語録無視してまで言いたいんだけど の続き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:45
    語録無視してまで言いたいんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ↑のスレ主です

    ハイパー・バトル突入まで読みました

    鉄拳伝はギャルちゃんや朝昇などサブ・キャラが良かった

    この頃の鬼龍は真っ当にボスっぽくてかっこよさもあって好き

    (カモネギの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや)

    TOUGHからはキー坊が闇試合でおとんの治療費を稼ぐのがお労しい…と思ってたら思いのほかアッサリ治ったね

    ハイパー・バトル予選はバトロワ方式で面白くなる予感しかしない


    長々と書いたけど要するに面白かったし成長したキー坊がカッコよかった話です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:39

    おめでとう!お前は立派な"マネモブ"になった…

    タフスレを継承するに相応しい男になった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:45

    あ、あの…スレ主の感想ガン無視して画像レスの応酬が始まってるんスけど いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:23

    ワシも昔初めて読んだ時はこの悲哀がいつまで続くのかとお労しくなりましたね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:24

    >>7

    右下の表情で涙腺がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:40:15

    ダーク・ファイト編ならシオンの強い理由が真っ当にそこそこのハッタリ効いてていいっスよね

  • 111です22/06/11(土) 21:40:56

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    いや消すのもどうかと思ったけど流石に流れがアレなんでさせて頂きました

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:46

    ダーク・ファイトらへんワシもこないだ読み返したけどキー坊の頭抜けた強さが感じられる一方で裏のクソみたいな世界で稼いでく悲哀の塩梅が好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:42

    鉄拳伝の頃よりゴリゴリに体デカくなったキー坊のガタイ好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:05

    >>7

    この辺の暗さ異質すぎるんだよなぁ


    その後ミノルが出てきて暗さ吹っ飛ばしてくれて本当に助かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:37

    あうっ

    語録使うの忘れてたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:39

    >>15

    おいおい猿漫画本編語るなら語録は必要無いでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:49:03

    もうちょい強くてもよかったと思うんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:53:29

    うーん鉄拳伝最終盤があまりにも暗澹としすぎてるから仕方ない本当に仕方ない
    それとは別にこれがベスト・バウト争いする名勝負なのは違いないんやけどなブへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:55:02

    >>14

    さすが風使い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:56:38

    普通に鬼龍倒してからのラスボス尊鷹でよかっだと思うんスよね。個人的に幽玄はマジいらないと思ったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:36

    ミノルほんと性格いいっスよね
    それとは全く別に武術家としてはもちろん血の気多いってのもコレは中々素晴らしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:13

    >>18

    ケンゾーと戦わないまま話が進んで驚いたのは俺なんだよね

    極悪ブラザーズなのに何で片方としか戦わないんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:51

    カモネギはマジで来ると分かってても唐突すぎて耐えられないと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:14

    >>23

    ワシも1VS2で闘る展開だと思ってたのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:10

    TDK後なら例えばマラ手とか何のために出て来たんですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:04:27

    >>20

    実際風が吹き込んだかのように雰囲気が徐々に変わっていくんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:55

    何気に右近が好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:16:47

    ちゃんと式にも出てるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:33

    >>29

    初めて知ったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:43:58

    >>30

    猿先生も多分意識して一度読んだ程度では気付かないくらいに目立たなくしてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:50:01

    >>14

    ケンゴ戦に顕著だけどキー坊はダーク・ファイトを「つまらない」と感じてるんだよね

    胴元のヤクザたちは情け容赦の無い残虐ファイトとして認識してるけど、

    高タフ時点で死闘を繰り返して来たキー坊にとっては金を稼ぐ手段でしかないという乾燥した温度差があるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:34:02

    ククク…風のミノルは二つ名通りの気風の良さ、師の言いなりではない自立した精神性、かませかと思いきや良キャラという意外性全てを兼ね揃えた完全良キャラだあっ!
    実際マジでいいヤツすぎて驚くし愛嬌も義侠心もあって非の打ち所がないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています