でもね オレ人を犯したキャラクターって苦手なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:13:47

    どんな理由であれ純潔を奪うってやってはいけない事でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:14:54

    性犯罪したキャラって人殺しよりなんか忌避感あるッスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:12

    それは慎二のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:44

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:52

    あにまんに書き込んでる人間の方がキツいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:16:20

    >>2

    おそらく殺人より強.姦!のほうが生々しさがあるからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:16:28

    >>1

               

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:16:32

    >>5

    それは俺の事をレイパー以下やと言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:16:53

    >>4

    純潔ではないのでセーフかもしれないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:16

    >>7

    けっして笑い事じゃないんだけど何故か猿漫画の場合は展開がスピーディすぎてシュールさがあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:13

    >>2

    殺したらそこで終わりだけど犯したら生きてても一生トラウマなのん…

    泣かぬなら殺してしまえホトトギス

    泣かぬなら泣かせて見せようホトトギス

    どっちが実践したら残酷に見えるかに通ずるものがあると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:13

    アドルフに告ぐとか主人公達がレイパーばかりで全く好きになれないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:20:11

    >>10

    不良のレイ.プ現場に遭遇→分かる


    不良がMMAだけは真面目にやっててボコボコにされる→ギリギリ分かる


    不良が全員ジェンダー・レス→お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:20:32

    待てよ 1が嫌いなのは純潔を奪う行為だから非処女をレ○プするのは問題ないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:21:38

    >>10

    メスブタ無視して男もいけるしな(ヌッ

    ねーなに何なのこの展開 さ…猿先生ってすごい人だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:22:34
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:44

    >>9

    メスブタにとっては純潔じゃなかろうと襲われるのは恐怖以外の何物でもないんだ。絶望が深まるんだ。

    はーっ 性犯罪者よ去勢しろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:24:19

    >>16

    こいつに関しては性犯罪者とかのレベルじゃないんだよね。怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:24:42

    >>17

    待てよ

    桜は慎二を哀れんでるから抵抗しないだけなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:24:57

    >>4

    あの…どう考えても主人公の親友枠として設置するキャラじゃないと思うんスけど…いいんスかコレ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:02

    >>20

    主人公もヒロインもアレなのでマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:11

    >>2

    正当性のある殺人はあるかもしれないけど性暴力には百パーないからだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:32

    >>18

    でもブン屋で日本人の女は清純そうな顔をしてガイ.ジンのコックをしゃぶりたくてウズウズしてるって学んだのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:57

    >>20

    >>21

    大半のキャラが何かしらネジ飛んでるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:27:26
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:27:36

    >>20

    ワカメは士郎のこと好きすぎて拗らせてるんだ 親友枠というか桜の恋敵なんだ くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:40

    >>22

    人を犯さないといけない状況なんて存在するんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:32:22

    >>22

    殺されそうになったから殺したはまだわかるけど犯されそうになったから犯したは意味不明なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:32:56

    >>27

    あるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:41

    >>27

    おそらくセツクスしないと出られない部屋に閉じ込められたものと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:56

    >>28

    待てよ 犯してくるような奴を犯し返すことでお前がやろうとしたことはこんなに恐ろしいことなんだと身をもって学ばせることができるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:58

    >>28

    それ和姦成立してるから強‌姦じゃなくなるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:34:45

    >>27

    人を犯さないと娘を殺すって脅迫されるとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:34:55

    >>30

    (そんなもん現実に)あるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:36:11

    >>33

    どんな要求やねん(ゴッゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:36:36

    >>27

    これの逆パターンもまああるにはあるんだよね

    やっぱり怖いっスねその筋のヒトは

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:37

    >>35

    強盗がついでにレイプしたあと弟に姉犯さないと家族殺すって脅すとかなら見たことあるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:48

    犯されたトラウマを払しょくするために今度は自分が攻撃側に立って犯し返す……そういうのも世界探せばあるんじゃないですかね
    あとは殺し屋1のお風呂場でやってこいされたやつとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:38:43

    >>37

    それはまあ仕方ない本当に仕方ない

    悪いのは完全に犯人やし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:44:27

    >>37

    そこはもう責任能力とかの管轄に入るっスね。犯人に強要罪で責任全ツッパされるから問題ないっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:47:49

    これ系統で黒い十字架って漫画がきつかった
    復讐物なのに全然スッキリしないし入念な準備とか言っといて時間掛け過ぎた末に同級生レイプされてるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:36:27

    ゴルゴが暗殺対象を動揺させるために
    その身内にしてたのん。
    いいんすかあれ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:40:23

    実際レイ・プ魔の味方キャラが出る作品ってどれくらいあるんスか?
    敵キャラだったり因果応報的に裁かれないキャラだったりは沢山あるけど前者は想像つかないっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:58:47

    >>42

    あれはまだ想像の余地がある描写がされてた気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています