あにまんならではの機能ってあるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:17

    何気に画像直貼りできる掲示板って貴重なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:50

    おそらくレス削除だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:11

    しゃあっ 自演!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:18

    画像貼る機能で言うとおーぷん以下っスよ
    まぁあそこは貼りすぎてimugr直々に管理人が苦情言われてるらしいんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:40

    真面目な話すると普通にハート機能とかがそれに当たるんじゃないんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:09:05

    画像二貼りでサムネとトップ画像が入れ替わるのは独自だと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:09:18

    ハートじゃないけどガルちゃんも似た評価機能あるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:27

    >>7

    あそこはbad機能もあるせいで陰湿さが更に加速されてるやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:48

    >>4

    あそこの管理人ガチエンジニアなので正直あにまん管理人と比べたら何もかも劣るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:37

    >>8

    ここも気に入らない書き込みやスレは数の暴力で無理矢理消せるんだ

    陰湿さが際立つんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:29
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:21

    >>5

    色が変わるのも楽しいんだ

    まぁその分Twitterよりも♡に一喜一憂するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:00

    冗談抜きでタフカテだと思われるが…
    まあクソみたいな理由でできたけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています