シンボリルドルフの全てのウマ娘の幸福な世界を目指すっていう目標さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:24

    いらないと思うんだよな。実力至上主義の中央トレセンとマッチしてないんだよな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:33:37

    別に負けたから不幸なのではなく、社会的地位の向上とそれに伴う機会の平等化を目指してるんだぞ。
    実力主義一切関係ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:33:39

    ぶっちゃけ荒唐無稽な理想論よね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:34:53

    いきなり差別かよヒトミミッパリらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:10

    個人の理想と学園の主義を一緒にすんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:49

    夢は叶うとスーパースターが発信しても共感は得られない
    でもイチローが選挙に出馬してたらどう考えてもヤバいからあの世界の7冠ウマ娘はそういう存在になりかねん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:07

    平等が幸福と考える危険思想だ
    殺せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:17

    実際実力あるからそんな理想論掲げられるんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:29

    お前は何と戦っているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:48

    >>5

    後で敵対することは確定してるみたいな言い方で草

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:02

    ロクに床ペロしない人が言っても説得力に欠けるのはある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:22

    じゃあ幸福ってなんやねんふわふわしててよくわからんわ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:28

    逆に考えるんだ、カイチョーはつらいことも気持ちいいと考えるドMを増やしたいんだと

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:38:37

    >>2それとレースで走ることの何が関係あるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:39:14

    あるぞ、全員が幸せになり勝者にもなれる方法

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:29

    >>15

    育成ストーリー読めよ……

    と言いたかったが、当たらなかったのなら仕方ないな。

    楽しみにして石を貯めろよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:41:25

    もっと具体的に言えば「レースに出たい」と思うウマ娘がいれば出来る限りその願いをかなえたいし
    未練を残したままターフを去る事を減らしたい、ってとこじゃね
    育成ストーリーを見る限りそういう方向で活動してるし、あくまで掲げてるのは理想だって自分でも言ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:41:58

    部活やってて結果は残せなかったけど振り替えると楽しかったなって思いであるだろ?
    それと一緒よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:43:03

    育成どころかキャラエピ読めばわかることを揚げ足とった気でいるの幸せだね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:44:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:46:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:22:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:54

    なので君と夢を駆けるよって言ってくれたトレーナー君は宿命の出会いなので囲ってくるんですよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:39:32

    何回だって勝ち進め 勝利のその先へ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:40:14

    >>20

    ガチャキャラなんだからそんなこと言ってやるなよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:21

    >>20

    こいつ今煽った!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:42:24

    >>26

    まあわざわざこんなスレ建てるならルドルフのストーリー読んだ上でやれって話でもあるから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:47:58

    >>20

    ガチャ煽りは魂の殺人、つまりヘイトスピーチだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:49:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:21:47

    ルドルフにしたら戦績をあげるのはあくまで第一歩だしね
    でも、本来のトレーナーの仕事はそれを支えるのが全てだから、トレーナーくんをあの理由で選んだってことはトレーナーとしての枠を超えたパートナーとして迎え入れてくれてるってことだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:01

    >>27

    甜花ちゃん、ステイ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:26:13

    シンボリルドルフだからかも知れない

    やたら鼻につくのは

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:36:02

    あれ、結構やっぱトレーナーくん得難いものに思われてるのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:39:08

    理想主義もかくやという荒唐無稽な夢物語を本気で信じてくれる朋友、共に地獄の道を進んでくれる人なんて今後一生出会えるかどうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:40:09

    なんとなくだけどトレーナー君と出会わなければマスコミとかに大々的に夢を語ることは無く孤高の皇帝やってた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:53

    >>22

    まるでACfAのマルチエンドみたいだぁ

    第三勢力は、悲しみが生まれる原因はそもそもウマ娘がこの世に存在することだとか言い出しそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:49:10

    >>11

    いやぁ、同じ夢を見たはずがルドルフの輝きについていけずに手を放してしまったトレーナーと孤独と絶望を抱えたまま理想へと駆け走るルドルフで終わる第一部、理想に現実を合わせる形で歪な結実を得たルドルフの理想を砕くためにテイオーのトレーナーとして戦う元ルナトレ達の歩みを描く第二部、最終決戦から最期の一瞬再び心通わせたルドルフとトレーナーを描いた第三部の大長編映画版ウマ娘は圧巻でしたね…第二部第三部の相棒でありヒロインでありヒーローであるはずのテイオーが若干最後空気っぽかったのは脚本の犠牲でしたが総合的に名作だったと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています