ブラクロ第5回人気投票の結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:19

    なんかおかしいよなあ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:12

    ずっと4位辺りキープしてたのに一気に順位落としてもっと頑張れって言われるユノかわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:22

    確かに‥
    ユノのやつ主人公のライバルなのに順位低すぎるだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:39

    4位に入ってるオッサンの人気はなんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:56

    ダンテの顔が近すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:27

    ノエルの目がなんか怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:32

    >>4

    海外姉貴がこのおっさんにエッチを感じた結果や

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:16

    何気にヒロインが1位って珍しい気がする

    確かに可愛くてエロいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:41

    4位で笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:58

    >>9

    主人公の師匠かな?って順位

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:49

    俺のノゼル兄様がTOP10に入ってないのはおかしいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:49:03

    一位から十位まで全員家族ですって言われたらなんか納得しそうなメンツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:51:53

    ナハトこんなグラビアポーズ取るようなキャラじゃないしおかしいよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:55:38

    中間発表時点でTOP10に入っていたことで地味にジャニオタの間で物議を醸していたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:55:47

    ヤミ団長の順位がおかしいな
    もうちょい高くてもいい(4位から目逸らし)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:24

    10位以下

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:12

    4位の人、気になってtwitterで軽く調べたんだけど
    『誕生日一緒だから応援してます!』とか
    『俺の女になれというところに惚れた』とかいう感想しかなくて困惑した記憶

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:04:14

    >>16

    マクサがジャニオタ界隈で色々騒動あったから有名だけどカホノも大概おかしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:45

    ダンテの濡れシャツカラー絵が生まれていた可能性がそれなりにあるのほんと草生える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:06:39

    何が怖いって組織票を企てた痕跡もないし、海外も含めて読者のほとんどが4位に困惑してるから本当に謎なところ
    結局ヤミ不足のヤミ団長ファンがトチ狂って髭面のおっさんに投票したんじゃないか説が有力なの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:07:52

    コイルとか影山みたいな組織票じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:06

    票数すげえなと思ったらweb投票だったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:28

    >>21

    どこでもそんなこと呼びかけてた形跡がないからみんな困惑してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:37

    >>21

    11位と13位はそういう動きがあったという噂はある


    4位のおっさんはマジで謎

    事情知ってる人がいたら聞きたいくらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:40

    しかもマグナ先輩戦が投票期間とちょっとズレてるのが困惑を加速させる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:53

    ダンテさんの位置コラじゃないの!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:04

    >>20

    ヤミ団長に投票するだろさすがに!

    でもマジでどこの誰がどういう理由で投票した結果ダンテが4位になったのかは気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:13:25

    田畠先生も面白びっくりって言ってるし本当に謎なんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:14:24

    田畠先生「なんで?」
    編集「なんで?」
    読者「なんで?」

    マジでこれだから笑うしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:14:25

    いつも5位まではイラスト書いてるのに今回3位までしか書かれてないのダンテのせい説が浮上してた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:09

    何で?何でなの?こわいよー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:39

    ・ネット投票なので浅く広く票を入れる人が出た結果
    ・「ダンテに票を入れる人は少ないかもな…一票くらい投票してやるか…」を割と大勢がやってた
    ・マジのダンテファン

    このあたりなんじゃねえかなぁとは思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:16:13

    ノエルおっぱいでけー!
    でも戦闘中はお尻みせてくれるんだよね!
    そりゃ1位ですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:17:15

    過去にジャンプ含め色んな人気投票見てきたけど過去一謎だわダンテの順位

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:18:01

    一人だけやたらドアップなのもじわじわくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:18:09

    トップ3は活躍してたから分かる
    ヤミ団長はこの時出番無かったから分かる
    ダンテはマジでなんで?ってなったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:19:57

    >>16

    みんな大好きアネゴレオンが12位ってのにも驚きですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:25

    単行本の表紙を見た瞬間惚れた俺もいるぜ
    面食いなのがオレの魔法だ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:46

    ダンテに投票したやつに理由を聞くしかないなこれは

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:21:11

    >>24

    ごめん噂があったのは13位の人じゃなくて16位の人だったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:23

    アネゴレオンめっちゃスレ立ってるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:04

    ダンテは中間発表の時6位だったからそこから頑張ればトップ3に入れるかもと思って入れた人もいるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:11

    無料公開きっかけに読み始めたから集計期間時に本誌がどの辺りだったか知らないんだけど>>25の辺りでも無いのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:49

    >>42

    6位の時点で高くね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:25:44

    ダンテ推し勢と兄妹箱推し勢とネタ勢と同情勢が絡み合ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:34

    >>45

    塵も積もれば山となる状態じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:46

    アニメの黒の暴牛vsダンテはかなり良かったからその影響もあったりするのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:12
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:47

    >>48

    第4回のレオは何があったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:55

    >>48

    ラック安定してるなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:57

    シャーロット団長2回連続ヤミ団長と並んでんのね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:54

    >>19

    スレ画だけでもじわじわ来るのにそんなイラスト見たら笑い転げそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:26:09

    第1回から投票に参加してるけど割とどの層が投票してるんだろうと思う時がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:29:14

    >>48

    あれ、スレ画の投票っていつだっけ?

    こう見ると過去の人気投票から票の総数が増えすぎてないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:04:56

    >>54

    去年初めてのweb投票だったんだ。一日一票二ヶ月くらい投票できたんだ。楽しかったぜ

    あと五年はやって欲しい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:12:30

    好きなキャラクターが多すぎて毎日どのキャラに投票するか迷っちまうんだ。
    だから日曜はアスタ、月曜はヤミ、火曜はアネゴ…みたいになっちゃってさ今年も

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:46:17

    まだ投票には参加したことないけどブラクロみんないいキャラだからどのキャラに投票するかはかなり迷いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:14:47

    ダンテイラストの面々より顔ドアップでジワる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています