タフック

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:16

    ラストステージで月光が流れ出した時に俺の涙腺がバーストしたんだッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:12

    ムフフ…面白いのは2まで
    後はクソ作品に変身するの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:32:20

    あの…ドラマだといつも後味悪い終わり方してるんスけど、いいんスかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:34:56

    新作スペシャルが軒並み後味悪いラストで笑ったんだよね
    特に2のドロドロ感にはさすがにビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:36:42

    地味に終盤はどのエピソードもトリックも初期の使い回しみたいな感じなんだよねひどくない?
    でも最終回でチャラになったどころか大団円で終われたのでOKです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:14

    罪を包み隠さずに真実を少年に伝える千里眼には好感が持てる

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    そんなわけねえだろうが!ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:44

    いけーっ守銭奴の娘!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:42:11

    山田…勝利の呪文を頼む

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:11

    ←出口 素敵な国→

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:01

    パロネタとかギャグ要素も多いけど本筋は胸糞展開が多いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:34

    しゃあっ ジュテーム!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:45:15

    >>8

    お前は童貞で巨根のヘタレ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:46:04

    >>8

    なぜ、ベストを尽くさないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:00

    私のお母さんは文字の力でアホほど稼いでいたんだ
    その額……500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:34

    >>13

    バキバキバキ

    我が名はベストマン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:02:26

    トリック……?
    そんな大したもんじゃないでしょ見てたとき子供だったからゲラゲラ笑ってただけで……と思って映画見たらずっと誰かしらがドゥーン!って言ってる村上商事でアホほど笑ってたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:04:13

    >>14

    普通にそれぐらい儲けてそうで笑ったのが俺なんだよね。

    まぁ奈緒子には一銭たりとも入らないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:34:50

    当たり前なんだけど1を見たあとラストステージを見ると登場人物の方々が老けてて人生の悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:49:01



    !がバカにされすぎてて今じゃ絶対に放送できないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:55:29

    ゾ オ オ オ オ オ オ オ ン(PC書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:01:23

    >>17

    子供の性別祈願が理論値と経営戦略を求めると得しかない話(確率が二分の一のバクチ、返金対応で評判に傷がつかない)は

    言われてみればボロい商売で普通に感心したんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:36

    ラストステージで上島鬼龍兵が出てて泣いたんだよね もうあの頃のダチョウ倶楽部はないんやなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:16:39

    ハッピーエンド全然ないんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:25:30

    大体何かしらこじれてるし誰かしらタヒぬんだよね
    むごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:22:04

    悪魔の実の下りで死ぬほど笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:27:10

    ゴムゴムの力を持ってるってことは
    上田もニカになれるんですかね
    率直な疑問てやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:15:57

    I am dragon child この腐敗した

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:19:24

    >>26

    ルフィが食べたのがヒトヒトの実モデルニカで上田が食べたのが本物のゴムゴムの実って説が出て笑ったのは俺なんだよね

    ワンピースカテゴリを覗いてみろ……鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:37:51

    ミッドサマーとかの世界にこの二人放り込んだらどうなるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:34

    悲恋と近親相姦が多すぎるんだよね
    大体死ぬんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています