人間離れした直感力を持ったキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:07:06

    可愛いキャラから化物までなんでもありなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:44

    ◇上の画像の作品の名前は•••!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:04

    >>1

    咲夜さんの元ネタでええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:17

    >>2

    乃木若葉は勇者であるに短編として掲載されてる白鳥歌野は勇者であるなのん 初めてやらせた将棋で強い手を即座に打ってくる直感型の天才なんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:12

    金色のガッシュのアポロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:36

    しゃあっアカギ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:23:11

    しゃあっアムロッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:24:28

    >>1

    人間離れした怪物はそれつまり怪物なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:28:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:30:39

    未来予知レベルの直感持ちです…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:05

    しゃあっボンゴレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:33:28

    >>1

    この紅白巫女の勘…本当に能力じゃないんですよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:45:25

    血と灰の女王の日ノ元軍司
    日ノ元家っていう代々、国の汚れ仕事を受け持ってた名家の生まれで、強くなることと強者との戦いにしか興味がない人
    直感含めた全てが人間離れしてる、地中を音もなく移動してる敵に音がしないという違和感で見つけたりする その才能を活かしてパチプロとして生計を立ててる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:45:42

    >>4

    防人以下の性能+動きづらい格好で三年間も星屑達を殲滅し続けるのはルール違反スよね? アプリで描写された終盤戦にいたっては地平線まで埋めつくす程の数を一人で虐殺したしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:11:27

    凄い数の天才達が集まってきている!紹介してくれてありがとなのん嫌でも感謝してやりますよククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:06:39

    >>3

    DIO様のことっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:39

    しゃあっ未来の海賊王!
    覇気に目覚める前からミスター3の分身をカンで見破ったりミホークの剣をかわしたりしてるんじゃよね
    はーっ流石じゃぜルフィわらわが乙女なら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:40:23

    ニュータイプよりやばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:16:50

    >>13

    ドミノ相手にちょっとでも食い下がれるのは化け物すぎると思うっス まるで鬼龍みたいなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:52:27
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:24:01

    しゃあっ チップ・ザナフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:28:39

    >>20

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています