稲荷寿司とソーセージって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:27:45

    コンビニとかでもそんな弁当ありそうでないっスよね 子供も大人も好きな組み合わせなのになんでなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:24

    おいおいどう考えてもその二つは合わないでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:49

    おそらくそんな商品企画通らないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:01

    和洋折衷にしても食べ合わせがあまりにも微妙だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:13

    >>1

    スーパーの惣菜でバイトしてるけどその組み合わせのパック置いてるよ。結構人気

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:28

    >>5

    なめてんじゃねぇぞ!こら!ゴッ

    そんな適当なペラ信じるわけねぇじゃねぇかよ あーっ ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:57

    いなり寿司を白米の代わりにおかずと合わせるのは抵抗ある人もいそうな気がする
    甘いしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:17

    酢飯と肉ってのがなんか合わないという気持ちになると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:22

    見たことないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:27

    おでんのウインナー巻きとどう違うんスかね?
    これっぽいし案外売れないこともなさそうだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:35

    おそらくチンコのツッコミをしてほしいと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:38

    配置も重要っスね 稲荷寿司二つをやや離して その間にソーセージを置く 海苔とかひじきの煮物を上に配置するのもいろどり的に良いかもしれないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:34

    >>10

    恐らく甘く煮てあるのが問題と考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:58

    >>10

    甘いは甘いがそれ外皮は練り物だから分類するなら肉加工品の範疇だと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:32

    輪切りにしてご飯の方に混ぜると結構おいしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:39

    >>6

    待てよ 割り引かなくても売り切れるから人気なのはマジなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:55

    なにっ 普通にスレが進んでいるっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:07

    このスレが勃ってすぐにスレ主の意図に気づいたけど
    食べ物で下品で下卑で下衆な遊びをしようとする蛆虫に
    わざわざツッコむのがなんか癪でマジレスに徹したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:20

    ウィンナーはともかく稲荷寿司って子供すきっスかね?
    ワシはすきだったけどあんまりそのイメージないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:11

    >>16

    ふうん 俺って奴は結構頭が硬いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:30

    おちんちん見せて

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:03

    >>19

    おいおい

    だいたい晴れの日に食う甘辛いお揚げに包まれた具沢山の米とか嫌いなわけないでしょうが


    五目とかでシイタケ入ってるケースの話はするな

    ワシは子供の時めちゃくちゃ食えなかったんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:42:42

    >>18

    勃たせてる時点で同類であろうがっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:45

    >>18

    このレスで初めて気づいたのはこの俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています