ぶっちゃけ煉獄さん鬼になったら猗窩座無視されそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:58

    正直猗窩座より強くなって、黒死牟に稽古頼むか噛み合ってないけど童磨と意気投合しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:33:13

    初対面でお前嫌い宣言してるし鬼になったらなったで童磨とは別ベクトルでウザ絡みして猗窩座のストレスがマックスになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:34:56

    猗窩座!!俺の弟子になるといい!!!鍛えてあげよう!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:41

    >>3

    これ猗窩座の嫌いなタイプじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:56

    母に諭されなかった煉獄さんかあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:02

    鬼になった後炭治郎たちを誰も食わずにその場を離れたら完全に猗窩座の上位互換

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:07

    煉獄鬼化の尊厳破壊感半端ねえな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:07

    あの性格で鬼になって歪んだらどんなモンスターになるのか
    正直ワクワクすっぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:39

    童磨「人間って可哀想だよね」
    煉獄「全くだ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:01:44

    老若男女皆うまいうまいと食べる煉獄さん(鬼)
    誰かを守るために剣を振るってきたことは覚えてるから本気で無惨様を守ろうとする煉獄さん(鬼)
    見所のある奴は鬼も人も関係なく俺の弟子になるといい!と言いながら襲ってくる煉獄さん(鬼)
    黒死牟を剣士として尊敬している煉獄さん(鬼)
    獪岳を剣士として鍛えようとする煉獄さん(鬼)
    猗窩座のことはずっと嫌いな煉獄さん(鬼)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:04:08

    >>11

    鬼になったばっかの獪岳程度であの強さだし、この性格で強いのは最悪だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:11:23

    鬼になったら人間だった頃の記憶が最初の錯乱状態のせいでおぼろげになって人間だった頃の負の感情に補正かかるっぽいよね
    父親とのやり取りも覚えてそうだ煉獄さん(鬼)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:24:01

    >>13

    映画終わったので煉獄強火勢には申し訳ないが

    腕組み大声は「威嚇」「縄張り」「疑心」「虚勢」とあんまし良くない深層心理持ってるよねこの人

    鬼になったら強そうなのも納得するレベル

    (だからといって人格否定はしてないぞ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:31:02

    煉獄ママの「弱き人を助けることは強く生まれた者の責務」を歪んだ解釈して弱き人を強い鬼する事で守ろうとしそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:36:34

    >>14

    素じゃないとまではいかないけど

    「煉獄家の長男として」「鬼殺隊の柱として」の自分をエミュしてる節あるよね煉獄さん

    実際天然だし話聞かない所もあるんだろうけど

    「あるべき自分」であろうとするみたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています