芹沢あさひを曇らせたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:34:49

    公式はもっとあさひを曇らせろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:35:31

    ふゆ死なすかァ〜!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:37:40

    LP期待してるぞ高山

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:39:02

    芹沢さん学校以外だと饒舌だよねw

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:39:04

    曇るイメージがないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:41:25

    冬優子に本気で嫌われて曇る二次創作であさ曇に目覚めてしまった…
    作者鍵垢で貼れないのが悔やまれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:42:17

    (そんな未来が来るはずないというのは置いといて)冬優子と愛依のどっちかあるいは両方が死んだりそれでなくても構わなくなったら途端に曇るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:50:24

    プロデューサーさんと愛依ちゃんが付き合ってるのを知ってその時に自分のプロデューサーさんへの気持ちの名前を知るんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:02:52

    あさひを曇らせることが出来るのは実際Pだと思うんですよ。
    つまり逆説的にあさひPラブが実存すると言う事だ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:04:02

    >>9

    お遊び同好会がなんか言ってらあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:16:50

    >>4

    でも>>4くんは女子と話すとき時々胸に視線をおくってるっすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています