ち着いて冷静になりましょう、紅茶飲みます?」

    USA「お前は逆に落ち着き過ぎなんだよ!?つーか飲んどる場合かブリモドキ!!!」

    大和「嘆かわしい……貴方西洋被れしたとはいえ元は一応元日本男児なんですよね?この程度の事で動じていては勇者としてちゃんとやっていけてるのか益々心配になりますよ…」

    USA「………ガキが、舐めてると潰すぞ?」

    防人「やめましょうよ!自分同士で喧嘩とか醜すぎますよ!!!」

    高ワイ「その自分自身に現在進行形で焼き殺されそうになってるオレはどんな顔すればいいんだ……」

    防人「…………心中お察しします」

    鏑矢「まぁまぁ、最悪向こうの部屋に居る勇者の皆が気づいてくれるだろうから兎に角凌ぎましょうや……とうとう夢の中だけじゃなくて現実でやり合う羽目になるとはなぁ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:56:30

    >>114

    》》USA「oh,shit! 誰だよ!バレないようにあと追いかけてそれ肴にメシ食おうぜとか言ったアホは!!!普通にバレてんじゃねーか!!!」


    この面子でそんなこと言うの絶対お前だろUSAワイ……あとわかワイって若葉様のとこのワイくんでよかったけ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:57:07

    >>114

    迦具土ワイは魔王見たいなこと言うんよ


    迦具土「これでも手加減している方だよ?そうだよね?鏑矢君ぅ?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:49:43

    >>115

    口調の軽さを見るに>>33>>64のからかい上手の若ワイさんとみられる

    恐らく面白半分に若ワイが提案、ノリッノリで賛成したUSAワイ、夢の中でしごかれまくった仕返しも兼ねて鏑矢も便乗、あんまこういうのよく無いだろうけど上手くエスコート出来ているか気になるのは事実なので保護者目線で参加した紳士と防人、未来の自分の監視も兼ねて仕方なくで大和も同行そして提案と関係無しに尾行しているのを他のワイ達に発見された高ワイ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:27:20

    >>117

    迦具土ワイ「全員纏めて灰燼に帰してやろう」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:47:36

    これをたかしー×ワイと言う勇気・・・・・

    高嶋×ワイ?「あ、ようやく目が覚めたんだね!」

    目が覚めると目の前の誰かが声をかけた。だが、自分の朧気な視界はその誰かを捉えることは出来ずにいた。


    「本当はここにいるのは不味いんだけど、まだ向こう側の君が目を覚ましてないからちょっとくらいならいいかな」


    女性特有の高い声と、長い赤色の髪をなびかせる様子から目の前の人(?)が女性だと推測づけた。少しだけ冷静になった頭が状況をしろうと周りを見渡すが、何も無くただただ真っ白な空間が続いてるだけだった。様子を探ってる自分の姿を見て、その人は言った。


    「ここはね、簡単に言えば『この世』と『あの世』の狭間って言うのかな?わ・・・、君ここに来る前に何が覚えてる?」


    そう尋ねられて何があったか思い出す。確か部活活動で猫を探していて、その猫が高い木ににいたから、運動音痴の子の代わりに自分が捕まえようと登っていると猫が飛び降りて、それにびっくりした時に手が木から離れてしまいそれから・・・・・。

    それからの記憶は全く思い出せずにいた。



    「あちゃーそれでこっちに来ちゃったんだ。でも大丈夫、君の体はおそらく無事だと思うよ。そうじゃなきゃここにいる訳ないし」



    そう言って目の前の女…
    telegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:51:16

    >>118

    後でデートプラン練るの手伝ってくれとか言われたら火力upするの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:48:26

    >>119

    ノイズが激しいんよ!!

    ほとんどがわかんねえけど!!リリ奈と柚木が可哀想なのは分かった!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:53:03

    >>116

    鏑矢ワイの精霊は対象を強制的に射出する能力があるけど迦具土ワイは射出しても炎噴射で軌道変えて来るからマジで天敵なんだよね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:11:15

    >>121

    ノイズ部分をちゃんと聞こえるようにしたのも貼っとくんよ


    「そっか、やっぱり君はワイ君の息子なんだなぁ。ほんっと似てるところが沢山だ・・・」


    「・・・・・ずるい、ずるいよぐんちゃん。私からワイ君を奪ったのに、なんでそんなに幸せなの。私はこんな場所に何十年も閉じ込められたままなのに。アノ日ワイ君が私ノ胸二簪ヲ刺シテカラズットズットズットズットズットタダ1人ナノニィ・・・ッ!!!」


    「イイヨネ。私神様ミタイナモノナンダカラサ、供物トシテ君ヲココニ閉ジ込メテモ・・・・・」


    「そっか、君の体が目を覚ましたんだね。後ちょっとで私のものに出来たのに・・・」


    「ごめんね、怖い思いさせちゃって。それじゃあここでおわかれだね」


    ・・・・・私の名前は友奈、高嶋━━━━━━━━━━━━━━━」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:47:39

    質問して良いかな?
    AIのべりすと君は……多数の人が苦手だから言いたいんよ
    迦具土ワイってどっちのたかしーとくっついてるの?
    それだけでいいんよ。具体的に言うとAI君は馬鹿になるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:50:10

    >>124

    確かカグツチの方は邪神たかしーとくっついてるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:51:42

    >>125

    ありがとうなんよー

    さっそく……やってみるんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:21:04

    >>114の前日談書いてみたんよ


    年頃の少年と少女らしいちゃんとしたデートを重ねた最後に、他の勇者皆から色々聞いたりした上で過去の自分を振り返ったたかしーから監禁したこととかを改めて謝られて迦具土ワイくんもそれを受け入れて、改めて2人とも一緒に歩み始めるきっかけになった迦具土ワイと邪神たかしーが結ばれてから数日後のこと


    噂を駆け抜けるあの二人の勇者は迦具土ワイと邪神たかしーのデート模様が気になった……もとい園子ズである。須美と東郷はともかく、銀と園子ズは好奇心旺盛で興味津々だった。だが……一人のワイはそれを知ってしまったことで最悪の事態に陥ることになってしまったのだ。


    (園子の奴……あまり余計なことにならないと良いんだけどなぁ……どうして銀まで好奇心なんだよ……)


    銀と園子ズの会話をさらっと聞いてしまったUSAワイ君が思ったのは、こんなことだった。須美と東郷にバレないように注意して、こっそり逃げることした


    (鏑矢君は迦具土と夢の中でやりあってるらしいからな・・・少し嫌な記憶が蘇るが……ここは触らず神に祟りなし……だ)


    この時のUSAワイ君は園子ズのことはあまり関わってはいない

    本当に無視していたのだ、それの結果が>>113のワイ君達の争い

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:22:18

    >>114の争いが終息されて6時間は経ったんよ


    そして、今に至る。


    ワイ君が気づいた時にはもう既に手遅れで、ワイ君達はあっという間に捕らえられてしまった。

    向こうには園子ズと銀が……居た………どういうわけか、迦具土ワイが居たのだ

    つまり……そういうことだ、完全にバレたのだ……迦具土ワイが何か持っている……あれは……


    (あ、これ死んだわ)


    ワイ達は諦めた。どう足掻いても逃げられない状況下に置かれてしまっているからだ


    邪神たかしー「ふっふーん♪ ワイ君、やっと捕まえましたよ〜?園子ちゃん達と……お仲間Aちゃんだったかな……人様のデートを……覗き見なんて趣味が悪いだなぁ……」


    お仲間A「お仲間じゃないよ!!アタシは三ノ輪銀という名前が……」


    園子(中)「ミノさん……多分無駄だと思うなぁ〜」


    園子(小)「いやぁ……この空気耐えられないよぉ」


    迦具土ワイ「そこの3人は……反省板用意しといて、全く……東郷さんも須美さんも逃げているなんてね……まあいいや部外者だし」


    あのワイ君達の戦いの結果は……やはり迦具土ワイが勝った。

    防人ワイも、大和ワイも、紳士ワイも、USAワイ君も、高ワイ君も、一度は耐えられた物だが……鏑矢ワイ君の指示がなかったら……そもそもダメージも与えてもいなかっただろう。



    ワイ達(この拷問いつまで続くんだ!!!!)


    後日談終わり

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:57:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:59:49

    >>123

    目覚めたらちゃんと帰してくれる良い神様じゃないか(白目)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:08:04

    >>128

    ミノさんと園子ズだけ優しい方なんだね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:52:36

    >>119

    SSありがとうなんよ

    こうやって寂しさや嫉妬が膨れ上がって邪神事変に繋がるんよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:12

    >>114

    東郷さん5スレの98から103がカグツチの焔でこの展開に繋がるんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:43

    迦具土ワイ「お前は何の為に勇者になりたかった?他の皆に認められるためか?それとも…自分が特別であるためか?」

    高ワイ「違う…違う!俺が勇者になりたかったのは…友奈を守るためだ!」

    ジオウまんまだけど、こういう会話を経て高ワイトゥルーエンドも見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:40:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:40:57
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:22:15

    >>136

    教えてくれてありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:18:09

    ウィキ、いつのまにかリリワイ君とかまとめられとる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:20:44

    >>138

    大赦ワイとかも出来てたな

    ただ原点とも言える東郷ワイと古参の千景ワイが出来てないのよね、まぁ9割書くべき情報が多すぎるのが原因なんやろけど

    高ワイが一番最初に出来てる!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:38:49

    >>134

    やはりハッピーエンドが1番いいんよー

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:41:01

    ヤンデレの後には純愛が来る。これぞハッピーエンドなんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:50

    >>128

    今更だけどssありがとうなんよー

    自分もss書きたいけど、書ける力がないんよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:42:13

    書いた物だけど……基本的には手書きはしていないんよ
    AIのべりすと君と一緒に書いてるんよ
    時々AI君はおかしなことになるから修正しながら書いてるんよ
    飴と鞭って奴んよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:55

    邪神たかしーって戦闘時は大満開衣装を闇堕ちさせた感じなのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:06

    >>144

    あと喪服もモチーフに入ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:44

    たかしーを高ワイに送るんよー

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:47

    髪色とか含めて全体的に黒っぽくなってそうよな邪神たかしー

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:44

    >>145

    喪服でなく黒の白無垢モチーフじゃない

    大満開衣装を黒くしたような

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:18

    >>147

    黒髪因子によって邪魔されてきたから発想を変えて自分が黒髪になればいいと考えたのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:24

    >>147

    ぐんちゃんに憧れて真っ赤な髪の毛から真っ黒な髪の毛にヘアチェンするたかしー

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:12

    お相手が加具土なだけに焦げて炭色になったんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:58:04

    高嶋友奈「ねぇワイ君」
    ワイ「ん?」
    高嶋友奈「死なないでね」
    ワイ「……」
    高嶋友奈「絶対、絶対、死なないでね」
    ワイ「お前が、死ななかったら考えてやる」
    高嶋友奈「……うん。私も死なない。誰も死なせない。だから」
    ワイ「絶対に」
    高嶋友奈「生き延びよう」

    窓から差し込む月明りが暗い部屋を淡く照らす。
    一枚の白いシーツを被った二人が身を寄り添いお互いの指を絡ませる。
    まるで信仰深い巡礼者のように目を瞑り額を合わせ、祈る。
    ただ、お互いの平穏を、ただお互いの生存を。
    明日になれば、今は口に出せないこの想いを、きっと笑顔で言葉に出来ると信じて。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:49:04

    >>152

    こういうやり取りして離別してしまいこじれたんよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:23:23

    あれ?これもしや乗っ取られたの神樹様の自業自得…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:33:13

    >>154

    取り込んだのまでは本編同様でよかったんや

    ただ本編とのデカすぎる差としてたかしーのメンタルダメージが甚大過ぎた事、それでも持ち前の勇者メンタルで暫くは耐えてたんだ

    でも離別という形で失恋した哀しみともう会えないという絶望はたかしーの心を蝕み擦り減らすには十分過ぎる毒だったんや、そんな心持ちで300年もたった1人で耐えれる訳なかったんや……

    寧ろ邪神にならないと発狂して心が完全に壊れたまである

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:59:33

    あれだけ色々あった後に千景の死を通してようやく満足に心通わせることができた期間が一日も満たないとかだったら300年の後悔と執着にもなる。全くないまま終わったのではなく僅かにでも出来てしまったのが逆に邪神を生んでしまったのかもしれない。呪神のムーブが基本的に明るくコミカルなのもそれの裏返しよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:17:32

    このイベの後にもしもたかしーを神樹が取り込む瞬間をワイ君が見ちゃったらワイ君視点だと神樹が一方的にしたようにしか見えないから神樹も天の神も灰塵にしてやる…!ってなるんじゃ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:14:02

    >>157

    たぶん若葉さんの援護に行ったことでたかしーの最期を看取れないんよ

    イメージは君が望む永遠1章ラストなんよ

    意図せず若葉さんを優先してしまったワイ君と自分を助けたことでたかしーを見殺しにしてしまった若葉さんは、傷を舐め合うしか無いんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:48:46

    この純愛イベの後に舐めさせ合わせるんじゃないよぉ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:26:22

    >>159

    千景の死に加え>>152で誓ったからこそこれ以上仲間を死なせないと良心に従ったからの結果なんよ

    ただ間が悪かっただけなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:28:11

    >>160

    バスの時といいまた環境と時代がワイくんを苦しめてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:32:24

    >>152がR-18ネタだったら

    夜の間にほにゃほにゃしてるんよー

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:38:47

    >>161

    その手に掴んだ命の価値を示すために足掻き続けるんよ

    そしてその血を継いだ神世紀ワイ君がゆーゆに憑依した邪神たかしーを諸共に救うことで300年のクロニクルに終止符を打つんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:37

    わーい高ワイハッピーエンドなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:39:34

    けど神樹様も天の神も自分と一緒に焔で滅ぼして人の時代を取り戻そうとする高ワイとそれを止めようとする若葉ちゃんの掛け合いも見てみたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:01:53

    高ワイとカグツチワイは腹を割って話すまで微妙にギスってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:15:53

    >>166

    大和ワイとUSAワイとの差別化で案外、お互いとの差異について話してそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:02:47

    >>167

    東ワイスレだと基本ギャグ的な絡みになるけど銀のことになるとお互いに譲れなくなり花結いの章でギャグ一切抜きで全力の死闘したりする仲

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:37:53

    >>166

    ギスる二人を何とかしようとワイ達が話し合うんよ


    鏑矢「えっ仲介人?」

    わか「そうそう。あんの二人の間ってなんかギスってんじゃん?改善する気配もあんまないし。かと言って、このままってワケにもいかんでしょ?」

    大和「鏑矢さんは確か迦具土ワイさんと面識があったと聞きました。高さんと知り合いでかつ、迦具土ワイさんとも接点がある鏑矢さんにお願いしたいのですが……」

    鏑矢「えぇ……(焔で延々と炙られ髪で貫かれる日々を思い出す)

    あっ!それなら紳士君とか若君とか同一存在?な人達で行った方がいいんじゃないか?」

    紳士「平行同位体である自分達が行くとなるとなんか、こう……あっちだけじゃなくてこっちも気まずくなるというか……」

    USA「俺の昔があぁだったとは認めたくは無いが……まァ鏑矢クンは同一存在が居ないだろ?なら、そーゆーしがらみの無くフリーな感じで臨めるYouが適任なんじゃないかなーってなったんよ」

    大和「僕もこんな鬼畜米野郎なんて認めたく無いですけど」

    USA「あ"?」

    防人「落ち着いて!二人とも落ち着いて!」

    鏑矢「まぁ……分かりました。やれるだけやってみます」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:43:03

    どうせなら……わっしーの画像の通りの話してくれなんよワイ君達
    USAワイと大和ワイは喧嘩しているイメージよ
    お願いするわそのっち!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:08:23

    若ワイの世界線って、転校先が香川で若葉とひなたが通う小学校に転入して修学旅行の惨劇で偶然神鏡を手にして生き延びたのかね
    このルートだと若葉とちーちゃんの対比と対立がメインになりそうなんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:15:36

    >>170

    東郷さんとUSAワイのバカップルの戦争概念かぁ

    有りやな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:21:30

    >>171

    多分若葉様との対決がワイくんとの対決になって忘れられないよう傷を残(告白)して死ぬやつになるやん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:07:01

    >>173

    たぶん大葉刈が十束剣に変化して握る展開が有るんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:14:38

    ゆゆゆいで……一度は勇者達の女子会で……各ワイ君の事聞く概念とか有りではないか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:40:25

    >>165

    炎の渦の中で

    「復讐に走ったら…お前はもう後戻りできなくなる」

    「俺はそれを望んでいる」

    からの大天狗VS迦具土の蒼炎と紅蓮の呑み込みあうラストバトルが始まるんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:43:57

    >>175

    そういえば高ワイに関しては高ワイを知っている勇者は誰もいないんだな

    高嶋も郡ちゃんも別のたかしーとぐんちゃんだし(たかしーだけ疑惑あるが)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:03:31

    >>177

    つまり知ってる顔がいると思えば平行世界の自身の仲間で自分の事は知らない…っと…高ワイがまた曇らされてる~

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:23

    >>178

    邪神たかしー「だから私が来たんだよ!!」(次元の壁ベリベリ破りながら)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:16:30

    >>179

    貴女が来るとノーマルたかしーも曇るんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:45

    >>178

    せめて烏丸……いやアレは有害だからせめて監禁経験のある茉莉ちゃんも巫女枠で同伴させよう…爆弾要素でもあるけど…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:54:15

    ワイは√毎に最終的に力を借りる神性が変化しそう、己諸共全てを焼き尽くしてでも彼女の世界と笑顔を護りたい高ワイには迦具土が、何があっても若葉ひなたに寄り添い共に戦うと誓う若ワイには少彦名彦って感じで

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:08

    スレが終わりそうだけど、前スレ<<173のショタワイinゆゆゆいの続きを少し書いたんよ

    夕海子「西暦から勇者がもう一人来られたですの?」
    芽吹「待機組からは西暦勇者の知り合い、と聞いている」
    雀「どうか怖い人じゃありませんように~」
    夏凛「怖いも何も、4,5歳くらいらしいわよ」
    シズク「ガキじゃねーか、なんでこんな危ねぇところに呼ばれてんだ?」
    高嶋「………」
    ワイ(4歳)の来訪は、各地の攻略任務に参加していた勇者たちにも広まっていた。
    幸い、攻略任務は成功。今後は防衛任務に移行し、ローテーションで待機組と交代しながら戦線を維持していく予定だ。

    銀「あんよが上手、あんよが上手♪」
    ワイ「キャッ、キャッ♪」
    千景(中々上手いわ、…一姫二太郎とはよく言ったものね)
    2人の弟を持つ銀。本人の面倒見の良さも相まって、ごく自然に初対面のワイ(西暦)と打ち解けている。
    結城「千景さん、東郷さんと一緒に牡丹餅を作ったんですけど…ワイ君って甘いもの好きですか」
    千景「ありがとう。結城さん、東郷さん。ワイなら普通に食べるわよ、これだけリラックスしてたら3,4個は食べそうね」
    東郷「その、とてもお詳しいですね。ワイ君って緊張してるとあまり食べられないんですか?」
    千景「80年一緒にいたら流石にね。ワイは結構神経が細いから、ストレスがかかると極端に食欲が減るのよ…」
    千景の脳裏にかつての日々が思い出される。高嶋の消失、初代勇者たちの引退、新勇者たちの育成、スポンサー達へのご機嫌取りが求められるお見合いetc…、相次ぐストレス環境によりワイの食欲は激減し、体重が15kg近く落ちてしまったこと。少しでも何か食べてもらうために、ひなたから合間を縫って料理を教えてもらったこと。いつの間にか息子の小学校で料理上手の奥様で通っていたこと。
    園子(中)「愛の力ってやつですな~」
    千景「恥ずかしいから止めて頂戴…」

    まだまだ書きたい展開あるけどちょっと忙しいんだよね…気長にお待ちを

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:01

    若ワイは敢えてヒール振る所があるから精霊だと大百足とかが似合いそうなんよ
    最終的に人間に討伐されるからぴったり、つまり若ちゃんに押し倒される運命にあるんよ~

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:18:29

    >>184

    本人たちの関係性を考えると、途中で耳にキスされて逆転され蕩けて乱れる若葉ちゃんだと思うんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:24:56

    若葉√だと戦い途中で若葉がなにかしらの影響で力を失って弱っちゃってヒーロー然としてたのが一気にヒロインになっちゃうのもありだ。
    そして思い通じあったときなにかしらの方法でワイと接触するときだけワイに大天狗が発現できることが判明してワイが文字通り翼になることで若葉が戦場に戻るんだ。

    若葉の腰を抱くような形で刀を持った若葉の翼になるワイ、飛ぶの下手!仕方ないでしょ!?とか言いいながら戦場を駆けるワイと若葉なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:11

    >>183

    他のワイ組の反応なんよー


    並行ゆゆゆい


    紳士ワイ(めちゃくちゃ寒気がしている……ちーちゃんが抱っこさせられた夢を見た気がする)


    高ワイ「ねぇ?若ワイ……紳士ワイが変な顔しているけどアレ何?」


    若ワイ「平行同位体の夢でも見たんだろうな……園子ズ達に知られたら大事になりそうだ……もちろん千景さんもね」


    迦具土ワイ「平行同位体……高嶋さん……邪神……風評被害がぁ!!」


    若高「「お前少し落ち着け迦具土誰も君の高嶋さんのこと言っていない」」


    鏑矢防人大和USA「「「「なにこれ」」」」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:51:56

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:59

    >>184

    酒呑童子や大天狗と同じ上位精霊でありながら序盤で使えるけど東京喰種の金木君の半赫者みたいに暴走癖がある性能してそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:10

    >>184

    禍津日神とかいう厄災の根源たる悪神であると同時に厄災から民を守る善神としての側面も持つ正に悪を持って悪を制する若ワイに相応しそうな神格がありますな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:46

    >>186

    その展開なら大天狗を宿す前は義経を宿してたから、その時点で肉体的な不調が出ないように使うの控えて来たけど、完成体バーテックスに歯が立たないからと、ぶっつけ本番で本編より早く大天狗を使って暴走してしまいトラウマになったとか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:07

    >>191

    トラウマで使えなくなったというより、タブーを犯して神樹様にとられるなり何故か使えなくなり、とりあえず体は万全なのに一旦完全な少女に戻ってしまうイメージかも。


    最初はいつものように鍛錬を続けるけどただの中学生女子以上のフィジカルは出せず、なにより樹海に入れない。気づいたらみんは大怪我して病院送りになって、戦えない自分を呪う。

    諸々あって、夜中に失踪したところを若ワイが見つけて、土砂降りの中、自嘲しながら次第に感情を爆発させた若葉の慟哭を聞いてあげるみたいな。もういつもの気丈な武士っぷりは見る影もなく、弱弱なイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:35:45

    >>192

    千景死亡以前か以後かで分かれそうだけど、勇者であることを失いかけたことで千景の不安の一部を理解するんだろうね

    そして再起する時に若ワイに対する感情を自覚するんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:52:34

    >>187

    主に西暦ワイ組がダメージうけてしまったんよー

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:11:50

    若葉ルートワイ君の一番の勝者は鏑矢ワイ……
    若ワイの力はカグツチでなく精霊百足

    後続ワイがカグツチを継ぐ必要がない

    テロリストに催眠凌辱洗脳されない

    神樹炎上四国焦土デッドエンドが防がれる

    ただ普通の鏑矢のお役目が出来るぞ!よかったな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:15:46

    >>187

    >>194

    これで大和USAワイとは違う並行同位体の神世紀ワイ君が来るフラグなんよ

    予想としては若ワイの子孫がゆーゆと結ばれた場合なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:17:35
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:01

    200なら高嶋ちゃんの告白成功

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:20

    >>200ならワイ君が若葉と結婚した時に既に妊娠させていたんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:50

    >>200なら邪神たかしーとイチャイチャ大作戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています