最後に友人(同僚を除く)と連絡をとったのはいつか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:30

    学生時代の知り合いと連絡先交換してないから疎遠を超えた疎遠なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:06

    その年数実に…10年来

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:35

    友人…?知らない概念なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:05

    2時間前…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:45

    >>4

    あっ今になった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:50

    普通に考えて5時間前なんだよね。
    なにっ! 女友達から夏休み遊びに来る連絡!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:26

    今年の元旦っスね
    かなりドライかもしれないけど決して仲悪いわけではないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:31

    その年月…4ヶ月前

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:19
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:03

    2週間前に送ったメッセージに既読すらついてないんスけど
    その前の返信が来たのも送ってから2週間経ってからだからどんな生活してるのか不思議なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:50

    その結果なにもないことがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:42

    >>10

    多分何もないと思うよ

    ただ返信がめんどくさいってだけ

    でも返信返ってくるって事は

    仲が悪いとか嫌いとかではないだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:09

    その期間…500億年

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:29

    ムフフ…去年の夏頃にムカつくこと言われて無視されたらブロックされた以降誰とも連絡取ってないのん…
    人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:44

    鬱になってから友達は消えたっスね。唯一の友は結婚してしまったため年に3、4回会う程度になったっス。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:01

    3年前くらいに紙4枚くらいにびっしり文字が書かれた手紙来てなんか怖くて読めなくて返事もしてないクズが俺なんだよね
    それを除くと9年くらい前が最後なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています