ストレイライトってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:07:09

    これ以外に解釈しようがないよね
    母親:冬優子
    父親:愛依
    姉:あさひ
    妹:果穂

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:28:01

    父親:冬優子
    母親:愛依
    息子:あさひ

    親戚のあんちゃん:シャニP

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:07

    愛依ちゃんえっろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:42

    果穂を誘拐するな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:33

    躾に厳しい方のママと甘やかす方のお母さんだからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:42:31

    母ちゃん:冬優子
    ママ:愛依
    娘:あさひ

  • 7    21/09/27(月) 23:43:28

    ストレイはしっかりものの長女冬優子と優しい次女の愛衣、天真爛漫な三女あさひの仲良し三姉妹だ!
    異論は...認める
    シャニPは親戚の兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:27:41

    めいふゆの一方を父親にしてもう一方を母親にするのは分類する人の父親観・母親観に左右されるから永遠に平行線
    どちらも母親にするのがこれからの時代にも則しているし結婚式ではどちらもウェディングドレスを着ればいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:33:59

    母ふゆor愛依
    姉愛依orふゆ
    妹あさひ

    Pを入れるなら
    母愛依
    姉ふゆ
    妹あさひ
    妹夫P

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:11:56

    焼きそば食いてぇな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:53:12

    あさひがママ派はさすがにいないか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:56:46

    >>4

    果穂ちゃんがいると良から神バランスになるから・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:00:42

    果穂がいるとお姉ちゃんするけど、果穂の方が聞き分けがいいからあさひもちゃんとするんだ
    サマーミーツの甜花ちゃんがお姉ちゃん力を発揮するとこすこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:01:37

    >>11

    ストレイの営業コミュであさひの母性を感じるっす!ぜひ見てほしいっす!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:56:58

    >>9

    何が通っていったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:53:39

    「やだやだ!果穂ちゃんをうちの子にするっす!」と駄々こねるあさひに、「バカなこと言ってるんじゃないわよ!放課後クライマックスガールズに返して来なさい!」って冬優子が怒るんでしょ?知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:55:21

    >>11

    ストレイライトでの相対配置の話になるとどうしてもね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:00:37

    >>14

    これ最近見てびっくりした

    営業コミュとかいうよく分からんところで新たな側面を見せてドキドキさせるな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:02:49

    >>11

    でも、あさひに赤ちゃんプレイを強要される冬優子も見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:03:37

    >>16

    放クラのママって誰になるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:05:24

    放クラは状況によっては誰もがママになり得る

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:08:25

    放クラは家族っていうより仲良し姉妹な印象

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:09:05

    >>19

    家族の話から急にぶっ飛びすぎじゃないですか……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:20:00

    >>20

    そりゃ果穂よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:18:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:20:12

    >>16

    しぶしぶ放クラに返しに来たら、

    「いらっしゃい!お菓子あるよ!」とか

    「いつでも来てくれていいからな」とか

    「折り紙もご用意しております…」とか

    声をかけられて、冬優子が迎えに来た時、

    凛世に跳ねるカエルの折り方を教わりながら、

    皆とお菓子食べてて、「ここの子になるっす!」

    って言うあさひください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています