万引き宮沢一族

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:04:08

    うあああクズが家族のフリをして練り暮らしているっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:07:51

    草生えるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:16

    見たことないけど面白いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:09:09

    掲示板に書き込みながらやってるからストーリーが穴だらけなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:43

    ほんとの家族じゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:41

    正直マジでつまんねぇのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:35

    サラッとタイトルでキー坊たちを愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:36:43

    是枝節全開で吐き気がしたっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:40:28

    こんなもんを持ち上げなきゃいけない邦画がマジで悲しいっス

    猿先生の漫画読んでる方がはるかに有意義っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:41:15

    何が評価されてたんスか?これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:42:20

    >>10

    貧困層だの社会派だの言ってりゃマスコミは持ち上げるんだ。正直言ってカスの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:22

    怒らないで下さいね
    カンヌ受賞作って大抵アート作品でエンタメ作品ではないじゃないですか
    俺が監督ならもっと火薬使うね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:55:15

    カンヌ…?大したことないでしょ、ポリ・コレ思想に塗れた海外の賞なんて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:58:24

    毎回オチが弱いくせに自分で考えろみたいな突き放し方されて腹が立つんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:58:30

    そ⋯そんなにひどいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:59:26

    >>15

    好き嫌い別れる感じっスね

    正直マネモブの大多数は嫌いそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:59:41

    >>15

    あにまん民がマトモな感性を持ってるわけないんだ

    自分の目で観てみるのが一番いいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:00:14

    >>17

    丁度今日やってたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:02:46

    アニヲタに一番ウケが悪いタイプの作品だと思うっス
    評価は人によると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:03:51

    >>12

    しゃあっ!万引き一家の家に火薬を放てっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:04:42

    ネグレクトで迷子の女の子なんて生オナホゲットなのにこの主人公って奴は結構紳士なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:06:56

    パラサイトに近い感じだけどパラサイトの方がはっちゃけ度合いが高くて正直好感が持てる
    俺しっとりじめじめした映画って嫌いなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:07:44

    まあ子供を助けるあたりは真っ当な部分だとは思われる…

    ただなんだかんだで色んな制度が充実してる現代日本でやるというか成り立つ話かと言われるとうーんってなるんよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:07:47

    >>21

    怒らないでくださいね 当たり前じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:12:56

    クズ同士が寄り集まって家族ごっこしてるのん…社会は認めないだろうけどこいつらが静かに寄り添い合って生きている姿を笑うことは なにっ おばあちゃんを埋めた あうっ 父ちゃん役が子供に見限られた はーっ ダメなクソ野郎だけど愛嬌はあったお前がその過去はダメだろうが とはいえ男の子を家族に引き入れた経緯だけは認めてやるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:37

    似たような作品のK国のパラサイトはエンタメとしてもっと面白いんだよね
    社会派気取るのはいいけど見て面白いかが重要だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:22:55

    >>25

    息子は家族を犠牲に人生を成功させるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:32:50

    まあそういうテーマの作品だからいちいち突っつくのも野暮とは思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:33:44

    しゃあけど普通に面白いわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:19

    公務員からの正論・ラッシュで万引き家族家族がボコボコにされてる所は流石にかわいそうなんだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:41:17

    詐欺家族が捕まったから放送したんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:51:14

    >>13

    しゃあっ パルプ・フィクション!

    ふうん 万引き家族のような(日本をよく知らない外人マネモブにとっては)社会派な作品からエンタメと下ネタとタランティーノの性癖に振り切ったパルプフィクションまで満遍なく評価するなんてパルム・ドールってやつはけっこう懐が深いんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:53:45

    エンタメ性が薄いから一般受けはしにくいタイプの映画なのん
    この家族全員は何かしらの愛を欲している人たちでそれぞれの名前の意味や祥太とじゅりは最後のシーンで何を口にしようとしたのかを考えると面白いっス
    映画のタイトルも当初はは『万引き家族』じゃなくて『声に出して呼んで』だったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:54:56

    >>31

    おいおい是枝監督のベイビーブローカーが公開されるからでしょうが

    ムフフ楽しみになのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:05:35

    マネモブの頭には"猿"しかないのです
    猿しかないから芸術寄りの作品がわからない
    猿しかないから平然とエンタメ性の薄いものを愚弄するのです

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:25:31

    どの時代にも通じる事やが…
    中身のない映画がメッセージ性を語る!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:33:24

    >>33

    見たことはないけと声に出して呼んでの方がセンスあるしいいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

    まあやってることが万引き家族ならそれはそれで正しいとは思われるが…しゃあけど作品のテーマを表すならタイトルは吟味すべきやわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:44:40

    そこまでボロクソ言われるほど酷くないと思うが
    胸糞ラストが受け入れない人にはキツいんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:59:35

    ホントに面白くなかったのん
    何かのメッセージというには取っ散らかってて何を伝えたいのかイマイチピンとこないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:04:52

    パラサイトの方が面白いゾ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:06:54

    >>36逆やろうがえーーーーーっ 個人的な好悪と作品のいい悪いを混同するのはよくないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:09:47

    しゃあけど…映画として評価するには俳優の演技に頼り切り過ぎやわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:09:55

    何の知識もセンスもない人間(しかもあにまん(笑)民(の上にマネモブ))が何ムキになって評論家気取ってんねん
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:11:04
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:12:09

    >>43

    ククク…酷い言われようですわね

    まあ事実なので仕方ありませんけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:13:35

    逆に猿漫画の展開が耐えられる人間に愚弄されるということはまるでエンターテイメントとして楽しめないと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:14:28

    >>43それはカンヌ映画祭で受賞した万引き家族を援護しとんのかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:15:44

    >>43

    ()使いすぎっスね

    くどいっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:16:34

    >>46まあエンターテイメントとしての難しさは認めるけど“作品の質”とは何の関係もないからな そもそも猿漫画もエンターテイメントとしての側面が強いしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:20:46

    >>48

    しっかり脳に効いてる感植え付けられてるやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:24:15

    あにまんでウケが悪いってことは名作ってことやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:10

    怒らないでくださいね
    助成金を政府からもらいながら政府からの祝意を辞退するなんてバカみたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:37:47

    しゃあっけどなんだかんだで恵まれない子供をなんとかしようってところは評価されて欲しいんだ

    そうやって誰も助けないからこうならざるおえないんだ

    なにっ?だったらちゃんと然るべきところに頼れ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:20

    >>46

    マネモブは猿展開に耐えながら龍継を読んでるんじゃない

    猿展開をネタにしてみんなで馴れあってることに喜びを感じるんだ


    ハッキリ言って比較できる部類には入らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています