【SS】「あのね、トレーナーちゃん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:44:43

    いつものデートの帰り道、意を決したかのようにマヤノはそう切り出した。
    夕日の照り返しか別のせいか、その顔はいつもより赤みを帯びているように感じる。
    頬を撫でる風が冷たい。
    僅かな沈黙に思わず緊張する。
    ふぅ、と小さく呼吸をすると、マヤノは少しずつ言葉を紡ぎはじめた。
    「マヤね、最近トレーナーちゃんといるだけでドキドキしちゃうの。胸がぎゅーって締め付けられてるみたいに苦しくて、でもなんだか心地よくて。それだけじゃなくてね、喋ろうとしてもちゃんと喋れなかったり、目も合わせられなくなったり、今までできていたことができなくなっちゃったの」
    マヤノの目が少し潤んでいることに気が付いた。
    「それでね、マヤ気付いちゃったの」
    再び小さく呼吸する。
    「マヤはトレーナーちゃんに恋してるんだって」
    彼女の精一杯の笑顔が涙で歪む。
    「でも、トレーナーちゃんはマヤのことを一人の女として見てくれなくて、わかってるのにマヤは満足できなくて、それが苦しくて。マヤはトレーナーちゃんのことが好きなの。マヤのことをもっと見て。トレーナーちゃんがマヤのトレーナーだからとか、かまってくれるからとかじゃなくて、トレーナーちゃんのことが好きなの、マヤはトレーナーちゃんのことが大好きなの!」
    叫びと共に溢れた涙がマヤノの手を濡らしていく。
    きっと一人前のトレーナーならここでレースや将来のことを考えたて冷静に行動するのだろう。トゥインクルシリーズだってまだまだ半ばだ。選択一つで彼女の将来を潰してしまう可能性だってあるんだ。だからここは俺もトレーナーとして慎重に動くべきだ。
    でも、
    どうやら俺は自分が思っているほどまともなじゃなかったようだ。
    気が付いたら腕の中にマヤノがいた。潰してしまうほど強くマヤノのこと抱きしめていた。一生離さないというかのように強く強く。
    「トレーナーちゃん?」
    「何も言うな」
    「でも、こんなところ人に見られたら恥ずかしいよ?」
    「構うものか」
    「トレーナーちゃん……」
    きっと俺は選択を間違えたのだろう、きっとこれからはより多くの困難が待ち受けているのだろう。
    でも、今はそんなことはどうでもよいと思ってしまっていた。
    明日のことは明日考えればいい。いまはただ、泣きじゃくる小さな体を抱き締めているだけででいい。
    お互いの体温が僅かに混じり合う中、俺はそう思った。
    きっと俺はトレーナー失格だ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:45:47

    好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:46:37

    パパは抑えておくから早く続きを!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:46:42

    良き...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:46:53

    良いんだよ二次元でそんな事気にすんな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:47:02

    あの画像貼ってくるやつは俺が始末するから!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:47:28

    奴らは俺が止める‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:47:59

    これが愛なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:48:52

    トレーナー俺も一緒に戦うぜ。
    背中は任せな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:00

    愛し合う2人は いつも一緒!!
    やっぱ! それが 何より
    幸せだって 俺は思うゼ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:50:11

    駆け落ちエンド来たな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:50:25

    続き…来るのか…!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:54:42

    お父上は俺が止める!おまえたちは早く遠くへ逃げるんだ!世間の目もなにもない遠くへ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:12

    ああぁ浄化される

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:57:46

    でも教え子に手を出しちゃったからまともな最後を迎えないんだよね
    最高

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:58:26
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:58:37

    いやこれはハッピーエンドになる。おれにはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:01:06
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:02:33

    熱い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:12:32

    好きだから一緒にいる、でいいんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:17:26

    >>3

    恋するマヤノと道を間違えるトレーナーが見たかっただけなんだ

    だから続きはない、ごめんな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:02

    高校の頃卒業と同時に籍を入れた男子生徒と女教師が居たの思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:55

    父親に殴り殺されようと信念を曲げなさそうなトレーナーだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:13:40

    愛があればいいんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:16:37

    普通に純愛物で困惑してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:18:54

    好き😇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています