ここから鬼龍の格を上げる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:47:40

    ここから上げるのは無理です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:25

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:29

    >>1

    割と猿先生も今の扱いは鬼龍への罰として描いてそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:09

    正々堂々と一騎打ちで悪魔王子を倒してラスボスに返り咲けば格が戻ると考えられる
    しゃあけど勝算がないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:33

    待てよ、ここからデビデビ世界に繋がれば鬼龍の株は上がるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:37

    呪怨を習得した代償ってことでマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:14

    真面目な話鬼龍は長年の信念と絡めてどう死ぬかにかかってると思うっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:27

    強さ→老化によりどんどん弱くなるので他者の心臓を移植するとか滅茶苦茶なパワーアップをしない限り無理
    性格→今更まともになるはずもないので無理
    詰んでると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:30

    悪魔王子を不意打ちで殺して心臓を移植し悪魔王・鬼龍になるしかないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:51:52

    人生の悲哀を感じますね
    やっぱ最後に龍星庇って死ぬとかしかないんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:22

    TDKのキー坊みたいに満身創痍の状態から一時的にフルパワーで動けるツボ押してもらって強敵相手にあと一歩の所で時間切れで死んでほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:39

    屈辱をバネに鍛え直して悪魔王子と相討ちで散るのが一番いいと考えられる
    そうすれば鬼龍は株が上がって、マネモブは鬼龍が死んでハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:55:10

    >>12

    でも俺悪魔王子には勝ち残ってほしいんだよね

    なにっ大体アイアン木場と同じ最期

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:55:46

    ようやく満足行く形で死ぬことができるのか逆に罰として惨めに生き続けることになるかはどちらもありえそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:00:27

    >>12

    弱き者と作中でハッキリ迷言された程度でショックを受けているマネモブが

    実際に鬼龍が死んだとしたら耐えられずにバースト・ハートで心停止すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:16:14

    あの世でガルシアとジェットに謝罪するべきだと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:16:54

    灘の秘術かゴア博士あたりのクスリで一時的に若返るしかないと考えられる
    全盛期パワーで王子、ルーセーやタフを見返すんや
    代わりに反動で荼毘に伏されるんだ
    くやしかなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:14:21

    >>17

    わ、ワシ…この展開に見覚えがあるんやっ!

    RAVEやっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:23:58

    おじさんって何が何でも勝ちに行くのが信条だから肉弾戦で勝てないと悟ったら今度は米軍やキー坊ルーセーをけしかけて戦わせようとしそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:32:47

    鬼龍が本当に荼毘に伏したらその後の宮沢一族及びタフシリーズはどうやって厄介な事件に巻き込まれるのか
    おじさんの負債でハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:38:49

    >>1

    何もないことが分かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:46:56

    灘の技術で全盛期に戻る展開はやってほしいッスね
    悪魔王子圧倒して全盛期のおじさんの強さをこれでもかというほど描いてほしいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:47:13

    格が底辺まで落ちたって事はもう上がるしかないって事やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:50:40

    >>23

    猿先生の場合は底辺を超えた底辺を普通に繰り出してくるだけの愚弄センスがあるんだ

    まだ先があるぐらいに思ってた方が衝撃は少なくなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:21:14

    >>23

    そう思ってたところにゴリラを繰り出された気分はどうだ? マネモブ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:01:37

    >>22

    老いたら弱くなる一方なのが猿世界なんだ、そう都合のいい出来事は起こらないんだ、現実は厳しいんだ

    スンオーはもちろん滅茶苦茶例外

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:06:17

    悪魔王子VSルーセーの龍を継ぐ頂上決戦のためにオトンがルーセーを悪魔王子を鬼龍が鍛えて高校鉄拳伝のラスト疑似再現すれば少しは株も上がるんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:08:09

    >>17

    キン肉マンよろしくリボーン鬼龍とかにならないっスかね、ネタにされてるけど禿げてた頃の絶望的な強さのおじさんをもう一回見たいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:09:35

    ファントム・ジョー戦のおじさんだったら普通に瞬殺されそうだけどクソハゲ鬼龍だったらいい勝負できそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています