おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part777【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:54:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part776【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:56:32

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:56:48

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:57:15

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:00:06

    たておつ
    えっちなはなしだ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:01:39

    たておつ〜

    えっちなはなし
    …割と普段からしてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:03:42

    Haloなお話?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:04:41

    >>6

    気がついたか…(画像略)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:05:26

    たておつ
    聞くと妙に生々しい話が出てくる出てくるなぴょい勢

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:06:10

    えっちなお話?

    魔ルドは全身敏感で、無自覚に尻尾を絡ませてくる無自覚魔性行為もしてくるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:06:32

    「男時代から使ってる靴があるんですよ、どこにでも売ってるような普通の。ある日何故か足が痛くなりましてねぇ確認してみたら物凄い足に負担がかかってる感じになってたんですよね、でも原因は分からなくって。それでも歩いてたら地獄のような痛みが…これぞまさにH(ELL)な話」
    (………言わなきゃよかったな、ぜってぇ滑ったわ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:07:28

    たておつ
    一説によると黒ルドはポテンシャルとしては魔ルドに匹敵するとの噂が
    その生真面目さとそういった世界の方面の関心の薄さのイメージが逆にそそるのだとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:09:40

    ルドトレはみんなえっちだぞ3人目も含めて

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:10:06

    まあ夜だからって攻める必要もあるまいて、程々にしておこう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:14:04

    ダストレ、出番だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:34:24

    えっちなはなしか…
    あまり運動し慣れていないロングヘアーの人が、暑さだったりとか運動したりだとかで汗が流れた際に手で髪を後ろに流すのえっちだと思うんですよ
    つまり何を言いたいのかと言うと汗だくになれロングヘアーのトレーナー…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:35:47

    どこらへんまでならセーフなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:45:20

    個人的には少年誌基準月刊誌のダークネスまでいくと危険が危ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:49:27

    月刊誌のダークネスは鉄骨渡りを年単位で行ってるからな…あそこまでのギリギリだと素人の手には最早負えん
    ほどほどに性癖を開放していこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:12:28

    物理的・視覚的エロスじゃなくて雰囲気的なエロスというか情念を見たいんですよね(ろくろ回し)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:19:03

    おはようございマーベラス☆
    昨日は元凶がいたんですね懐かしい……
    少しエッチな話題……マベトレはメスガキあとはわかるね★
    それはそうとポニテのうなじ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:23:30

    ねえ、ブラトレに黒ルド…相談があんの…
    そう…そう…うん。
    あのね…?
    靡くって漢字、めちゃくちゃえっちじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:24:43

    スレ追ってたら懐かしい人が……
    未だにロック画面がコレって話します?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:41:26

    おはメカ
    生みの親がいたメカね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:47:26

    おは162-84-54-82&166-80-55-82

    昨日は寝ている間に元凶の人が来ていて驚きました
    最近は所用などが立て込んでSSを書けていないのですが、養タキトレとウオトレ(親父)の作成者は今もこのスレに居ます。活動はあまりできていませんが…
    今後とも2人をご愛好いただければ幸いです

    ところで養タキトレは耳と尻尾がとても敏感なんですよ
    ふとした拍子に耳や尻尾に触れてしまって、「ひぁぅ!?」みたいな声をあげてしまう養タキトレはえっちだとおもうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:07:47

    (おはようございます ちょっと前の筋肉の話で懐かしい絵柄だねぇと思ってたから名乗り出るまでは懐かしんでたマン 名乗り出たのでそれはそれとして嬉しいマン

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:23:05

    おはメカ
    Hな話…?
    HeightやHobbyメカね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:26:03

    ふと思った
    どんなトレーナーでもルドトレ三人のうち誰かをぶつければえっちなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:35:42

    >>28

    増えてるー!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:40:11

    おは168-81-58-89&182-105-68-99

    絶賛スランプ真っ只中ですがまだまだいます。今回離れれなかった以上多分このままずっといます。
    そして元凶さんのいない間に新しく作ったトレの方でマクトレかなり借りてるので今のうちに感謝を

    (キャラの相性もあるとはいえ)めちゃくちゃ使いやすくて助かってますありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:56:06

    おはメカ
    懐かしい人がいたメカね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:58:32

    「エロい話……俺見ての通り尻尾の毛を編んでるんだけど、これマルゼンスキーがやってくれる時は尻尾用の穴から出した状態でできるんだが自力で編もうとすると見ながらじゃないと編めないから腰捻って結構無理にやる都合上、半ケツ状態になる」
    「ミリもエロくないが」
    「見ろブラトレが平然としてるぞエロくない」
    「実演してやろうか」
    「人前で半ケツはやばいからやめろ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:06:03

    えっちなはなしか…
    トレーナーのしっぽの裏側概念とか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:07:14

    >>33

    ヤバそう

    絶対ヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:07:55

    獅ルドに関しては設定がここで公開されている訳だし
    話に出してはいけないってことはないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:09:59

    尻尾をもふりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:13:32

    贅沢言わないから…トレーナーのしっぽブラッシングして付け根マッサージしてオイル塗ってお手入れしてぇ…
    でもそういうのは担当にして欲しい…
    こころがふたつあるぅ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:15:58

    >>35

    クリストレもそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:20:43

    尻尾裏ってどうなってるの?→調べる
    へーこうなってるんエッッッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:26:41

    みなさんしっぽ裏はしらべてみてください
    そこにはえっちの宇宙が広がってますから

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:12

    そんなにえっちなの…?検索ポチポチ
    わ、わ、わ……わあぁ……///

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:32:00

    しっぽ裏にはエロスが詰まってる
    あそこをつつ、と撫でるのとかもうえっちの塊ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:33:54

    ちょっとコリコリしてそうだよね
    あれをつつってやりたいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:40:37

    こうしてまた1人、1人としっぽうらの魅力に沈むもの達がいるのだった

    ツギハオマエダ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:41:14

    尻尾裏と言えばシチトレあたり滅茶苦茶弱そう
    尻尾裏をシチーに撫でられてよわよわになってるのがなんとなく思い浮かぶ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:43:37

    ちょっと興が乗ってシチトレさんを骨抜きにするシチーさんえっちだべ…
    トレーナーさんもそう思うべ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:45:55

    あだすのトレーナーはまだ出てないべ……
    ちょっとだけ概念出たことあったけどどこか忘れちまったべ……
    ベベベベベベベベ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:46:02

    >>46

    まだわだすのトレーナーも出てねってのに出るんじゃねえべ闇のわだす!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:50:27

    ユキトレって響きがすごく綺麗だよね
    雪みたいに白い肌でもちもちしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:11:14

    ユキノの憧れのシチーさンが都会のシチーガールなんだけど、ユキトレは雪女みたいな秘境の美女になったりしたら良いよね
    憧れそのものではないけれど、ユキノにとっては同じぐらい綺麗な人的な

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:12:28

    今回ついにpart777ということで、スリーセブンといえば何が思いつくかな?

    そうだね「No.7 ラッキー・ストライプ」だね
    フクトレさんもタロットレイになったりラッキーストライプになったり大変ですね
    (バンデットキースも思いついて優しいおじさんコラトレスでもしようかと思ったけど流石に連想が遠すぎたのでやめた)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:14:04

    妙にダイスネタのあるナンバーズカード
    ダイスが割れて7になるネタを拾ったパラダイスマッシャーなんてものもあるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:16:00

    >>32

    おそらく尻尾掴んでるだろうし半ケツと尻尾の裏側が見えるコンボでブラトレ死ぬのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:16:38

    >>51

    77「なにっ」

    いい絵だあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:16:48

    >>51

    ウオ…いい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:17:49

    >>51

    失礼な話だけども全身タイツなフクトレさんえっち…

    デュエリストなフクとも合わさって良い絵だ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:25:15

    >>51

    かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:25:51

    >>51

    静かなフクトレさんと自信満々のフクキタルの表情の対比が良きですね、ステキ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:29:51

    私は以前トレーナーに似合うデッキ概念を投げ込んだもの
    どうして…どうして魔弾に気が付かなかったんだ…こんなにタイキトレにあうエースがいたのに…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:56:54

    そういえば7が3つでシチーさとも表現できるよね(激ウマギャグ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:00:27

    つまりこのスレはパチンコでフクでシチーさのパート…!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:08:39

    この3人でトレーナーTVだって!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:15:19

    >>62

    黙ってればすごくクール系の3人ですね

    いや2名はしゃべってもちゃんとクール系なんですが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:25:50

    話す内容に検閲入れればかっこいいから

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:42:27

    >>59

    該当カードは知らないですがとにかくかっこいい……『魔弾』っていい響きですよね

  • 66性破騎兵タイシン22/06/12(日) 11:13:05

    タイトレの乳揺れの手を逃れたタイシンを待っていたのは、またタ性破だった。
    頭サイゲの後に住み着いた欲望と性癖。
    スレタイは馬鹿だけど中身天才が生み出したスレ。
    性癖と性癖、性癖と性癖とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
    ここはあにまん掲示板の言うっちまう
    次回「タ性破」
    来週もタイシンと性癖に付き合ってもらう。

  • 67便乗騎兵タイシン22/06/12(日) 11:20:29

    黄金比の人は、皇帝に心を売ってスリーサイズを得た。
    頭サイゲは、三つの数字の爆弾発言にのって、地獄に落ちた。
    学会主席はスリーサイズに、フクトレの運命を占う。
    ここ、言うっちまうのスレでレスを出すのに必要なのは、プリディレクションと少々の知識。
    次回「数字」
    言うっちまうのトレーナーには性癖の臭い。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:21:06

    騎兵タイシン…?
    つまりタイトレをおんぶする騎兵コンビ…!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:37

    ボトムズ予告は笑うんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:26:37

    大きい者と小さい者、胸のサイズを気にしてない者。
    牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ性癖のスレ
    あらゆる性癖が武装するトレセン学園
    ここは天才が産み落としたあにまん掲示板の言うっちまうのスレ
    タイトレの躰に染みついたお日様の香りに惹かれて、性癖の勇者が集まってくる。
    次回「ウオデッカ」
    黒カフェトレが飲むカフェのコーヒーは苦い。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:31:35

    かつて、あの重々しき曇らせに送られた戦士たち。
    性癖を守る誇りを厚い胸部装甲に包んだアーマード・頭サイゲの、ここは墓場。
    無数のスレ民たちの、
    ギラつく性癖に晒されて概念バトルに引き出される言うっちまうの精鋭たち。
    墓場無き頭サイゲたちが、ただ己の欲望を賭けて激突する。
    次回「タイトレの身長は140cmくらいでスリーサイズ90-55-80くらいになって欲しい……」。
    回るタイトレの胸から、タイシンに熱い光景が突き刺さる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:32:25

    やめて!ウオデッカの翼神竜の特殊能力で、マナイタ・ザ・ムネペッタンを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってるカフェトレの精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないでカフェトレ!あんたが今ここで倒れたら、義さんやカフェとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、タイトレに勝てるんだから!

    次回、「ケツ上死す」。デュエルスタンバイ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:34:52

    >>71

    だから!

    頭サイゲは!!

    死んでねえって!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:37:57

    昨日の夜、脚を折って曇らせの雨に濡れていた。
    今日の昼、ゴール板を的に夢駆ける担当を追っていた。
    明日の朝、ちゃちなハプニングとちっぽけな恋が、瓦礫の心に愛を蒔く。
    言うっちまうは性癖が作ったパンドラの箱。
    限度を問わなきゃ何でもある。

    次回「救出」
    明後日、そんな先の事はわからない。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:38:02

    777の77スレ目に何かが起こる………
    知らんけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:42:33

    ハードルを天まで伸ばすスタイル…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:42:51

    ごめんなさい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:44:08

    パチのネタ絵は何故こうも面白いのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:44:10

    また領域展開トレーナーが増えたぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:44:47

    パチタマもとうとう領域展開を…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:44:56

    スロット永遠に回し続けてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:48:44

    坐殺博徒を使うパチタマ
    ついに領域展開まで行ったか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:49:05

    当たらんのやろな…
    当たるわけないもんな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:49:18

    他に領域展開できるトレーナーや簡易領域使えるトレーナーってどれだけいるんだ……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:50:37

    黒カフェのケツ魔御厨子位しか知らんな…
    もしやパチタマ2例目?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:50:42

    >>84

    パワーワードすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:51:28

    >>84

    マベトレが使えるはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:52:16

    乙骨が使えるなら義骨も使えるでしょう(暴論)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:55:28

    義骨は増えるし領域展開くらい余裕だよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:56:29

    カレトレもユニバースの下位互換ぐらいならちょびっと使えそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:57:06

    両面ケツ儺と義骨は領域展開ができる…
    つまりタバコも…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:59:40

    >>91

    まあ纏ってる雰囲気的には使えても何らおかしくないな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:14

    打ってたら絵が来てる!ありがとうございます!こんなんなんぼあってもいいですからね!靴舐めましょうか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:07:14

    パチの人リアルタイムで打ってたの申し訳ないけど笑う
    当たってますか……?(小声)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:09:13

    >>94

    あたってたらスレなんて見ないんですよ………

    早く当たらないかな、G1競馬倶楽部……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:20:46

    流れ一切関係なくて恐縮なのですが、ss上げても大丈夫でしょうか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:21:53

    >>96

    ばっちこい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:22:08

    >>96

    気にするな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:23:36

    >>96

    かもん!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:24:56

    >>97

    >>98

    >>99

    ありがとうございます。まだ前半部分しか書けてなく、設定等荒い箇所が多々ありますが御手柔らかにお願いします…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:26:29

    1.『夢の追憶(断片)』
    『いッッッッぱいあるんですよ!私が勝たなければならないレースは、短距離以外にもッ!!』
    『スプリンター、マイラー、ステイヤー、─その全てを兼ね備えてこそ模範!』
    『それでこそ!学級委員長なのですッ!!』
    ───。
    『先ほどからずっとそちらで私を見守っていらっしゃった貴方!!私に言いたいことがあるのではッ!?それとも…。もしや貴方も、“スプリンターとして”私をスカウトするおつもりでしたか?』
    ───。
    『ここで迷いなく「NO」が出ないのならば、大変心苦しいのですが、お断り─』
    『──。───』
    『せねばなりませ…。んん?今、なんと?』
    『───。───、─────。─、───。──、───』

    それは、いつまでも色褪せない過ちの記録。


    2.『虚像』
    今日も悪夢から逃げるように目を覚ます。毎日のように同じ夢を見るようになったのは、つい最近になってからだ。
    頬から伝わる冷たい感触が、徐々に意識を起こしていく。昨日の最後の記憶ははっきりとは思い出せない。ただ、今いる場所が浴室であること。その床と衣服の一部が赤黒く染まっていること。そして左腕の感覚が鈍いことを総合すれば、どんな状況だったのかは想像に難くない。手元に落ちているカッターナイフがそれを裏付けている。そのまま倒れ意識を失ったといったところだろうか。
    「…掃除しないと」
    何気なく発した独り言だったが、この瞬間全身を奇妙な感覚が巡った。自身が発したはずのその声にはまるで覚えがなく、俺以外の誰かが居るように感じたからだ。俺はゆっくりと身体を起こし、はっきりとしていく意識と視覚で鏡に映った自分の姿を見た。
    ─そこにはもう「俺」は居なかった。
    傷つき道を見失っている一人の「ウマ娘」と。
    ただ、諦念だけがそこにあった。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:27:09

    >>101

    3.『抜け殻』

    学園のトレーナー室の前で立ち止まる。扉の鍵を開け入ることは容易なはずなのに、何故か立ち入ることが許されていないように感じていた。

    あの後、何度も自分の姿を見た。数十分以上、何をすることもなく。ただ鏡の前で立ち尽くして、視た。

    左腕に刻まれた傷跡以外、「俺」である思える要素は一切なかった。まるで意識だけの存在になって、第三者と視界だけ共有しているような、そんな感覚。

    だからだろうか。こんな事態になっても異常なほど落ち着いていた。自身の状況の解明、今後の身の振り方等、考えるべきこと、すべきことは山積みになっているはずなのに。全てがどうでもよくなってしまっていて、諦めの感情だけが自分を支配していた。

    ならどうして、この場所に来てしまったのか。この一年間で刻まれた毎日のルーティンだと言えばそれ以上のものではないのかもしれない。でも。

    「おはようございますッ!今日もいいバクシン日和ですね!トレーナーさ…」

    「彼女」が来ることを。会えば、何かが起こることを。

    「ちょわっ!?よく見たらトレーナーさんの格好をしたウマ娘さんでした!おはようございます!」

    まだ心のどこかで、願っているのかもしれない。



    4.『業と傷跡』

    ─スプリント路線からの刺客、距離の壁に阻まれる。

    ─やはり無謀か。日本ダービーでも結果変わらず。

    ─これで三度目。トレーナーの判断の真意が問われる。

    『私たちとしても生徒たちの挑戦は応援したいところなのですが…。三連続での、明らかに適性が足りていないと思われる距離への出走。しかも最も格が高いクラシック三冠のレースの貴重な枠の一つを使っているとなれば、URA上層部や、観客の方から不信を買ってしまうのは避けられないことです。一時的な判断ミスではなく意図的なものとして捉えられてしまう。トレーナーさんにこうお伝えすることは非常に心苦しいことではあるのですが…。今後、サクラバクシンオーさんの中距離以上のレース出走は自粛するようにと警告がありました。それが何よりバクシンオーさん本人のためになる、と』

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:27:47

    >>102

    『皐月賞だけだったらまだ、ね。でもこう三回も見せられるとこっちも冷めるっていうか、サクラバクシンオーがかわいそうに思えるっていうか』

    『ほんとそれ。無茶な距離を走らせてるトレーナー側に問題があるだろ。バクシンオーは短距離で結果を残せるって誰もが知ってるのに』

    『これで故障でもしたら取り返しがつかないよな。今のバクシンオーのトレーナーは早く辞めるべき』

    自分なりにやれることはやってきたつもりだった。

    それ相応に手ごたえがあったこともまた、事実だった。

    でも現実はそう甘くは無かった。ただ、それだけ。

    菊花賞を過ぎたあたりで批判はかなり強まった。時には抗議の手紙が1日10通近く届くこともあった。そのどれもが、サクラバクシンオーのトレーナーを辞めるべきだというもの。サクラバクシンオーの才能を潰している、サクラバクシンオーがかわいそうだ、と。ネット上でも似たような意見が時々見られるようになった。

    そんなの、俺自身が一番そう思っている。

    バクシンオーは何も悪くない。悪いのは、この選択をしてしまった自分。バクシンオーを勝たせてあげることのできない自分だ。

    俺は、サクラバクシンオーのトレーナーに相応しくない。

    もっとやり方はあったはずなのに。無謀に近い挑戦なんてさせずにスプリント路線で活躍させる、そんな優しい嘘をつければ、きっとこんな未来にはならなかったはずなのに。

    全て、俺なんかがトレーナーになってしまったことで狂ってしまった。

    でも、一番悔しいのはバクシンオー本人のはずで。負けても勝者を称えこそすれば弱音をほとんど見せない彼女であっても、結果を残せないことを一番辛く思っているのは彼女自身のはずで。

    そう思うと、ただただやり切れない思いだけが一方的に加速していくだけ。

    痛くない、痛くないと言い聞かせ、割れそうになる心を誤魔化しながら自傷行為に及ぶようになったのは、秋になったあたりからだった。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:28:16

    >>103

    5.『初めましてを、もう一度』

    俺とは対照的に、普段と何にも変わらないサクラバクシンオーはそこに現れた。

    どんな言葉を言えばいいか分からずにいる俺に構わず彼女は続ける。

    「はじめまして、ですね!私はサクラバクシンオー!学級委員長ですッ!もしや、トレーナーさんに何か御用でしょうか?」

    そう、何も変わらない。どうしようもなく変わってしまったのは俺だけ。

    「…いや。バク…、委員長に用事があって」

    何故か今のこの状態ではバクシンオーとは呼べなかった。

    「おや、私でしたか!何でしょう?」

    弱くあってはいけない。自分が始めてしまった以上、俺が先に折れてしまうことだけは絶対に許されない。そう心に言い聞かせてきた。…今までは。

    「今、ちょっと自信が無くなってて。何処に行けばいいか、分からなくなってて。委員長は、どうすればいいと思う?」

    「…??? むむ、むむむぅ…?」

    今の俺は、何者でもない。トレーナーでも、ましてやウマ娘でもない。宙ぶらりんの状態。誰の物とも分からない迷いは、大きな抵抗もなく自制の壁を乗り越える。

    バクシンオーは一瞬ぽかんとしていたが、頭を抱え一通り唸った後、俺の顔を覗き込んではまた悩み、こちらの姿を見ては考えることを何度か繰り返していた。

    地に足付かない状態で発した気の迷いのせいで変な混乱を招いてしまったかもしれない。そもそも、この問いに求めている答えなどあるはずが無い。何でもないと言って去れば、これ以上変なことにはならないはず。これからのことを一人で考えるのは、きっとそれからでも遅くはない。そう思った矢先。

    俺は、駆け出したバクシンオーに手を引っ張られていた。

    「難しいことはよく分かりませんが!ですが貴方が何かに悩んでいて、私を頼ってくれたことは分かりましたッ!でしたらバクシンしましょう!バクシンすればたいていの悩みは吹き飛びます!さあッ!」

    されるがままに俺は。俺たちは、走り出していた。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:29:03

    >>104

    6.『青天の霹靂』

    成すがままに。引かれるままに。ただ不器用に左右の脚を動かし続ける。それは確かに、無駄な思考の隙を与えない一つの方法だった。

    バクシンオーは、最後まで俺の手を離すことはしなかった。

    それが無意識のうちのものであったのか、それとも意図して繋ぎ続けていてくれたのかは分からない。ただ俺は戸惑いながら、驚きながら、付いていく事で精一杯だった。

    トレセン学園を飛び出し、体力の限界まで走った俺たちは、やがて何処とも分からぬ少し開けた草むらの上に倒れ込んだ。

    「ゼェ、ハァ、ゼェーッ、ハァ…」

    「はぁ、はぁ…」

    まるで初めて空の青さを知った子どものように。

    その時の俺の心は、激しく高鳴って止まなかったように思う。

    「ど、どうでしたかっ!…ゼェ、悩みは、無くなりましたかっ…?ハァ…」

    息を切らしながら、バクシンオーは笑ってこちらを向く。その表情は、あの空と同じくらいに、俺には眩しく映った。

    「…分からない」

    そう。迷いが無くなったわけではない。ただ一時的に考える余裕が無かっただけ。根本的な解決には何もなっていない。でも。

    「でも、…楽しかった」

    それは、偽りのないはっきりとした心の底からの「俺」自身の言葉だった。

    「…ハァ、でしたらこれからもバクシンしましょう!迷う方の道標となるのもまた、学級委員長としての務めッ!…ゼェ、私はいつでも力になりますので!」

    そう言う彼女の眼はあまりにも真っ直ぐで、綺麗で。

    「誰しも悩みの一つや二つはあるもの!皆で乗り越えていきましょうっ!かくいう学級委員長である私にも、流石に苦手なことはありましてただいま克服中なのですッ!


    ………悩み続けるよりは、どんどん誰かを頼るべきです。一人では越えるのが難しい壁だって、あるのですから」




    「…そうですよね?トレーナーさん」

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:29:54

    >>105

    7.『貴方が狂わせた』

    「…諦めませんよね」

    力強い意思で、バクシンオーは問いかける。

    「姿が変わっても、絶対に間違えません。私のトレーナーは、貴方一人だけです。そして私は、貴方を信じています」

    こんなバクシンオーの声を聞いたのは初めてだった。

    「だから貴方も、私を信じてください。どれだけ強い向かい風が吹いていても、同じ場所を見て、同じ道を進んでください。越えるべき壁を乗り越える力を、私に貸してください」


    「「憧れを、夢で終わらせないために」」


    感情の蓋は既に決壊していた。

    嗚咽交じりの号哭を、ただ感情に任せ上げ続ける。

    そんな中でも、バクシンオーは黙って俺の左手を握り続けていてくれた。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:30:38

    >>106

    8.『未だ、春を待つ』

    どうして姿が変わった俺のことが分かったのか。どこまでバクシンオーは知っているのか。それとなく聞いてはみたが「一年以上一緒に居ればなんとなく分かります!」とだけしかバクシンオーは答えなかった。深く追及することでもないと思い、それに関する話は早々に切り上げられた。

    「ブルボンさん式トレーニングのおかげで、スタミナはだいぶ付いてきた自信はあったんですけども!中距離以上を走るにはやはりもっともっとスタミナが必要ということでしょうか?」

    バクシンオーはいつもの調子で言う。思ったよりもトレセン学園から離れた場所に来てしまっていた俺たちはスマホのナビに従いながら帰っている途中だ。

    そして、そのことは俺もずっと疑問に思っていたことだった。

    バクシンオーのスタミナはそれこそ他のウマ娘たちと比較しても遜色ないくらいには鍛え上げた。それでも、クラシック三冠のレースではいずれも大差で最下位に沈んだ。

    何か他の要因があると考えるべきか。突破口を見つけ出さない限りは、おそらく次の挑戦も同じ結果に終わることは分かり切っている。トレーナー契約を続けることも難しくなるかもしれない。

    無謀な挑戦はもう終わりにしなければ。

    「しかし距離が2倍に伸びただけでこうも苦戦するとは!1200mだったら二本でも三本でも走れるのですが!!」

    微妙に納得しかけそうになるが、1200+1200と1200×2は解こそ同じだが全くの別物だ。それを、言おうとした瞬間。


    一つの可能性が、浮かび上がった。

    「…分かった、かもしれない」

    「どうかしましたかトレーナさん!」

    …俺には、責任がある。

    「しばらくレースは控えよう。試してみたいことがある」

    サクラバクシンオーを「勝たせる」。この場所へ連れてきた者としての、果たすべき責任が。

    「三月の高松宮記念。勝負はその次、四月の天皇賞春」

    このままでは終われない。

    「そこで証明する。もう絶対に、お前を『かわいそう』だなんて言わせない」


    続く

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:34:49

    アプリストーリーのif展開的な物です。拙い文章ですみません。
    バクシンがキャラ崩壊気味ですがif特有のなんやかんやで大目に見ていただけると…。
    どうしても私はウマ娘化をTSというよりかは自己の喪失というふうに捉えてしまうきらいがあります。
    失礼しました。続きはいつか必ず。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:36:41

    いいね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:43:50

    続きが気になるぅ…
    いい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:51:57

    新しいバクトレさん?いいね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:00:06

    夢を取るか現実を取るか
    明らかにスプリンターなバクシンオーを中距離以上のG1に出して負けさせたら管理能力が問われるのは当たり前だし、何回も無謀な挑戦して負けるのを見せられると冷めてくるという意見が出るのも当然のこと。けど当人は目指したいと考えてるのも尊重したいのもわかる話というね
    続きが気になる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:02:28

    どのバランスを取るかなんて当人たちしか決められないからなあ
    一度だけの夢を追ってはいけないのか?というのもある

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:32:55

    同期のブルボンが元々短距離向けだけど夢を追いに行ったからねえ
    なかなか難しいよねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:25:44

    7…しち…七福神…福神漬け…
    トレーナーはカレーを食え。サウナもあるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:04

    サウナ邪神!?
    バカな…サウナカレー邪神になっている…だと!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:44:16

    みんなでカレーを作るとこから始めます

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:47:50

    材料も取ってくるか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:49:08

    取り敢えず何人か縛るとこから始める?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:20

    ケツ上は米を炊かせた後に縛ればいいな!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:54:28

    黒カフェトレは僕がはたきます定期

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:31

    変な食材が集まりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:07:53

    カレーは何でも包んでくれるから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:09:40

    年齢別にグループ分けるか
    恐らく28歳組のが1番美味しくできる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:15:00

    >>123

    限度があるんだよなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:17:37

    25歳が混沌を生み出しそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:18:47

    30代組とか安全牌やろろって思ったけどフウトレ居たわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:13

    25歳組はケツ上縛ったからだいじょ……

    だい……大丈夫かコレ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:21:47

    タイトレ、妹スズトレ、グルトレ、ケツ上、ブルトレ、ハヤトレ、リャイトレ、蒼ファル、アニキ、プリトレ、画イナリトレ、オベトレ
    以上混沌の25しゃい☆組です

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:24:27

    年齢不明組は…ゴルトレとか変なの入れそうだけど普通に美味しいのが出来そう。カオスな面々以上にストッパー出来る人が多いし。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:33

    ヒシトレとブラトレだけでだいぶおつりが来そうな23歳組
    やばいのが混じってるからちゃんと押さえておいてね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:16

    カレトレというかお兄ちゃんとか公式でカレー作ってるからな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:21

    22歳組の安心感たるや

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:31

    >>129

    不安材料が多いねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:29:37

    「たんぱく質ですから〜」と言いながらはちのこを入れるグラトレ
    カレーを運ばせたら100%転ぶセイトレ
    シンプルに料理ができないシビトレ
    むっつりスケベ普ダス

    我ら23歳組!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:33:28

    27歳組は料理できるんだろうか…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:33:36

    ヤバそうなのをピックアップしてけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:04

    24歳組とかいうマベトレを除いて大体きっちりしてる面々。タマトレ(猫)とファイトレ(男)軸に作れば特に面白みもなく(いやあったらあったでそれは困るんだが)作ってそう。…メスガキがどうするかに全てが掛かっている。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:51

    >>135

    一応ストッパー側にヘリサブネイ義カフェがいるから何とか…

    ぎーさんやめて味の素をおもむろに取り出さないで

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:23

    24歳組はマベトレが手を加えた瞬間マーベラスに光り輝きそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:41:36

    >>135

    一人だけ料理面での言及じゃない!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:41:56

    25歳組も料理自体は出来るみたいなのでケツ上の配置次第だな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:09

    ケツ上がルーを作り
    フウトレが盛り付け
    ギーさんが仕上げる

    完璧だなぁ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:04:17

    完璧かな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:10:04

    >>135

    何も無ければグラトレは普通の料理をちゃんと作ってくれるんです。


    誰かが「コレ食べれるかな?」って変な物を持って来たら期待に応えるだけで。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:10:08

    完璧なムドオンカレーだ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:18:31

    属性表見ててビックリしたけど料理×もいなければぶっ飛んでヤバいやつがいない26歳組は安定した強さがありますよ

    テイトレやタイキトレがちょっと変なことしようとしても止めるか上手く組み込むイメージしか湧きませんわ!というかこの二人もなんだかんだ常識人ですわ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:20:03

    >>135

    >>145

    グラトレさんがアクセル踏んだら多分セイトレもアクセル踏みぬきに行きそうです

    滅多に食べられなさそうな物採ってこようと探しに行ったり

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:25:41

    2×はおでんが出来そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:37:01

    >>127

    30代組ならフジトレ居るからストッパーやってくれるでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:38:33

    28歳組は
    スズトレ(相棒)が無難に野菜を選んで
    オグトレが隠し味になるものを選んで
    魔ルドがハイテンションで美味しいもの選ぶことで

    味に深みが出た美味しいカレーになった後、冷静になって「いつも三人で作ってるカレーとそんな変わらなくね?」って疑問を抱いて、そのまま片付けになるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:46

    >>151

    平和ってこういうことを言うんだな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:54:39

    >>150

    フジトレがフウトレを抑えているなら安心だな

    ???「虫は健康に良いからな」ドボドボドボ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:04:23

    人数の多さの割に意外と大丈夫そうな26歳組

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:11:19

    28歳組はスズトレと魔ルドがオグトレに料理教わってるのが強い

    料理上手が複数いる組は他にもいるけどここはオグトレ軸に連携体制が万全だもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:15:54

    >>149

    カレーおでんか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:25:59

    >>156

    あるっちゃあるんだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:47:15

    安定感はあるけどぶっちぎった強烈な何かが無いのが26組?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:55:23

    >>158

    そこから安定感をちょっと抜いて何か1つズレたときの爆発力を強めたのが29歳組となります

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:56:17

    スペシャルウィーク担当トレーナー(22歳)
    「庶民派なの私だけじゃないですか!?なんなんですか?!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:56:27

    >>158

    というか人数いすぎてちょっとぐらいアクが強くても均される感じがある

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:57:17

    >>160

    ものの見事に他の面々が名家揃いすぎる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:01:21

    >>159

    一つズレた時の爆発力エグそう


    >>161

    それこそカレー的な?

    色々ぶっ混んでも結果最後はカレー味

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:02:31

    >>160

    ドベトレ→メジロ家

    リウトレ→イタリア良家

    ウオシス→日本名家

    パルトレ→桐生院関連


    食材選びの時点で何かを悟りそう()

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:12:34

    >>164

    ウオシスは箱入りお嬢様だからともかく他はナチュラルにクソ高い材料が選ばれそう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:14:22

    スペトレの胃に穴が空いちまう〜!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:22:16

    >>158

    塩酸と水酸化ナトリウム混ぜたら中性になったみたいなノリ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:40:53

    まあカレーなら何でもおいしくなるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:44:29

    >>168

    ほんとかー?ほんとにそうかー?(25歳、23歳、マーベ24歳組)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:44:33

    淡々と作る26歳組
    心の中で他年齢組のツッコミをしている黒ダス

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:57:10

    手際の良さがすごいリウトレパルトレ
    実家の頃の経験から同じくめっちゃ上手なウオシス
    それを眺める侘助とスペトレ
    話し合った結果2人で福神漬けを開封するスペトレ侘助

    結果めちゃくちゃ美味いカレーが出来上がる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:59:25

    >>169

    全部合体させればきっとおいしくなるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:03:49

    裏を返せば飯マズ勢を皆合体させれば裏返って美味しくなるのでは…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:05:47

    >>173

    で、俺が産まれたってわけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:06:15

    >>173

    蟲毒で生まれるのは唯の毒なんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:06:37

    テイトレが足ネタを始めた時の対応が未知数な二十六歳組

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:09:09

    ・何も言わずに抱き締める組
    ・一切のふざけ抜きでキレる組
    ・ネタに乗りつつ相談に乗る方向に誘導する組
    なんだかんだ面倒見の良い人が多いというか、絶対に茶化したりはしないだろうなって感じる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:11:13

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:13:02

    テイトレ「なあ皆見て、ここにアスパラがあるだろ?この後焼く用の。これを俺の脚みたくポキッと…。結構軽く折れていくな、コレ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:13:11

    >>176

    「手羽元のチューリップはね〜こうやって関節のトコを下から上にやると上手くいくんだよ〜」ボキィッ

    「見た目も可愛くなるしテイオー喜んでくれるといいなあ〜」ボキボキィッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:06

    >>180

    「トレーナーソレテバサキジャン!!テバモトジャナイヨ-!!!」

    「...もう大丈夫なんだね」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:17:58

    >>181

    「……ルドルフ」

    「……どうした?トレーナー君」

    「あの二人、梅雨だからって湿度高くない?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:03

    あかん…心臓がキュってなった
    次スレ立てて中和するんだっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:22:26

    【本性がバレてない場合】
    「…テイトレさん、触れづらいです」
    (ブラックジョークがすぎるんだよなぁ…)
    【本性がバレてる場合】
    「ハイハイ、分かったからさっさと下処理終わらしてくれや骨ウーマン。それとも立ちっぱで疲れたか?椅子持ってきてやろうか?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:37
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:26:23

    >>180

    >>181

    ・手羽先のチューリップの作り方を知っている

    ・なのに手羽元と手羽先の違いが分かってない


    ここから推測されるのは普段料理とかあんまりこだわらないけどテイオーのために見た目が可愛くなる料理を勉強したと思うとオイラは形容しがたいモノが胸から湧き上がってくるとです(泣)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:26:25

    なにっ
    たておつですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:27:28

    >>185

    しゃあけど…タフ語録はあんま分からんのです!!

    たておつ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:04

    タフ語録って?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:40

    たておつモンニ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:53

    たておつです~

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:29:21

    たておつー

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:30:22

    (今から次スレの話題を考え出す私...)

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:31:58

    立て乙メカ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:12

    次スレへ希望を込めてうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:13

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:16

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:41

    トレーナー達の普段絶対しない表情とその状況とか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:43

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:45

    タイトレ、Vデビューをする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています