泣きました、私は

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:30:40

    星6で融合で効果モンスターです…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:19

    お前は泣いていい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:24

    かわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:31

    マジで使い道がないカードきたな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:32:14

    でも泣いたら水分とんで土男になっちゃうぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:32:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:33:21

    守備力3000で攻撃力も1900!?これはデメリットつけなきゃ…(使命感)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:33:45

    >>5

    でもクレイマンに戻れるなら彼はそのほうが幸せかもしれいない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:34:10

    こいつ仮に効果なしだったら簡素融合で出して何に使えるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:34:59

    >>9

    HEROってだけで何かに使えそうじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:36

    この文言のせいでバニラサポートどころか墓地蘇生すら出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:53

    >>10

    あー確かに融合HEROって時点で使い道は色々あったか

    惜しいカードだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:47

    今度出るマスターデュエルでぐらいエラッタしてやってくんないかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:55

    効果を持たない効果モンスターという棒にも箸にもかからない存在
    この存在を作ったのは誰だ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:16

    再録ないから値段はヴァレルエンドとかとタメはれるから...

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:35

    簡素融合で出せるカードが存在しない爬虫類族に哀しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:38:33

    ゆるゆるな融合Dに対して意地でも融合召喚でしか出せないようにされる融合E。そのなかでもアニメと属性で格差は更に広がる

    主人公のカード群か……これが……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:38:35

    デストロイマットボールガイに転生しろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:06

    >>12

    カード一枚で出せるなら低い攻撃力を活かしてスカイスクレイパーシュートの対象になれた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:42:29

    もし融合召喚した際に3枚か5枚ドローできる効果があれば違ったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:43:20

    >>16

    調べたらそもそも爬虫類族融合が1体しかいねぇじゃねぇか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:44:57

    >>21

    不遇だとは知ってたがテーマ限定の1体ってマジかよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:46:06

    >>17

    だってゆるゆるになって出た融合Eってコンタクト関連でしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:46:54

    泥団子融合
    このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:3000LPを払って発動できる。融合召喚でしか特殊召喚ができないレベル6の地属性・戦士族の融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、エンドフェイズに破壊される。

    これならどうだい?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:47:25

    >>22

    そもそもテーマの数が・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:47:33

    >>24

    ゴミじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:01

    相手の場にデストロイフェニックスガイがいるときにこいつ出して超融合すれば相手のデスフェニを無力化しつつ自分がデスフェニ出せるんだよなぁとか考えてた

    簡素対応してないのが本当に悔やまれる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:43

    >>24

    💩

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:50

    私でも出せないからねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:50:18

    >>24

    どうだい、じゃねえよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:51:49

    >>29

    いつ見てもヤベェカード

    融合シンクロエクシーズリンクと何でもござれな効果してんなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:53:01

    超融合でデスフェニ返すにしても片方準制限の2枚コンボとか実用的じゃないやろしギルティギアフリードで足りそう
    簡素でこいつ出てきても今のHEROに入りそうにないしまぁどうしようもない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:53:09

    >>24

    ターン1消せ

    あとライフ払うどころか1000ぐらい回復しても文句言われないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:54:12

    >>31

    まてまてまて

    レベル無いんだからエクシーズやリンクは出せないでしょうが



    …まさか出せるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:08

    >>34

    サイエンノーデンをお前に教える(禁止カードだけで組んだデッキ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:24

    >>34

    出した融合モンスター活用してSXL出すんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:30

    >>34

    これから出てきた融合モンスターを素材にしてエクシーズやシンクロするの

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:57:13

    マテリアルゲートで使い道出るかもしれないからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:57:21

    >>34

    汚い音声の動画だけど、獄中リンクというものがニコニコにあることを教える

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:01:02

    >>38

    アドレイションでええやんけ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:31:53

    >>24

    これは冗談だけどほんとに出すなら

    簡素融合

    このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:2000LPを払って発動できる。レベル7以下の融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果を発動することができない。この効果で特殊召喚されたモンスターはエンドフェイズに破壊される。

    これぐらいならありそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:33:07

    HEROだからまだ望みはある

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:34:37

    >>40

    ランク6の素材になったりするからHEROによるマテリアルゲートループはレベル、属性の多様性が重要

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:36:19

    >>43

    でも泥団子の素材はエリクシーラーに使うから泥団子だす余裕あるかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:35

    >>21

    エクストラモンスターも数えられるほどだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:50:13

    >>44

    素材被ってる問題はループ前提なら全然問題ない

    一番の問題はそもそも同レベル同種族同属性のガイアがより緩い素材指定でだせること

    そこについては将来、攻守が素材として効いてきたり、名前が違うことが活きたりするかもしれないという点しか差別化出来ない

    値段もガイアの方が大体安いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています