pixiv「好きな作品にスキ!すればお好みの作品をおすすめしますよ♡」俺「フ~ン…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:29

    pixiv「へえ~♡俺くんってこういうのが好きなんだあ~♡」
    俺「なッ……お、お前がブクマした作品に応じてオススメ調整するって言うから……!」
    pixiv「ん~、でもこれだけじゃわかんないなあ~?もっと俺くんのセーヘキに刺さる作品、い~ぱいスキ♡してくれないとぉ~♡」
    俺「こ、このガキッ……!!(2005年サービス開始)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:03:41

    最近かなり精度上がってきた
    以前はなんの興味もないおそ松くんをお出ししてきたんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:23:09

    精度上がってきてはいるけど、たまに全然興味ないCP絵出されるのが割と嫌

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:24:42

    ふたなりイラストを見ただけなのになんで肉塊レベルの性器改造絵を出してきたんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:12

    検索どころか見たことすらないものをお出ししてくるのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:13

    新規開拓にとても役立たせてもらってるがフォロー済の絵師さんの表示は新着見ればいいからしなくていいかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:45

    TSモノイラストいっぱいブックマークしたらBL漫画の広告増えたの許さんぞ
    俺がホモだとでも言うのか😡

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:26:28

    R18絵ばっかブクマしてるのにそういうのオススメに出してくれないのなんで?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:27:49

    ブクマしてるものの関連なら何でもお出ししてくる
    今見たい物じゃねえんだそれ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:28:30

    腐向けの多い作品の女性キャラをスキ!したらBL大量表示するのやめろ繰り返すBLを大量表示するのやめろ、なんでそこから無関係のケロロ軍曹まで侵食されるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:34:27

    >>7

    ごめん草

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:47:13

    >>6

    これな

    フォロー済の人の作品は既に全部チェック済だからわざわざオススメに出さんでいいよっていう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:50:37

    一回見たけどお気に入りしなかったやつがずっとオススメに居座ってるんだけどその辺もうちょっとなんとかして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:52:00

    ディスカバリー有能で好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:53:38

    俺はホモと百合が好きなだけなのにTS持ってくるんじゃねえ😡😡😡😡
    特定ジャンルNGってできたっけ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:19:26

    >>15

    タグミュート使えば?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています