シャニP「円香…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:16

    シャニP「俺やっぱりユーモアあるよな?はは、これからも頑張るよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:18

    社長「ああ、わかればいい。次は、お前の強みを教えてくれ」
    P「ユーモアです」
    社長「…………。必要がないとは言わん。だが、もう少し何かあるだろう……。そもそも、お前の冗談で笑った記憶がないのだが……」
    P「(うっ、心が痛い……)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:42

    >>2

    でもアイドルたちは俺のこと面白いって言ってくれます…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:30

    ユニークだと言っているだけです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:53

    (唯一面白いと言ってくれる円香に依存していく俺……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:59:47

    ちゃーうちゃうちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:03:05

    きんにくべろんちょで笑う女の感想を参考にするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:30:32

    シャニP「俺ってつまらない男なのか…」
    甘奈「え、そんなことないよ絶対!」
    シャニP(やっぱり俺って面白いんだ……!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:34:55

    シャニP曇らせの新しい切り口

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:37:14

    シャニPのユーモアセンスを褒めると調子に乗ってつまらないジョークを色んな人に言うようになり
    結果的にシャニPにつく悪い虫を追い払うことになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:41:40

    ユニークとは言われたけどユーモアあるとは言われてないやん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:03:27

    よし円香、ちょっと見ててくれ!
    ミュージック、スタート!(徐に流れ始めるボンジョヴィ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:08:24

    甘奈と凛世はユーモアあるって言ってくれる
    透はわからんって言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:20:02

    >>8

    関西人みたいな悩み方すな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:22:59

    (283さんのところのプロデューサーさん、イケメンなんだけどユーモアのセンスが……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:33:03

    霧子があったか~いで笑った時は拗ねたくせに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています