近親のCPが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:56:33

    他にいる?画像はFGOのディオスクロイ兄妹

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:08:00

    どこまで行ったら「近親」のカテゴリに入りますか…?
    Hしてないと駄目ですか…作中で明言されてないと駄目でしょうか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:08:28

    ディオスクロイいいよね...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:09:32

    恋愛要素があるかどうかにもよる
    俺はある方が好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:10:00

    >>2

    もうお好きにどうぞ。こんな話想像することないと思うんで思うがままに

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:12:08

    お姉さん系妹と弟系兄のノリで動くちょいアホCPでも貼るか……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:12:23

    犬神家の一族知ってる?あれに出てくるカップルが実は超近縁なんだけどそれが発覚しても二人の関係にはなんの変化もないの。それ見て「ああ、いいな…」ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:14:43

    FGOだと織田姉弟が好きかな。いやいや受け入れてしまう信長と文字通り死ぬほど姉が好きな信勝

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:25

    メガネ同士が好きってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:18:32

    >>6

    西尾維新だと阿良々木くんとデカい妹のCPも好き。歯磨きがエッチすぎるんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:23:55

    >>1

    本来なら

    兄カストール弟ポリデュークス

    姉クリュタイムネストラ妹ヘレネー

    で双子は人間と半神の男女対の存在でバランス取っていたので勿体無くはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:00

    これはヨスガノソラ。でもアニメのヨスガってるとこはエロいとかより笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:28:30

    レオ×アストラ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています