武内Pヤンデレ二次創作を漁っていたら武内P×りあむがでてきた……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:39

    ……接点無いけどコレはこれでアリだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:36:25

    それりあむである必要ないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:26

    >>2

    二次創作の話でそれは禁じ手でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:12

    武が190人ものアイドル達に迫られるほどの素晴らしい男であることを認識してんほるのが目的であってアイドルの人格なんてどうでもいいわけでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:50

    やむ→笑顔です→やむ→首触ってごまかす
    の無限ループか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:14

    武内PにデレさせるならCPのメンバーじゃないとモヤるのは分かる
    まあ2次創作なんて自由なんだから自衛するだけなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:08

    >>4

    多分描いてる人そこまで考えてないよ

    オリP考えるのめんどくさいから取り敢えず武内P出してるだけだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:45:47

    まぁ他の公式Pに比べて異常ではあるよな
    新アイドルが出て来た途端に「このアイドルはこいつが担当すべき」とか言われるキャラって他にいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:46:55

    >>2

    書いた本人が書きたかったからで十分なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:48:06

    そもそもヤンデレとクソ女を履き違えてる二次創作が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:54:59

    りあむだったら内匠Pの方が相性よくないか?
    もともとチンピラ気質だから挑発してその気にさせるのは上手いだろうし一緒にちひろから逃げるオチに持っていってもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:03:20

    149cmだから米内Pもあり得るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:04:12

    >>12

    他のアイドルに悪影響だから米内Pはダメでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:05:08

    >>12

    りあむ×米内Pだと、りあむの方が逮捕されそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:17:27

    >>1

    リンク貼って!役目でしょ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:19:02

    >>15

    自分で探せよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:30:44

    アイドル側がヤンデレなの?
    Pぎヤンデレ化してめっちゃやむどころじゃないりあむとかいいなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:26:21

    >>17

    武ドルだと9割そうだよ

    まず武内P自体がそういうふうに執着するイメージがない(アニメ本編の時点である程度歪みを抱えてる)のと女に迫られても強く拒絶できない武内Pでシコりたい奴が大勢いる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:32:17

    まありあむさんはわりと依存度が高いので素質があるのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:42:07

    そもそも>>1はどこがどうアリだと思ったの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:00:30

    どうせ他の6人でもアリだとか言うんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:59:13

    だって声がいいし·····

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:39:17

    そのうちミリやシャニのアイドルまで標的にしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています