うーっ 斬首されたメスブタでぬかせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:47:45

    アニキおかしくなりそうだ
    女が悲鳴を上げズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:48:26

    もう既に頭がおかしくなっていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:48:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:49:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:49:13

    タイトルでおっとなったけど好みと違ったのん
    女の反応とかどうでもよくてエロい死体、って感じの睡眠姦だのの延長線みたいなのが好きなんだよね
    R-18Gとかだとないし悲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:49:33

    猿世界でも異常者を超えた異常者扱いされると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:49:56

    >>5

    もちろんそっちでもめちゃくちゃOK(マイアムペンライ(大丈夫))

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:10

    斬首されたら悲鳴なんて上げられないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:06

    >>4

    血が流れるのはメスブタのだからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:38





  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:46

    ガデテルのにこにこ様ってキャラがいいっスよ
    もちろん生首状態のリョナ?もあるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:20

    待てよ 覚悟ガンギマリで望姿も美しいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:28

    イチャラブ斬首死姦プレイとか好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:43
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:54:32

    斬首したら悲鳴を上げる前に絶命して終わるからつまらないのん
    おそらく両手両足の腱を切るところから丁寧にやった方が興奮すると思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:02
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:08

    損壊の激しい遺体じゃ抜けないんです
    ”死んでるんだぜ これ”くらいに綺麗な顔と身体をした遺体じゃないと抜けないんです
    あまり猟奇的なのは痛々しくて涙がでちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:41

    >>17

    動かないのが好きなだけだからキョンシーとかでもいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:00:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:00:35
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:41

    >>8

    >>15

    待てよ

    生命維持とかデュラハン化とかゾンビ化とかやりようはあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:25:39

    >>21

    個人的にはデュラハン化ゾンビ化だと耐久力が大幅に上がってリョナやりづらそうだから別ジャンルになると思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:36

    流石にその画像はだめだろ
    切断場所は隠して欲しいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:29:23

    >>19

    へーっ こいつ食道ないんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:31:19

    >>19

    わざわざ断面を描写するくらいならもっと正確に描け…モータルコンバットのように

  • 26122/06/11(土) 23:32:02

    >>19

    あうっ 流石に切断面ある画像を直接貼るのはワンクッション置いたりして欲しいのん

    でも教えてくれてありがとうだのん!

  • 27122/06/11(土) 23:33:03

    カルタグラ(メモ用)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:35:22

    失血オメコがなんか性癖に刺さってて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:36:33

    しょうがねえな、プライベートで抜いてる時に……
    ttps://www.pixiv.net/artworks/74696356

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:36:33

    しゃあっ 後藤・寿庵!
    俺は苦手だけど初期の同人誌にそっち方面の猟期要素アリの本出してるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:28

    猿先生のやつで我慢したらええやん・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:05:20

    しゃあっ 彩・社長っ 
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ253675.html

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:10:12

    >>31

    エイリアンだしオスブタじゃねぇかよえーっ

    こっちでヌけ・・・シュウのように

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:12:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:15:04

    何が斬首されたメスブタでぬかせろだ!





    はあの世でゆっくり饅頭で抜いてろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:30:50

    ベルセルクの斬首ねーちゃんで興奮したのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:11:47

    斬首されてたら悲鳴あげられませんよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:15:58

    斬首というグロテスクな絵面に興奮するんじゃない
    強く美しく気高い価値のある女が、何年ももしくは何百年もかけて磨いてきたその力が、何千人に一人というその才能が、たった一瞬で失われてしまうという無情に興奮を抱くんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:53:49

    >>1

    クレイモアをおすすめするっス!

    両手と斬首だーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:59:26

    >>1

    斬首されたら悲鳴を上げられないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています