私は憂いています PSO2の将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:06:23

    アークスを騙るこの男
    ネトゲを楽しむ能力はないが
    運営を扱き下ろすことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:09:50

    待てよ クヴァリスはそこそこ面白いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:10:33

    もう廃村になりかけていると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:11:04

    >>2

    1は騙っているからプレイすらしてないと思われるが…

    実際新要素は楽しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:11:22

    事実陳列罪とかそのへんの動画好きだったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:16

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから
    運営の悪口でしか自尊心を満たせなくて引退できないんだね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:55

    アークスのHDDがバーストしたんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:55

    クリヴァスから再建を期待してるのは俺なんだよね
    しゃあけど…キャストが冷遇気味なのは擁護出来んわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:05

    あの…緊急以外の時間やることないんスけど…いいんスかこれ?
    旧PSO2の頃に辞めちゃったけど今どうなってるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:21:43

    >>9

    プレイしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:25:23

    >>9

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

    一応まだ数は少ないとはいえデイリーや緊急以外のコンテンツができ始めてはいるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:26:16

    とりあえずゲームとの距離感バグって運営やプレイヤーを愚弄することに心血を注ぐようになったら
    スッパリそのコンテンツから離れるべきだと考えられる

    『嫌なら辞めろ』は愚弄というよりその人のためでもあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:26:18

    >>9

    緊急ゲーという印象は多少撤回された

    しゃあけど…緊急クエストが一番美味いのは変わってないわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:31:11

    あ…あの
    自分…マガツが緊急クエストで一番好きなんスよ
    あんな感じのクエスト追加してもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:32:40

    ギガンティック・エネミー「凄い数のアークスが集まってきている(32人)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:03:01

    >>7

    マジでバーストしてダメになったワシのPCのこと言ってるんかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:16:13

    >>12

    普通につまんねーよとなって辞めた奴よりある程度耐えて運営を応援していた奴ほどその応援を愚弄で返された時に強いアンチになりやすいと言われてるんや

    ワシもそうなんやけどなブヘヘヘ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:17:15

    ワシの友達の女の子はPSO2でエゴサして褒めてる奴いたら片っ端から愚弄・晒上げするモンスターになっちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:26:52

    わ…私は…pso2誘った友人がヒーロー実装で心が折れそうになっている所にダークブラストが実装されて引退された過去があるんだッ

    まぁ わしもしんどかったけど栄華を誇ってたフォースが没落してネガネガしている姿でシコってたから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:38:38

    あ…あの自分…防衛戦のBGM大好きなんスよ
    緊急ゲーなら緊急ゲーであれくらいやりたくなる緊急追加してもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:40:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:03

    赤コンテナ探し…あなたはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:56:53

    キャストもいけるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:22:02

    国民の大半はFF14に流れたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:28:41
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:39:12

    冗談抜きでep5辺で酒井木村切れなかったんっスかね?
    まあ新企画!!!って言いながらメガドライブミニ2とかお出しするSEGAじゃ無理っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:12:11

    ユーザー離れした決定打だったのがゲッテムハルト妊娠事件なんだよね、エロくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:42:12

    人…全然いないんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:47:08

    >>26

    あんだけ愚弄されててもEP5、なんならプロセカが出るまでSEGAでトップの稼ぎ頭だったのん

    今ですら首位は譲ってもトップの稼ぎだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:47:59

    >>24

    この手のスレで他作品の名前上げると対立煽りに成りかねないからやめろーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:50:07
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:13

    >>31

    資本主義企業としては売上の数字誇って続投するかどうか考えるのは当然だろうがえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:54:55

    >>31

    売上出してるのにネットの評判だけで降ろしてたら無能を超えた無能だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:12:51

    しゃあけど…キャラクリゲーとしてはまだまだ最高峰やわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:18

    >>33

    また表に出てきて色々面白いこと言って欲しいんスけどねぇ

    ねぶたなんか作ってないで語録作って欲しいっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:02

    今回のキャストのパーツごとのカラー変更できるようになったのは普通に有能だと思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:34

    >>37

    ほーらちょっとでも褒められるとアンチさんが叩きの目になった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:53:19

    >>37

    馬鹿みたいに長くて下手くそな改変ににじみ出る憎悪に悲哀を感じまsね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:53:46

    このレスは削除されています

  • 413722/06/12(日) 16:54:13
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:54:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:56:16

    NGSそろそろコンテンツ増えてるのん?面白いとは思ったけどやること少なくてアプデ待ちだったんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:57:48

    現役プレイヤーがアプデ褒めたら既にプレイしていないプレイヤーがシュバってきて「でも昔はこういう悪事してたから」って暴れ出すんだよね
    ハッキリ言ってどんなに改良を続けようがもう復権は無理だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:05

    しゃあけどヒー・ロー実装時職間の差は有れどアクション性はバリバリ向上して楽しんでたのは俺なんだよねカウンター楽しくない?
    ファントムもラスターも楽しかったしハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:55

    >>45

    プレイヤーの10割がヒーローになってたんスけどゲームとしては致命的っスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:33

    >>46

    ほーらアンチさんが何が何でもイチャモンをつけたい眼になった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:02:53

    >>46

    gu×やどの職も刀持ってシュン・カだったときもあったしマイ・ペンライ!

    後々バランスもましになっていったしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:05:30

    別に親殺されたわけでもなしこれに人生かけてたわけでもないから四六時中叩くとかはないんスけども普通にクソ・ゲーっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:06:29

    >>46

    待てよヒーロー10割は言いすぎなんだぜ

    インフレについて行けたGu,Fiと役割が絶対に残るTeは生きてたんだぜ

    俺もGu使っていたしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:14

    歴史が長くてアンチの層が厚すぎっスね、長期運営した無料オンラインゲームの運命なのかあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:53

    アンチすら消滅したドラクエ10に悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:09:31

    >>9

    ぶっちゃけギャザリングと老練とサイドタスクのほうが忙しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:09:51

    >>50

    チェインでオメコオメコオメコンボするのが気持ちよすぎたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:11:04

    >>46

    実際のところヒーローはTOUGHでいう鬼龍くらいの強さのポジションなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:13:17

    >>49

    まあ普通っすね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:15:12

    >>46

    こういうエアプで誇張して過去のこと話す奴マジで鬱陶しいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:15:46

    >>3

    6鯖は少なめっすね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:17:10

    ちなみにエピソード5での単騎最速はレンジャーだったりするのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:20:28

    へーっロボットが自キャラとして使えるんだ
    みたいに軽い気持ちで始めたら沼に落ちたのが俺なんだよね
    はーっバウンサー楽しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:21:35

    >>60

    でもロボット使いたいがためにクソ/ゲーやらされたら意味ないっスよね?

    ウォーフレームやった方がいいと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:22:37

    EP6の正体見たり!メインストーリーに関わる部分はよかったけど使い回しばっかで正直面白くないEP6の原因はNGSに開発リソースを取られていた結果だったのかあっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:23:30

    >>61

    しゃあけど…デザインの方向性がちゃうわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:24:41

    >>61

    ウォーフレームは細過ぎっスね

    もっとゴツゴツしてた方が好みっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:31:58

    >>61

    待てよ、神ゲーではないけど糞ゲーでもないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:44:10

    >>24

    NGSで対魔忍アルフィノを作ってシコッテるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:54:00

    でもねオレ運営ってキライなんだよね
    いつまで経っても新クラス実装しないでしょう
    オラーッ出てこいやガンスラーッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:29

    >>18

    友達はPSO2ではないのだからエゴサではないと考えられるが…なにっ運営側

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:08:59

    >>68

    エゴサは最近は検索をする意味になりつつあることに驚いてるのは俺なんだよね

    ふぅん言葉の意味はこうやって変わっていくわけか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:09:33

    NGSも日課がクソを超えたクソ
    PSO2ですっぱり終わらせるべきだったのん
    防衛も専用マップないし開発力が衰えてると考えられる
    わざわざNGSのためにグラボを買い替えたのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:11:15

    >>70

    すっぱり終わらせるべきだったって事は

    今日からやめれば良いって事やん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:13:43

    >>70

    待てよ、リアメイのサイドタスクは複数クラスのカンストやギャザリング素材の探索レーダーに使えて便利だしウィークリーの分終わったら無理してやらなくてもいいんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:14:12

    ngsから始めたけど普通に楽しんでるのん…
    ただ主にメイク類にメセタがいくらあっても足りないのはどうにかしてほしいですね 真剣でね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:18:57

    >>73

    鬼龍は爆乳パッド購入の為にアホ程メセタを貯めとったんや、その額...500億メセタ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:21:29

    >>73

    参考になるかわからないけどとりあえず貼っとくのん

    あとはクヴァリスのミストラ樹林のスノークスもおすすめっすね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:35:11

    >>73

    課金すればええやん…

    うぁぁぁ…男用コスがマイショップで練り投げ売りされてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:07:36

    >>70

    俺もグラボを買い替えたんだ


    たまに復帰しようかと思うけど日課が辛いのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:12:37

    しゃあけど…残念ながらすでに引退したわ!
    NGSはプレイしてみたけどマップには感動したけど
    なんじゃあこの出来損ないは!となって即引退しちゃったことに一番驚いているのは俺なんだよね
    PSOが好きだっただけに何か虚しくなっちゃったのん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:17:44

    ブルザインヘッド欲しいからSGスクの再録とかやってほしいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:52

    今の環境クラスを教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:42:45

    >>80

    なんでもいいですよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:12:54

    >>80

    フォースでボボパンするのが最強だと自負している

    まあ本当になんでも良いんやがなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:29:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:39:36

    >>83

    そこ

    inmはダメだろ(ガシッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:44:09

    防衛線が追加されたあたりでやめちゃったんだよね
    今戻るとしたらどうすればいいのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:49:29

    久々にこの前復帰してクヴァリスまでやったけどゲームスピードが初期のもっさりに戻ってるの気になるのん、旧の後継職に近いものにして欲しかったのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:55:50

    >>85

    武器はエヴォルコート→ククロゼアト→ゼクストルがコスパ的に優れていると思われるが…


    レベルはストーリーとタスク消化してればすぐ上がるんだよね、凄くない?

    武器の強化値を+50にするためのアームズ・リファイナー集めだけがクソっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:44:45

    >>85

    確か強い星3武器があったと思うのん

    >>86

    移動系PAが弱くなったからね

    カタナは大分昔のに近づいて来た気がするっす

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:48:25

    >>77

    リアメイのタスクはギャザリング系のレーダーに使う感じであとは適当でいいですよ ニコニコ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:50:27

    >>83

    そういえばここでスクエニIPが見つかったらしいっすね

    ふぅんスクエニ社員ってのは結構お下品なんだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:53:07

    NGSダウンロードしたけど起動しなかったのん・・・
    なんかのフォルダを消せと言われたけど生成すらされていなかったのん
    こ、こんなことが許されていいのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:53:37

    運営に不満はあるっスけど、現実の人物弄って遊ぶような幼稚な輩と一緒にされるのは不服っスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:55:29

    >>91

    パソコンに詳しいマネモブに聞いてみるといいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:01:33

    ヒーローショックで本当に酷かったのはバスターメインだった序盤の序盤なのん
    徐々に他も爆上げしていってEP6で終盤までHrは最弱と化したのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:09:09

    >>94

    流石にHr最弱は言い過ぎだと思うSu達に哀しき過去

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:36:26

    >>95

    サモナーはヘイト管理が強いと思うのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:38:03

    >>91

    解決しやすくするため画像を張れ、鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:54:46

    おれはpso2oβからずっとハンターでソード振り回してるんだが正直NGSが始まった時はワクワクしながらフィールド駆け回ってたよ
    なにっ2週間もすればやる事がない!なにっpso2培ったはずの経験がまるで生きてない!なにっ倉庫が増えてなくてアイテムがグチャグチャ!
    でも気がついたんだよねpso2ってそういうゲームだったなって

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:15:14

    >>98

    旧PSO2なんか二度と触らんのやからOP付け用の武器とかユニット全部処分すればええやん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:37:12

    >>99

    怒らないでくださいね

    そもそもpso2とngsがくっついてる意味ないじゃないですか喜ぶのキャラクリ勢くらいでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:48:12

    >>100

    ユーザーのかなりの割合を占めるキャラクリ勢が喜んでるならくっついてる意味あると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:14:13

    怒らないで下さいね 
    それでは僕らがただ損をするだけになってしまうじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:32:03

    NGSになってからSGアホみたいに手に入るから素材倉庫買うといいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:34:04

    >>98

    初期は本当にやること少なかったっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています