わ…私は…人が自分と同じように自分の意見を否定されるのが好きだと思って人の意見を否定し続けた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:19:30

    もちろんむちゃくちゃ孤立した

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:19:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:54

    お前の趣向が否定されたってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:21:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:24:57

    当然を超えた当然

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:25:40

    >>4

    実際それに気が付いた時はとっても気持ちよかったんだよね

    まあそれ以降誰からも否定されなくなって悲しくなったんだがな

    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:25:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:28:28

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:33

    鬼龍みたいな奴っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:33:58

    >>7

    おそらく虐めに発展しなかった分だけマシだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:36:43

    おそらくネタ抜きなら真面目に異常性愛者もとい何らかの先天的障害と思われるが…
    いわゆる健常者は共感性があるのが普通で否定されるのは嫌いなんだ、でなければ多人数社会が築けないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:32

    変なのもいるんスね世の中
    それはそれとして淋しくないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:38:29

    >>12

    待てよ 自分は間違ってたんだって思って新しい何かを理解するのは快感なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:36

    >>1

    は恐らく言峰鬼龍!の親戚か何かだと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:39

    >>13

    もちろんむちゃくちゃ寂しい

    だからもう人付き合いでは同じ間違いをしないようにしてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:46

    >>14

    大抵の人間は図星をつかれるとめちゃくちゃ腹が立つっス、忌憚のない意見ってやつっス

    スレ主は生粋のレスバトラーと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:44:40

    >>17

    ネットで自分を否定しながら自分を否定するのは実際楽しいんだよね

    人間の欠陥を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:22

    >>18

    怒らないで下さいね

    それって人間じゃなくてあなたの欠陥じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:50:46

    でも実際社会に出たら競争力においてこのメンタルはめちゃくちゃ有利そうなんだよね
    もちろんめちゃくちゃ友達付き合い家族付き合いはしたくない
    だって俺なんて匿名掲示板でレスバするだけでも顔真っ赤になるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:51:46

    はーっ世の中頭おかしいヤツもいるんやなあ
    ここは自分語りスレだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:52:13

    ふうん
    今この瞬間も気持ちよくなってるということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:53:36

    >>18

    自分を否定しながら自分を否定するのはただの自己否定だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:54:19

    >>1が上司になったらパワハラで部下潰しそうで怖いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:56:59
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:58:38

    Twitterでよく、純粋に質問しているだけなのに批判されたと思う蛆虫は学校教育や親のせいで生み出されるんだ!みたいなこと言う人いるけど実際問題疑問文を全部質問だととらえる方があれな人格だと考えられる
    しゃあけどそれより1は極端に思えるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:59:27

    >>23

    自分に共感してくれる人が出てくると一緒に否定してくれる人にもなってハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:04:51

    >>27

    しゃあけど…残念ながらこれだと酒飲みながら見る冷えたビール並みに訳分らんわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:08:41

    >>28

    人と同じことを考えるのは尊いんだ絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:49:25

    もしかして単にドMなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:51:41

    >>1

    創作カテに行けばええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:04:11

    自分がしてもらって嬉しいことを他人にもしようとするスレ主の優しさには好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:15:50

    >>32

    しゃあけど…相手は一切嬉しくないわっ

    自分と相手が同じ価値観だと考えるスレ主の傲慢さには好感が持てない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:27:34

    >>31

    創作カテじゃダメなんです

    創作カテじゃ負の猿展開にも満たない展開しか書けない自分を真面目に否定してくれる人はいないんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:59:46

    匿名掲示板で長年荒らししてる蛆虫……あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています