映画視聴俺「なんてこった……あのセイバーが敵になるなんて……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:52:22

    あれ?コイツ結構見逃してくれるな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:53:03

    むしろ自分の力見せ付けてドヤってくる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:53:33

    根本はあんま変わってないし
    優しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:53:54

    ライダー「私は信頼されてますからね。あぁ、貴女は……(笑)」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:54:04

    執拗な追撃とかはない
    それはそれとして手加減とかはない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:54:47

    積極的な殺しはしてこない
    挑んできたら手加減とかもしない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:54:54

    自分の優秀さをここぞとばかりに見せてくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:14

    アレって完全に操られてるわけじゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:28

    >>4

    ここヒエ〜〜〜〜wwwってなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:31

    >>4

    煽りが的確すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:35

    セイバーオルタルートはないの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:57

    >>4

    ライダーさんいい性格してるけど、アルトリアさんもイノシシ気質なので隙見せるんだよなぁ煽ると

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:56:10

    >>4

    このクソカス煽りほんとすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:56:18

    極論スタンスが変わっただけで、士郎を気にかけてくれてるのはあんまし変わってないよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:57:10

    >>11

    ス、スパークスライナーハイはセイバーオルタ√に分岐したとも言える

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:57:19

    >>11

    つ[スパークスライナーハイ]

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:57:29

    なんか冷徹で無感情っぽい雰囲気出してるけどエッチな事すると普通に恥ずかしがりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:58:24

    >>11

    ホロウでHシーン追加予定あったけど死体とヤってるようにしか見えなくて却下された

    カニファンとかだとオルタになっても士郎の前だと素に戻るのでオルタのままっていうのは難しいかもな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:59:31

    >>18

    死体みたいなヒロイン多いのにな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:59:48

    黒桜とコイツがそれぞれどうでもいいと思ってるってのがキモよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:00:22

    黒桜がライダーへの魔力供給切ったら終わりじゃんって思ったなHF
    黒桜の舐めプってことで良かった?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:00:51

    士郎がマスターだとフルパワー出せないもんね…
    満を持してって気分もあるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:02:39

    >>19

    今はオルタ類も増えたしねぇ

    当時はさすがに攻めすぎって認識だったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:06:09

    こう見るとモルガンの妹って感じの見た目

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:08:57

    >>20

    思い入れは互いにないけどオルタは桜の行く末を見守るという役目をこなすし、桜はオルタを正しくサーヴァントとして扱うドライな関係がいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:13:46

    士郎が対峙した時に干将莫邪出すと私じゃなくてアーチャーの剣技に頼るんですねって感じでちょっと拗ねるの可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:53:24

    >>21

    最後の令呪が

    「この先何があっても、先輩を、最後まで守ってあげて」

    だから聖杯戦争が終わる(自分の死)までライダーのパスを切る理由が無い

    本心では先輩に逃げて欲しいし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:55:14

    冷たいだけで割と普通にセイバーなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:00:45

    桜の命令は守る
    明確な命令じゃなければ士郎を助けるような行動も取る
    原作だと士郎の首を断つ寸前で桜が助けを求め帰還するよう指示するシーンがあるけどそのまま振り抜けばいいのにわざわざ止めて状況説明してから帰還とかしてる
    ぶっちゃけ根っこは変わってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています