赤ちゃんプレイとかしてみたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:47:26

    羞恥心が勝って出来なそう
    そもそも相手居ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:52:02

    やらせてみたいとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:02:27

    おしゃぶり買って授乳手コキの音声作品で抜いてみたいなと思ったことは度々ある
    そこまで行ったらいよいよ終わりだなとも思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:09:52

    一度振り切ったらめちゃくちゃ楽しそう
    そういう風俗店あったら行ってみたいような怖いような

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:11:50

    社会的地位の高いおっさんの性癖という偏見

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:14:58

    >>5

    底辺でもそういう性癖は芽生える

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:16:05

    男はな。皆、えっちな母親を求めとるらしいで

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:16:09

    スレ絵が鉄平に見えたので寝る

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:17:30

    >>7

    赤ちゃんプレイがしたいんであって母親は求めてない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:18:09

    1と2が何とかしてリアルで会えば解決するのでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:11

    大便は抵抗あるけど小便ぐらいならおしめ交換プレイとかしたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:46

    自分にとって赤ちゃんプレイは越えたら戻れなくなる最後の一線

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:32:51

    >>10

    相手がいても羞恥心が勝る点は解決できないのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:26

    >>1

    赤ちゃんプレイは己との戦い

    いかに赤ちゃんを身に宿し、ママへと全てをささげるかが重要

    赤ちゃんプレイはママと子を模倣した対話儀礼だから赤ちゃんを観察して表現力を磨くとより楽しめる

    それは1対1の場合は当然だし、1対複数ならなおさら重要。

    特に1対複数に置いては赤ちゃん側があやして貰う順番を守るなんてことはない

    でも同時に赤ちゃん側が構って欲しすぎるあまり全員泣き始めて大好きなママを困らせるようなことがあってはいけない(鳴き声に反応して泣いたという状況の場合は、あやされて10秒ほどで落ち着き、寝息モーションに入るなどしてアピールすると良し)

    だから戦況を読み、ここだという所に差し込むといい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:39:12

    風俗のお姉さん「はーいそれじゃあピュッピュしましょうね~」シコシコ
    僕「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ
    お姉さん「もおそんなに吸われたら赤ちゃんの分無くなっちゃう♪」
    僕「は?」ちゅぽん
    僕「お前僕が授乳オプション付けた時点でこの母乳は僕のと違うんか?」
    僕「違うんか?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:39:52

    まずはひとり赤ちゃんプレイからだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:39:44

    >>16

    一人でってどうやるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:38:25

    彼女「はぁ!?赤ちゃんプレイ!?…しょうがないなぁ…」ワイ「やったぁ!」


    彼女「...パ、パパァ...だっこ...」
    ワイ「」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:02:54

    >>18

    それはそれであり

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:04:45

    ※大人気ヤクザゲームのプレイ画面です

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:38:44

    難しく考えずに哺乳瓶を買ってきて普段飲んでいる飲料水を哺乳瓶から摂取するだけでいいんだよ
    すごく新感覚だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:41:18

    >>21

    やったら戻れなくなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:53:20

    >>21

    大人の尊厳がな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:02:17

    あー、甘えたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:05:02

    赤ちゃんプレイとまでは行かなくても誰かに甘えたくなる
    身も心も委ねたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:06:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:08:17

    やってみなさい…そしてすぐ分かるのです尊厳も羞恥心もクソだと、そして1回やれば日常生活にハリが出来る

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:08:23

    別に「お子さんがいるんだなァ」で流されるだろうから幼児用用品をシレーっと買って帰ればいいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:35

    通販で買えばバレやしないさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています