いけーっ 淫売の娘!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:41

    子供の頃からゲーム内で娘のように可愛がる
    その上でワンナイトラブで子供を産ませ
    そして自己崩壊が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:56:45

    その展開は止めろーーっ!
    いや、本当に誰か止めなかったんスかね?今までの心温まる道行きがウジ虫のたかった思い出に変わった気分なんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:31

    一夜の過ちの相手が気持ちの良いナイスガイだったらまだ我慢できたんすよ・・・

    なんだいありゃあ・・・本物のドサンピンじゃあ無いか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:33

    不思議ですね
    あれほど可愛く見えていた遥が
    今は無責任ビッチに見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:30

    相手の狼狽えっぷりから見るに純愛じゃなかったのは確定で他にも不特定多数相手がいたとか邪推してしまうんだよね
    ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:10

    >>5

    ふうん 淫売の娘は淫売ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:06:25

    極1と2だけやればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:08:23

    >>6

    まあ由美は別に淫売じゃないんだけど

    遥が淫売だから由美も淫売だろみたいな扱い受けてるんだよね

    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:03

    なんも知らずにプレイして、この展開目にして思わずしばらく横になったのが俺なんだよね

    桐生ちゃんとプレイヤーに対してあんまりな仕打ちじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:36

    segaはなぜ、こんな展開にしたのか不思議なのん
    ストーリーが思いつかなかったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:25

    この後世代交代できてるのが逆に悲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:12:25



  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:50

    極と2勢なんだけどそんなにひどいことになってるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:18:41

    良作として名高い0と7・ジャッジアイズに挟まれてるのも余計酷さを際立たせてるんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:13

    教えてくれ
    このメスブタは桐生さんの存在と引き換えにできるほどの人間なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:21:15

    とりあえず極1,2に0。あと維新やっとけばいいっス
    あとサイドストーリー的なのは龍が如く ONLINEにあったりするのん
    例えば錦と医者のその後…もon-lineでやったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:43

    >>13

    手塩に掛けて面倒見てたガキがメスブタを超えたメスブタになる体験を味わえるんだ

    これはもう…なんか桐生ちゃんの頑張り全否定された気分なんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:09

    >>17

    東◯会もムチャクチャやったやんけ 今更何ムキになっとんねん


    さあ来いっ 桐生ちゃん ワシと喧嘩せいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:30

    正直この展開は酷すぎるんだよね 遥をメスブタを超えたメスブタにするとか誰が得するんだよえーっ桐生ちゃんが可哀想なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:25:06

    >>10

    ふぅん

    Saga(性)ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:11

    もしかして6は無かったことにして作り直した方がいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:48

    極6で全て改変するだけやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:59

    桐生さんも鬼龍みたいにもっと自由に生きるべきだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:46

    >>23

    錦が生きてればもうちょっと楽しくやれたと思われるが…

    服選ぶイベントあれすごい好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:52

    >>23

    由美、錦、セレナのママ、シンジ、風間のおやっさん、柏木さん

    幼馴染とか頼りになる上司とか可愛がってた舎弟とか皆死んでるせいで人生楽しみ辛くなってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:46

    開き直ってしまえばホストでも漁師でもラーメン屋でもタクシー運転手でもハッピーハッピーやんケな人生を送れると思ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:19

    >>25

    シンジ死んだの何気にショックなんだよね

    声もいいしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:42:54

    100歩譲ってカタギの男とならまだ許せるんだ
    だけどヤクザ兼放火犯とか今までの話はなんだったんだよえ───っ!?
    「ヤクザは幸せになれない」っていう製作陣の信条と矛盾するんスけどいいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:45:05

    正直アイドルになった時点でなにっ、って感じだったのにその上淫売にされるともう何も言えないんだよね、凄くない?
    風間のおやっさんが桐生!にヤクザになると言われたとき並にショックだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:47:53

    >>28

    ヤクザは幸せになれないってことはあの後破滅するって事やん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:49:07

    ゲームをプレイする人間とゲームを作る人間の意識の差と考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:39

    脳は荼毘に付したよ 心は深いところに埋めてある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:53

    アイドルが生仲出しオメコした事実には興奮が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:56

    相手の男が蛆虫を越えた蛆虫なのがまたキツイんス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:32

    ぶっちゃけあの後ハルカとハルトがなんやかんやピンチになったらまた桐生さん助けに行くんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:33

    自分が居ると迷惑だからって出ていった皆の姉ちゃんヤクザと子供作って帰って来たんだ!
    ゴシップが喜ぶネタマシマシにしてるんスけど…いいんスか、これ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:21

    というか6は遥周りのことを差し引いてもキャラの扱いが雑だったり矛盾してたりと粗が無視できないレベルで目立つのん
    まぁ前作の5の時点でその傾向はあったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:54:13

    >>36

    こう書かれると桐生ちゃんへの脳破壊がエグいですね

    マジでね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:54:48

    >>6

    待てよ

    由美はショックで記憶を失ってたときに神宮と関係を持ってしまっただけで割と桐生一筋なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:18

    待てよ、由美の娘ってことは神宮京平の娘でもあるんだぜ。
    友達にその事を言ったら確かにって納得されたんだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:37

    >>38

    脳というか尊厳を破壊しているものと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:48

    割とマジで何でゴム付けなかったんスかね
    生中の誘惑に負けて1回だけなら…って感じで了承した遥を想像すると股間がバーストしそうになるっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:57

    >>28

    オマケに海外組織の元トップの息子で今後組織が分裂するなどしてまた狙ってこないとも限らないんだよね、酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:11

    ふぅんSEGA的には
    淫売にしちゃってごめんなぁっ
    ということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:49

    >>20

    ワシはsage(下げ)に空目しちゃったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:59:31

    >>34

    遥関連以外はそこまで嫌いじゃないのん。でもヤクザなことと例のリアクションといいお前など認めないと言いたくなるのん。

    酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:59:54

    >>42

    淫売を超えた淫売

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:22

    一発殴っただけで済ませた桐
                生
                !ちゃんも大概なんだよね
    床地獄くらいやってもよかったと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:03:06

    永劫とも思える地獄から解放されたとき マネモブは車に轢かれた猫のようになっていた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:04:43

    ご、ゴムとかつけんかったんかのん…?

  • 51​​​二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:25:08

    蛙の子は蛙なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    こ… こんなの納得できない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:43

    この寒い時代に、多くを失いながら弱きを助け悪しきをくじく、絶滅寸前の任侠の道を貫き通してきた
    桐生ちゃんの最後の生き様で何が哀しゅうて鬼女板の汚嫁エピソードみせつけられなきゃいけないのん???

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:31:29

    >>8

    そして逆転現象が始まる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:28:31

    力也くらい好感度があれば遥孕ませても良かったっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:37:50

    >>52

    怒らないでくださいね

    どれだけ立派でも所詮ヤクザじゃないですか

    風間のおやっさんに

    舐めてんじゃねえぞコラ(ゴッゴッ

    されたときに素直にヤクザを諦めていればこんなことにはならなかったんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:39:42

    ふうん、遥ってやつは外見は母親似でも性格は父親似なんだな

    おまけに知能は育ての親に似てるんだよね

    遺伝失敗じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:15:19

    >>37

    神室町の情報で花屋を頼ろうとしない、

    亜細亜街の話題で谷村の名前すら出ない、

    遥を唯一愛した女の娘と称して狭山の事は遊びと確定。


    ふうん 6スタッフはシリーズ未プレイって事か

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:16:49

    子供作るにしても相手もっとあると思うっす
    いくら藤原竜也似とはいえドサンピンは無いと思うッス
    忌憚のない意見てやつッス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:47:49

    アサガオの子たち皆んな成人して新たな受け入れなかったアサガオは現在畳んでる可能性があって悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:48:55

    あの…ヤクザが経営してる孤児院の出身者がヤクザの女になったんスけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:02:16

    話的にも相手は普通のヤクザとはなんの縁もゆかりもない一般人だった方が綺麗にまとまったんじゃね?感
    まあ多分所詮続編の都合なんだろうなぁとは思った

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:06:29

    0のマコトがカタギのモブ医者と結婚して子供も産まれて真っ当に幸せになってるから何でこのメスブタでそれが出来なかったのかわからないんだ
    疑問が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:07:43

    >>62

    あれは最後の飛行機でめちゃくちゃ感動したんヤ

    はーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:12:43

    >>62

    真島は器用だったが

    桐生は不器用だった

    それだけの話やんけ何ムキになっとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:14:19

    >>64

    不器用さのせいで自分も記録上死ぬことになった桐生さんには人生の悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:26:07

    昔から遥がメインストーリーにあまり絡まない作品の方が面白いとは言われてたんだよね 酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:29:56

    >>64

    遥のメスブタ化に関しては桐生の不器用さもなにも関係ないと思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:52:59

    >>66

    維新も面白かったしな(ヌッ

    なんじゃあこの面白江戸城は

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:48:10

    いけーっ 淫売のタクシー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています