無修正AVや無修正エロ本が流出する理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:44

    俺の持ってる本はモザイクがかかってるのに無修正画像がGoogle画像検索で出てくる理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:40

    わかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:27:23

    海外経由っスね 

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:27:39

    今の時代だとpatreonとかでは無修正で通常版は修正とかはあるんじゃないスか?
    あと画像だとpixivだと修正あり、pixivfanboxに移動すると無修正とかは海外の作者だとざらっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:29:54

    教えてくれ
    patreonには無修正をあげてもいいものなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:57

    海外の職人がフォトショで無修正化してるんじゃないスかね
    我が国のくだらん規制のせいで申し訳ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:48

    >>5

    海外のサイトだからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:32:19

    p、patreonってステキな所だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:32:19

    >>6

    フォトショでモザイクを取れるものなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:33:17

    >>8

    待てよ

    pixiv・fanboxも無修正がたっぷりあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:35:00

    >>10

    なにっ!日本のサイトっ!

    海外サイトだからセーフって話じゃないのかよ えーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:28

    >>9

    今日日高画質化アプリとか有るからそれっぽい物なら作れるのん

    ただ「このモザイクの形的にこういうのだと思われるが…」レベルであってモザイク取るわけではないのん、上からそれっぽいのを相続して貼り付ける感じに近いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:34

    ムフフ・・・台湾とかの人の薄い本は探してみると無修正版があったりするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:51

    作家名 無修正で検索すると作者本人の絵にしか見えない画像が出てくるの凄いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:01

    教えてくれ…
    規制とはそれほど守る価値があるものなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:23

    >>15

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:00:33

    ファンボだと他所を経由して無修正を置いとく方法もあるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:44

    >>17

    基本的に誘導があれば無修正って感じっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:02:33

    誘導があるファンボックスを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:05:30

    >>19

    日本人でやってる人はこっそりって感じのが多いから外人のおすすめだとこの人っスね

    投稿一覧|kingbang|pixivFANBOXクリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」kingbang.fanbox.cc
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:09:56

    >>20

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:14:56

    しゃあけど…外人の絵は顔が濃すぎて抜けんわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:16:57

    >>22

    絵が濃くてシコれるのが少ないんスよね…

    無修正でさっぱりめ、だとchamとかはどうスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:21:21

    モザイク必須な日本が普通じゃないだけなんで海外から逆輸入して台詞だけ日本版に再編集したのとかあるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:27:24

    無修正なんか認めるわけないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:29:41

    も、モザイクとか黒い棒って何の意味があるのん?
    わざわざ年齢制限かかってるやつにそんなのつける意味がわからないのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:27

    >>26

    ククク…刑法第175条わいせつ物頒布等罪に違反すれば250万円以下の罰金が科せられるんだ

    年々規制が厳しくなるのはつまりそういうことなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:39:41

    政治家「AVとエロ漫画のモザイクを撤廃したいのん」

    こういう政治家が出てこないのは
    おかしいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:42:29

    >>27

    悪法を超えた悪法

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:44:45

    >>27

    憲法21条に違反してると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:42

    VPNを使ってFAKKUに登録しろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:31

    なんで戦前の悪法が未だあるんだよ えーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:12

    >>27

    なんでこんな法律あるんスかね 正直守る必要もないし面倒なだけなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:51:32

    >>28

    待てよ、山田太郎議員が廃止に向けて活動してるんだぜ

    まあオタク向けのPRかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:53:43

    >>31

    しゃあっ Tor!

    なにっ 若干重い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:54:47

    >>34

    ふぅん山田太郎ってやつは中々見上げたやつなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:58:03

    発売と同時に買った本の無修正版が流出してるのはおかしいだろうがよ えーっ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:59:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:57:38

    絵師にとっても1番醍醐味の部分わざわざ後から消されるくらいならって感じでマジで日本市場衰退していってんだよね
    終わりなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:29:13

    ふぅん…つまり総理大臣を山田太郎にして自称女性の味方と利権握ってる連中を全員猿空間に送ればいいという事か

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:34:12

    >>40

    利権ならまだ得してる奴がいるのん

    これは文字通り誰も得してないんだよね

    凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:40:01

    なあ春草ブラジルに言ったら無修正のエロ本やビデオが手に入るって本当か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:49:52

    >>41

    誰も特をしないなら一体なぜ年々規制が厳しくなってんだよ えーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:02:02

    よく知らないんスが機械で予想されるオメコを貼ってるらしいんだよね
    AI小説みたいな
    あとは海外鯖に無修正載っけて誘導するらしいっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:05:04

    >>41

    >>43聞いた話だと規制を厳しくしたりすることで仕事できるからポイント稼ぎになるとからしいっスね それで日本じゃなくて海外の市場で売ろうとかなったら本末転倒なんスけど…舐めてんじゃねーぞっコラ!(ゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:06:57

    >>45

    う…嘘やろ…?

    そんなことが許されてええんか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:07:18

    Skebが修正前提で悲しいのは俺なんだよね
    金払ったこっちは公開するわけでもないし個人的なやりとりなのにおかしいだろ えーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:12:52

    >>45

    中世じみてるんスけど...いいんスか現代で...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:15:59

    >>47

    俺はSkeb絵描きだあっ

    非表示設定でNSFWを送って来てくれたのに修正しないといけないのは本当に申し訳なく思っている


    リ、リクエスト募集の為にはモザイクの正しい大きさクイズを正解するまで動画や文章で講習させられるんだっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:59

    xvide〇sとかp〇rnhubとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:26:13

    >>49

    なっなんだぁっねーなになんなのその講習 なんで絵を描くためにそんなクソみたいな講習受けなきゃいけないんだあーっはやく何とかしてほしいですね…マジでね これが嫌で海外に逃げるとかして欲しくないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:26:28

    エッチなものは規制する ただ、少子化は確実に若者のせいにする

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:28:48

    >>52

    こいつらクソっスね 

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:00:40

    しかし>>49が申し訳なく思うのは筋違いだぞ

    悪いのは規制し取り締まる連中だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:52

    しゃあけどっ…海外は海外でロリ系の規制が厳しすぎるわっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:06:32

    規制が厳しい隣国が近年緩やかになってるのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:08:35

    警察のこういうところは改めてほしいと密かに思ってるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:09:33

    禁断の「PSD配布モザイクレイヤー非表示」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:17:59

    うーっせっかく描いたオメコやオチンチンにモザイクをかけたくない
    アニキおかしくなりそうだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:19:42

    しゃあけど何で18歳以上の人が見るもんにモザイクがかかってるのか分からんわっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:20:20

    政治家の仕事がチンポにモザイクかける事とか世も末っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:22:48

    >>61

    警察の管轄っスね

    警察も風営法とか色々利権抱えてるからかと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:39:23

    >>62

    泥棒や暴走族逮捕して欲しいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:04:56

    味方になってくれてる時は頼もしいんスけど敵に回るとほんと厄介っスね
    市民からは恨まれて政治家からは圧力をかけられる…かわいそ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:16:49

    >>64

    法の番人の宿命なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています