ここだけ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:57

    降谷の同期が全員生存しててポアロ常連客の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:55

    兄を誘って連れてきたヒロとか姉と一緒に休憩にきたハギとか身内を連れてきた時は梓ちゃんの反応が見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:14:12

    偶々入ったら五人がいて昔の癖でつい説教をはじめてしまう鬼塚教官

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:19:18

    前スレにあった、恩人の赤井さんが殉職した(※死んでない)と知って落ち込むヒロを慰める同期たちと梓さんがめちゃくちゃ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:42

    そこにたまたま入ってきた沖矢サン(正体はバレてない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:36:22

    ポアロに突然爆弾犯が3人位来てもいけるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:42:51

    >>7

    ポアロは紛争地か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:45:04

    >>4

    その光景をニコニコ顔で見守る梓さん&ナタリーさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:47:48

    おっちゃんと屋台の射的で競い合う警察学校組とかめっちゃ見たいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:45:24

    おっちゃんとゼロの師弟関係をからかう他四人

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:46:12

    ヒロあたりは立場的に自分も弟子入りした方がいいか考えそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:40:58

    正直ヒロは警察学校編でも降谷に対するマイクロアグレッションには不快な表情してたから、梓さんの「なんとなく見た目で…金髪だし…」的な発言知ったら最初は警戒しそう
    その後人となり知ったら警戒解くかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:18

    梓さんの言葉は安室さんへの悪意はなくてただ思いついたことをそのまま口にしたって感じだったな
    きっと班長に人を見た目で決めつけちゃ駄目だって叱られるだろうし、梓さんならすぐ安室さんと同期全員に謝るだろうからヒロが警戒する印象はそんなに無いなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:30:13

    >>7

    プラーミャと1200万人と誰にする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:51:21

    >>4

    流れを変えるために安室の愛車の話を振るハギと陣平ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:38:44

    >>16

    その流れで萩原がRX7傷つけた話になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:40:42

    >>14

    ポアロの常連になってるってことはそれだけ全員が降谷がいるポアロと梓さんを気に入ってるってことだしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:43:17

    爆処組は初見で安室のキャラに噴き出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:04:40

    >>17

    話に割り入ってくる佐藤刑事

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:30

    警察学校組の合コン話を聞いて興味を持つ

    人数合わせに来てくれと友達に頼まれて合コン参加にOKサインを出した梓さん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:07:17

    >>21

    何故か一転して合コンの恐さを語り始める警察学校組

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:55:35

    >>16

    昔ゼロとした会話を思い出してヒロとか笑ってそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:38:59

    >>21

    この世界の警察学校組は梓さんが参加する合コンの会場にしれっといそうだな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:14:04

    >>21

    多分この警察学校組は頼んでもないのに迎えに来ると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:55:36

    迎えに来た五人に興奮する女友達と放心する男達と梓さんが見える見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:25:43

    >>25

    車は安室さんのRX-7かなと思ったけど六人乗るのは厳しいか、もしナタリーさんもいたら七人になっちゃうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:56

    >>27

    全員が車を持ってたとしたら安全運転してくれそうな伊達班長かヒロの車がいいな

    降谷はもちろん、萩原と松田も滅茶苦茶した前科があるから女の子を乗せるのは不安だし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:40:53

    >>28

    梓「待ってません!というか、何でお店の場所教えてないのに分かったんですか!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:41:40

    >>28

    運転席にヒロ、助手席に梓さん、後部座席に班長とナタリーさんで一台

    残りの一台にトリプルアクセル組を押し込めよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:48:15

    >>29

    安室「推理(と発信機と盗聴)で突き止めました♡」

    陣平「料理の種類と時間帯で店を割り出した」

    ハギ「女の子が好む店は全部把握済みだからな♪」

    伊達「ナタリーが好きそうな店だったからチェックしてた」

    ヒロ「ごめん、俺は邪魔するのは良くないって止めたんだけど…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:56

    >>31

    梓「…っ、諸伏さんは悪くないです!」


    これヒロの一人勝ちになるやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:29

    梓さん班長とヒロ相手だと特に甘(弱)そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:02:34

    降谷と諸伏が黒の組織に現在進行形で潜入中だとポアロって本当に心の拠り所になってる気がするんだよな
    常連も同期も警察関係者だけど黒の組織特有のピリついた空気は無いし命のやり取りや駆け引きをしなくて良いってだけでほっと一息つける

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:36:02

    >>27

    まさかパトカーってことは無いだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:50:07

    >>26 >>28

    こんな人たちが迎に来たらそりゃ女性陣は興奮するわな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:07:01

    ポアロ回に出る警察学校組めっちゃ見たい
    ハムサンド回とケーキが溶けた回は是非ヒロにも料理の腕を振るってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:35:59

    辛い事件や任務があってもポアロにいる間だけは色んな物から解放されて伸び伸びしてる警察学校組が見れるだけで最高だな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:27:03

    >>34

    萩原や松田も爆発物処理って滅茶苦茶神経使う仕事をしているしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:15:48

    >>34

    >>39

    何となく安室と残りの四人が疲れているのを感じ取って、マッサージ方法やリラックスする香りとか調べて勉強する梓さんはいる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:20:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:20

    ホォー…私で良ければ効果的なマッサージを教えましょうか?


    沖矢さんおススメのマッサージ方法を梓さんがどれだけ完璧に覚えられたか

    dice1d100=77 (77)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:18

    >>42

    梓さんのことだから安室さんたちをびっくりさせようと内緒で独学でやってたけど躓いたんだろうな

    それでコナンに「安室さんたちには内緒よ」と前置きして相談して、後でコナンが「赤井さんって効果的なマッサージ方法って知ってる?」と尋ねた結果、こうなったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:02:33

    拙いながらに頑張ったんやろなぁ
    肉体的じゃなく精神的に満足するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:03:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:04:35

    男と女だと力の入り具合も違うからな
    多少満足度に差が出ても仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:07:13

    因みに赤井さんから教わったおススメじゃなくて、梓さんが最初に勉強してたマッサージをしてたら満足度どうなってたんだろ

    ……(そっとダイスを転がす)


    安室…dice1d100=23 (23)


    ヒロ…dice1d100=80 (80)


    班長…dice1d100=21 (21)


    萩原…dice1d100=86 (86)


    松田…dice1d100=48 (48)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:09:16

    >>48

    ゼロと伊達班長は本格マッサージ派でヒロとハギと陣平ちゃんは真心マッサージ派か

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:12:54

    5人揃ってて梓さんもいるポアロにキッドを投入したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:13

    >>50

    突然のキッドに頬を染めて大興奮する梓さんを見て謎の敗北感を味わう警察学校組

    そして始まる警察学校組vs怪盗キッドによる本気の追いかけっこ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:22:28

    キッド、トラウマになりそうな状況だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:28:28

    >>34 >>39

    そう考えるとナタリーさんや高木刑事というやすらぎがある伊達班長は恵まれている方だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:31:09

    >>51

    ハギは榎本ちゃんを一人にするのは心配だから~とか言って梓さんの隣に立って手を振りながら見送ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:36:41

    伊達さんは伊達さんでナタリーさんをほっとくわけにいかないから残りそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:41:23

    じゃあキッドを追うのは降谷と松田とヒロの三人か
    他にストッパーが居ないからヒロの胃が心配になるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:15

    原作で警察学校組が全員生存してたら二次創作えげつないくらい増えてただろうな
    梓さんのカップリング(非公式)とかも増えそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:45:00

    >>57

    生存IFでヒロが梓さんと意気投合したりヒロが梓さんを気に入ったりハギが梓さんにちょっかい出す二次創作が既にあるしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:14

    >>58

    二次だとヒロあず推しが多めなの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:32

    >>5

    この場合の緋色シリーズはどうなるのだろう

    そもそも赤井はどう復活するのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:17

    >>59

    ヒロが梓さんを褒めたり梓さんとヒロが楽しそうに会話してる二次は見たことある

    安室さんが嫉妬する→安室さんを焦らすためにヒロが梓さんを褒めただけor仲良しだけど友情ってパターンだった

    ヒロ×梓さんと言うよりヒロ+あずって感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:23:00

    >>54

    陣平ちゃんやゼロあたりが怒ってむりやり引っ張って行きそうな気もするけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:48:11

    光景が目に浮かぶな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:45:58

    ナタリーさんと伊達さんの馴れ初めを聞いた次の日に「恋人っていいなぁ…」と呟いた梓さん
    梓さんの呟きをしっかり聞いて彼女に恋人がいると勘違いして「「「「「えっ…!?」」」」」と固まる警察学校組

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:44

    刑事のたまり場になって梓ちゃんが佐藤刑事なみにエグい人気出るも、屈指のイケメン軍団(警察学校組)がボディーガードになってて近づけないやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:22

    降谷のバイト先っていうのもあるだろうけど梓さんと仲良くなったから警察学校組はポアロの常連になったんだろうな
    全員と仲良しなせいで「男を取っ替え引っ替えしてる!」とかなって梓さん本編の数倍炎上してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:26

    ポアロの看板息子が5人いる世界線か・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:18:14

    看板息子と言っていいのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:31:27

    >>69

    ポアロにいるだけでお客さん増えて売り上げアップしそう

    そういう意味では全員立派なポアロの看板息子よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:56:25

    五人のファンの間で派閥が形成されそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:45

    この世界なら梓さんが炎上を苦にポアロを辞めてもすぐに居場所を突き止められそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:19:18

    >>71

    どの派閥が一番大きいのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:11:30

    やっぱり安室と萩原が二大派閥になりそうな感じか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:29:46

    >>72

    合コンの時みたいに梓さんから問い詰められるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:37

    >>74

    ヒロもなんだかんだ人気がありそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:40

    梓さんが事件に巻きこまれたor炎上を苦に失踪した場合に素早く発見できる確率


    降谷零 …dice1d100=37 (37) %

    諸伏景光…dice1d100=41 (41) %

    萩原研二…dice1d100=11 (11) %

    松田陣平…dice1d100=89 (89) %

    伊達航 …dice1d100=93 (93) %


    友情出演

    ナタリー…dice1d100=36 (36) %

    大尉  …dice1d100=36 (36) %

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:49

    さすが捜一
    事件に敏感

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:59:40

    >>78

    陣平ちゃんやればできる子!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:30:57

    >>78

    ゼロ&ヒロはバーボンとスコッチとしての仕事があって無理だったんだろうな

    悔しがりながら陣平ちゃんと班長にお願いしますって頼んで頼まれた二人は任せとけって応えて全力で捜したんだろうな

    ハギは知らね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:51:45

    松田は悪態ついたり面倒臭がりつつ緊急時はしっかり決めるイメージだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:48

    ポアロで何らかのトラブルが起こっても速攻で解決するだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:18:26

    五人ともやるべき時はやる人間だからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:12:42

    >>74

    伊達班長は何かファン層が他の四人と違いそうな感じがする

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:18:42

    店員さんも常連さんも凄い人揃いと来ればポアロが喫茶店兼お悩み相談所になるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:27:25

    すでに知り合いの安室さんは別として榎本兄に初めて会った時、他の四人はどんな反応を示すのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:45

    >>87

    打ち解けるのめっちゃ早そう

    駄洒落で盛り上がってるのをシラケた目で見てる梓さん・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:04:07

    梓さんの小さい頃の話まで警察学校組の皆に暴露しちゃって顔を赤くした梓さんに怒られる杉人さん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:52:16

    推理力を活かしたり自分の得意分野で事件で活躍する五人は見たい
    しかし平和に遊んだりポアロでほっと一息吐いたり休日に皆で出掛ける五人も見たいんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:40:22

    事件で活躍するような得意分野だと爆弾が大量に出てきてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:18:06

    けど五人ならなんとかしそうなんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:49:45

    >>85

    妻子持ちのちょいワルおやじのファンか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:33

    >>87

    そういったifシチュエーションならナタリーさんに初めて会った時の四人の反応もありだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:26

    なら千速さんや高木刑事との初対面時のリアクションも

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:31

    誰かが大きな事件を抱えてる時は梓さんが大尉を連れてきて幸せのおすそ分けしてるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:27:36

    >>94

    この時より驚きそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:27:29

    だけど五人の仲なら学校時代の休日とかにすでに紹介されてそうな気がするね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:38

    >>98

    ナタリーは会ったことないんじゃなかったけ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:44:46

    バレンタインの日に警察学校組がポアロに集まってたらチョコを渡したい女の人達が長蛇の列作ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:24

    >>100

    松田は佐藤さんから、降谷は梓さんからチョコもらえなくて拗ねそう

    ヒロと萩原はポアロで客全員に配ってるクッキーとかで満足しそう。伊達さんは言わずもがな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:11

    諸伏編のアニメ、はやくやらないかなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:34

    このシーンアニメで早くみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:35

    >>103

    ほんと全員かっこいいし良い奴等だわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:32

    >>97

    ぶっちゃけ班長男前だし彼女の一人や二人居てもおかしくないと思ってたぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:45

    チョコorクッキーの完成度(※1がチョコで2がクッキー)


    榎本梓から・・・

    安室透への  dice1d2=2 (2) 完成度:dice1d100=88 (88)

    諸伏景光への dice1d2=2 (2) 完成度:dice1d100=93 (93)

    松田陣平への dice1d2=1 (1) 完成度:dice1d100=30 (30)

    萩原研二への dice1d2=1 (1) 完成度:dice1d100=83 (83)

    伊達航への  dice1d2=1 (1) 完成度:dice1d100=65 (65)

    ナタリーへの dice1d2=2 (2) 完成度:dice1d100=70 (70)


    ナタリーから・・・

    伊達航への  dice1d2=2 (2) 完成度:dice1d100=46 (46)

    榎本梓への  dice1d2=1 (1) 完成度:dice1d100=21 (21)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:23:20

    >>103

    声付きで見たら泣きそうになるかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:29:56

    5人の中で1人くらい梓さんに気がありそうな人がいてもおかしくないけれど、何か普通に皆の妹的存在になってそう。そっちの方がしっくりくるな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:34

    なにここ?梓さんの逆ハースレ?天国やん

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:14

    >>110

    >>111

    この世界線限定で言えば五人全員と接点がある数少ない身近な女性だし、誰かが梓さんに特別な感情を抱いてもおかしくないのでは?ってなるのも仕方ない

    でも男女の垣根と恋愛を超えた友情ってのも萌える

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:09

    >>108

    陣平ちゃんだけどういう訳か変に低いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:37

    >>113

    バレンタイン前に喧嘩して怒った梓さんが手を抜いたか、降谷達用のチョコとクッキーを見た陣平ちゃんが「俺のチョコは一番力入れて作れよな!」とチョコ作ってる梓さんにあれこれ言って、集中力が切れた梓さんが失敗したんだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:56

    ホワイトデー編


    1→食べたい料理を作る 2→手作りマカロン 3→入浴剤&ハンドクリーム 4→三毛猫のぬいぐるみ 5→お酒 6→アクセサリー


    ~梓さん宛~

    安室さんが渡すもの…dice1d6=5 (5)

    喜んでもらえる確率…dice1d100=48 (48) %


    ヒロが渡すもの  …dice1d6=4 (4)

    喜んでもらえる確率…dice1d100=77 (77) %


    陣平が渡すもの  …dice1d6=6 (6)

    喜んでもらえる確率…dice1d100=100 (100) %


    ハギが渡すもの  …dice1d6=3 (3)

    喜んでもらえる確率…dice1d100=58 (58) %


    伊達班長が渡すもの…dice1d6=6 (6)

    喜んでもらえる確率…dice1d100=19 (19) %


    ナタリーが渡すもの…dice1d6=4 (4)

    喜んでもらえる確率…dice1d100=52 (52) %



    ~ナタリーさん宛~

    伊達班長が渡すもの…dice1d6=2 (2)

    喜んでもらえる確率…dice1d100=12 (12) %


    梓さんが渡すもの …dice1d6=3 (3)

    喜んでもらえる確率…dice1d100=38 (38) %

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:57

    >>115

    また梓さん最大値出してる・・・と思ったけどこの場合だと最大値を出したのは陣平ちゃんの方か

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:18

    料理上手な人が料理以外の物を渡して勝負に出てるの面白すぎるな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:46

    笑顔でバーボンを渡す安室さんと困惑しながら受け取る梓さん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:10

    >>108

    >>115

    ヒロ+梓さんの安定感よ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:11
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:42

    実際生存してたらいいコンビになれたと思う>ヒロ&梓

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:15:19

    米花町の人達にとって警察学校組がポアロで楽しく会話してるのが当たり前の日常になってほしい
    全員が危険と隣り合わせの日々を送ってるけど平和な日常も存在しててほしいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:40

    五人でラーメン小倉に行った時とか見てみたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:24

    見てぇなぁ…、梓さんに料理教えてキャッキャッしてるヒロの姿をみて謎のモヤモヤを覚えるゼロ……。どっちにもやもやしてるのか自分でもわからないんだよね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:14

    高佐&警察学校組が主役のハロ嫁で、プレストのメインが梓さんなの、希望でしかないが過去に警察学校組の誰かと知り合いとか幼馴染なんじゃないかと邪推してしまう、、だっておかしいもん梓さんの登場量、、
    個人的には松田と昔幼馴染でじんぺーくん呼びしてたら滾る

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:08

    >>126


    店員が少なくて多忙なのに毎日楽しそうにポアロで働いてる

    →ヒロと幼馴染で料理を作る楽しさを知り飲食店で働きたいと思うようになった


    ハイスペックイケメンの安室に靡かない

    →ハギと幼馴染で口説かれ続けた結果イケメンにも甘い言葉にも耐性ができた


    年上の人に敬語は使うが遠慮がない

    →陣平と幼馴染で振り回されたり喧嘩の仲裁をし続けた結果逞しくなった



    梓さんと警察学校組が幼馴染だった場合大きな影響を受けてそうだよな

    班長はすぐに思いつかなかったすまぬ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:21:11

    >>124

    普通にラーメンを楽しむ三人と味の分析をするゼロとヒロ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:45

    あむあずもイイけどナタリーさんのいる伊達さん以外の四人とのハーレム状態もイイなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:36

    >>127

    ハギや陣平と幼馴染だった場合は千速さんとヒロと幼馴染だった場合高明やミサオとも幼馴染だった可能性があるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:39

    原作での梓さん掘り下げ回が欲しい!
    過去になんかあって欲しい!!
    でも梓さんには聖域であって欲しい!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:49:06

    あにまん限定とはいえ景光と梓さんの組み合わせ最近人気だよね
    当たり前だが絡みが全くないのに不思議だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:19:16

    >>130

    ミサオが梓さんにバカな事を言ってヒロが呆れ顔でたしなめるのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:33:48

    >>130

    言ってもヒロとミサオが幼馴染みだったのは長野に居たときの話だし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:10

    梓さんから「毎年凄い人気のアニメ映画シリーズがあるみたいなんですけど」って感じで話を振られたら五人とナタリーさんはどんな反応をするかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:31

    警察学校組と梓さんとナタリーさんの7人でゼロの執行人見ようぜ(ゲス顔)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:22

    >>136

    松田ぶち切れ案件やめろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:04

    >>136

    梓さんめっちゃドン引きするし下手したら泣くまである

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:49

    梓さんが事件に巻き込まれる確率

    dice1d100=57 (57)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:21:19

    各映画の爆破シーンが出る度に色々と批評する萩原と松田

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:10

    安室さんが憤っていて他の連中がその様子を怪訝そうに見てそうな映画が何本かあるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:11

    >>135

    一通り見終わった後7人にお薦めの映画を聞いたらそれぞれ何を挙げるだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:09

    小学生たちに翻弄される爆処組めっちゃ見たい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:21:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:58

    蘭・園子・世良・梓・ナタリーで女子会してほしい
    それで警察学校組にどれだけ楽しかったか笑顔で報告してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:00

    >>140

    爆弾ソムリエやめろ。


    >>139

    梓さんはどんな事件に巻き込まれちゃうんだろ……。なんかほのぼのしたのが良いけど……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:48

    >>145

    和葉も入れてあげて

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:23

    >>147

    距離が遠いんだよなぁ服部がフッ軽すぎて忘れるが

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:57:38

    >>146

    前は兄と一緒に巻き込まれてたよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:31

    >>148

    服部のフットワークの軽さはなんなの……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:33:56

    交番勤務時代の警察学校組×JK梓さん、、最高では?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:09:27

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:10

    >>28

    降谷と松田と萩原が乗ってる車とか帰りに怪しい人物とか発見したら絶対カーレース始まるじゃん

    そんな車に梓さんを乗せるのは危ない…けど無茶苦茶な運転に梓さんがどんな反応をするのか興味あるから見たい気もするな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:27

    全員が生存してるならゼロ茶も全員生存してることになるんだよな
    風見と一緒になってハロに色んな芸を仕込んで降谷に怒られる同期組が見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:24

    蘭はハギに会えて喜びそうだし園子は目の保養のために頻繁にポアロに来そうだし世良はヒロにすごく友好的に接しそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:39

    NL脳だから友情崩壊しない程度にゼロ→梓←ヒロが見たいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:45

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:17

    警察学校組と風見さんと梓さんとナタリーさんの大尉&ハロ懐かれ度


    降谷さん  →大尉:dice1d100=35 (35) % ハロ:dice1d100=53 (53) %

    諸伏さん  →大尉:dice1d100=92 (92) % ハロ:dice1d100=95 (95) %

    伊達さん  →大尉:dice1d100=99 (99) % ハロ:dice1d100=76 (76) %

    萩原さん  →大尉:dice1d100=55 (55) % ハロ:dice1d100=72 (72) %

    松田さん  →大尉:dice1d100=22 (22) % ハロ:dice1d100=11 (11) %

    風見さん  →大尉:dice1d100=45 (45) % ハロ:dice1d100=97 (97) %

    梓さん   →大尉:dice1d100=2 (2) % ハロ:dice1d100=56 (56) %

    ナタリーさん→大尉:dice1d100=53 (53) % ハロ:dice1d100=77 (77) %

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:00

    さめざめと泣く梓さんと機会が壊れてるだけだって慰める警察学校グミとナタリーさんが見れるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:28

    人にも動物にもモテるヒロは流石の一言

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:03:30

    奥さんのことが恋しいもんねぇ私なんかが飼い主でごめんね…って泣いちゃう梓さんを元気づける安室諸伏萩原伊達ナタリー
    松田はこれ壊れてんだろって測定機械分解しだす

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:02

    >>162

    するなするな。


    >>158

    伊達さん高めだし、風見さんもハロと良い関係築けてるようで何よりだわ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:00

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:10

    機械修理後に大尉とハロの好感度を測ってみたら…?


    陣平 →大尉:dice1d100=57 (57) % ハロ:dice1d100=6 (6) %

    梓さん→大尉:dice1d100=98 (98) % ハロ:dice1d100=16 (16) %

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:30

    ハロは大尉の匂いつけてる梓さんを警戒してるんだろうな
    何はともあれ大尉→梓さんの好感度が爆上がりして良かった

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:11:50

    >>166

    大尉からはともかくとしてハロからの好感度低すぎるな松田さん。何したんだ……。

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:31

    >>168

    多分爆弾とかの匂いが染みついていて嫌なのかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:13

    若干スレチだけど、この4人が生き残ってた時にコナン君とどんな掛け合いするのか見てみたい
    工藤新一って結構有名だし何人かには正体バレそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:45

    >>169

    なるほどな……。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:40:45

    >>169

    だったら萩原は?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:30:55

    >>172

    萩原は内緒でおやつとか上げてそうだし…

    安室さんに見つかってハロと一緒に怒られてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:11

    >>167

    もしくはハロ、安室さんが梓さんにとられちゃうって感じているのかも

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:59:56

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:24:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:45:09

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:03

    >>174

    それはそれで萌えるかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:35:52

    >>4

    もし降谷さんが警察学校卒業したことが梓さんにバレてもおっちゃんの例があるし、そうなんですね~で済まされそう

    だから教官は遠慮せずにガンガン来てほしいし降谷さん達も焦らずに昔話して♥

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:50:01

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:23:00

    他の連中がペット飼うとしたらなに飼うだろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:16:42

    ヒロは猫な気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:18:25

    伊達さんは将来生まれるであろう子どもの良き友達になれそうなでっけえ犬飼いそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:32:01

    >>158

    流石はパーフェクト人たらしのヒロくんですわ

    あと飼い主なのに松田に次いでブービーのゼロくんさ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:09:13

    >>181

    何故だろう。陣平ちゃんやハギがペットを飼うところを想像できない

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:00

    >>185

    他人の飼ってる犬とかと遊んだりしてんのは思い付くんだけど飼ってそうかって言われると……。何でだろ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:59:49

    >>182

    ヒロが猫を飼いそうなのめっちゃわかる

    まあ責任感強くて真面目だから飼う確率は半々だけどな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:17:21

    (ヒロが飼ってること前提の)ヒロ家の猫ステータス


    種類 … 1:血統書付きの猫 2:三毛猫 3:ミックス

    dice1d3=2 (2)


    性別 … 1:オス 2:メス

    dice1d2=2 (2)


    大尉やハロとの相性 … 大尉:dice1d100=50 (50)  ハロ:dice1d100=7 (7)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:47

    大尉のお嫁さん決まったな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:31:05

    梓さんのツボをピンポイントで当てるヒロは何なの?梓さん特攻型なの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:51:19

    >>190

    性格の相性良さげだし然もありなん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:48:55

    >>190

    安室さんも複雑な感情だろう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:31:24

    >>185

    千速さんがペット飼ったら二人とも喜んで世話するとは思うんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:39:43

    >>184

    おやつ禁止したりしてくるから嫌なんじゃないかな……

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:45:31

    >>189

    「うちの子が会いたがってるから」と猫同士を頻繁に会わせるうちに飼い主も仲良くなるやつ

    ・・・いや、この世界線では警察学校組はポアロの常連だから元々梓さんとヒロは仲は良さそうだな

    更に仲良くなるのか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:49:29

    >>195

    飼い主同士が元々仲良いからためしに会わせてみたらペット同士も仲良くなったんじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:19:37

    >>193

    千速さんが飼うなら猫より犬って感じがする

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:20:38

    ヒロ梓推し多いね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:55:29

    美男美女の組み合わせはイイものだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:52:51

    200なら原作でヒロが実は生存してることが判明して梓さんと出会う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています