不沈艦の可能性を語る会 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:06:41

    黄金の不沈艦の可能性は無限大です!
    注意事項
    ・猥談は控えるべし
    ・一応外部持ち込み禁止
    ・あにまん内も控えるべし
    ・持ち出し禁止ネタをこのスレに持ってくるのも×
    ・馬やウマ娘その他諸々に対するsage発言はNG!見つけた場合は報告報告ゥ!!
    ・不沈艦受け(リバの場合はワンクッション)
    ・それさえ守ればウマ軸でも擬人化でもOK
    ・不沈艦や産駒への愛を語るのもOK
    ・出来るだけ検索よけすること!
     (⚫️、🚢など)
    ・その他注意事項は随時みんなで更新してください

    このスレはゴルシ中心にひたすら幻覚を見るスレです。注意されたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:09:36

    注意事項まとめました〜
    まだまだ語っていきましょう!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:10:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:20

    ほしゅほしゅ
    オジュゴルきてる
    ほしゅほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:17:13

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:17:38

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:17:50

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:21:54

    スレ立てありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:24:29

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:35:09

    擬人化概念で出てきた攻めを振り返ろうのコーナー
    ジャス ジェン ブリ まめ オル ズナ キタ マク ルド 
    new !
    オジュ バリ グラ ハツ ワエ ベル ポワ

    ポワゴルはいいぞ!幼馴染はいいぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:28:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:30:57

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:46:07

    幼少期からシンボリと縁のあるゴル概念
    色々調べてたら特にシリウスと交流がありそう

  • 14元3322/06/12(日) 13:34:40

    ちょろっと残ってた前スレ埋めてきました。
    手前で書かれてた二人乗り概念とは全然違う内容になったのは貴婦人道交法違反は許さなさそうだし金船もやらなさげ?ってなったからです
     ・ノリでトレセンぽい学校の敷地内ということにしたので目撃者が多数出て二人の視界外では思う所ありそうな人が沢山でることに

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:41:20

    素敵SSありがとうございます〜!!!甘酸っぱい!

    思うところのある人たちの心情めちゃくちゃ気になりますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:02

    自分に覆いかぶさるルドおじの額に汗が伝うのを見て、当たり前だけどいつも涼しい顔してるこの人も汗かくんだなあってなんだかおかしくなって笑っちゃうゴ。もちろん「…余裕があるようで何より」と噛み付かれる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:51:13

    ジェンゴルには学生の間は何にも縛られず、たまのオフの日にどことも決めずにふらっと出かけて門限までの逃避行を2人きりで楽しんで欲しいな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:04:49

    前スレ最後の方のジェンゴルめっちゃ青春してて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:44:26

    恋愛感情かどうかは置いておいてドンナ嬢に惹かれてたゴとシーナがドンナ嬢の結婚を機に似た者同士現役時代より距離が近付くのはありですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:22

    ゴルシーナの少女漫画感よ
    ゴの理想はシーナだったら可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:05

    シーナのことが好きだけど彼女がドンナに向ける執着を知ってるのでどうにかなる気は無いゴルピと、ゴが好きだけど彼はきっとドンナのような強い子が好きだろうから自分の気持ちを伝える気はないシーナと、自分が口を挟むことではないだろうと思いながら微妙な顔で2人の間に挟まれてるドンナ嬢。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:45

    めっちゃ好き
    劇で王子様とお姫様役とかど定番なの一通りして欲しい
    ゴルシーナ世界線でもいいし、総受け世界線でもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:34:05

    ゴルシーナ王道乙女系漫画になっとる.....つおい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:39:43

    ゴははにかみながらシーナに可愛いなっていうし
    シーナはありがとうって微笑みながらいうんだ私知ってる
    その後一緒にセグウェイ乗るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:17:20

    ボリクリちゃん性格真面目で頭が堅そう、滅多なことでは表情変わらなかったら尚良
    そこでゴが色々な遊びや楽しいところに連れてって上げるんだ本人あんまり顔に出てないけど内心は凄く楽しんでる
    でもゴはこれじゃダメだったか...なら今度は違うところにするかって考えるんだけど後日ボリクリちゃんの方から「今日はどこに行くんだ?」ってソワソワしながら聞かれて満面の笑み浮かべるゴ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:18:58

    ゴルシーナはお互いがお互いに「あぁ、可愛いな」って思い合ってると良いな。
    ゴルとシーナちゃんって普段そんな会話しないと思うんだけど、偶に2人きりになった時はドンナちゃんの話題で盛り上がったりしてて欲しい。
    穏やかに時が進んでいく幸せな空間…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:03:43

    ゴルシーナのナチュラルバカップル感周りが砂糖吐くほど甘々がいいな
    でもどのカプより変なことする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:16:01

    >>15

    「自転車かあ」

    「流石に耐荷重ってのがあるから男と二人乗りはやらんぞ。タイヤが潰れる」

    「…」

    「あー…大阪に二人乗り用とか変わった自転車に乗れるテーマパークがあるんだが、今度行って見るか?」

    「なにそれ楽しそう」

    「キャンプエリアもあるから日程次第だけど泊りも出来るぞ」

    関西サイクルスポーツセンターレッツ・コギコギ・エクササイズ!大阪府河内長野市にある「関西サイクルスポーツセンター」は、自転車をテーマにした楽しいアトラクションや、人気のキャラクターショー、キャンプ場、プールもあり、こどもからおとなまで楽しめるエンターテイメントが盛りだくさん!www.kcsc.or.jp

    ステg組結構こういうパーク系でわちゃわちゃ騒ぐの好きそう。一部力加減が苦手そうなのは設備壊しそうでヒヤヒヤしそうだけど、擬人馬が居る世界なら大抵のモノの耐久高いさきっと

    ・ざっと調べた感じシティサイクルのJIS規格で乗車する人65㎏、荷物込で上限120㎏程だそうな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:52:27

    「また吸ってるの。煙草、体に悪いよ」
    「禁煙しないとやばいって自分でも思ってんだけどな」
    やめられないんだよなあとため息混じりに呟いた彼は、ぐしゃぐしゃとその綺麗な髪を掻き回しながら煙を吸い込んでまたため息をついた。

    「ドンナちゃんに監視してもらうとか」
    「もうやった。あっちが先にストレスで音上げた」
    「それ相当だね」

    口寂しいとか言って引退後突然煙草を吸い出した彼は、何年経っても誰に言われてもそれをやめられないでいる。ぷかぷかと煙をふかす姿も様になっているとは思うけれど、健康でいてほしいと思っているのも本心で。

    「あ、シーナが預かっといてくんね?煙草。自分じゃ捨てれないだろうし、シーナは吸わないだろ?そんで今度こそ禁煙成功ってわけよ」
    「……べつにいいけど」
    「はい、俺の相棒をよろしく」
    ついさっきまで彼が持ってた煙草の箱と蛍光灯に照らされてピカピカと光る赤色のライター。どう考えても自分の手に余るそれを、けれど他の誰かに渡したくはなくて受け取ってしまった。


    ゴから託された煙草とライターを家に持って帰ってどきどきしながら人生で初めて煙草を吸ってみちゃう悪い子シーナちゃんと、全然普通に帰り道で吸いたくなって煙草とライター買って帰るヘビースモーカーのゴ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:51

    ミ“。
    いい...ちょっと大人なゴルシーナいい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:41

    おじさま達にタバコの煙をゴの顔に吹きかけるアレやってほしい〜〜〜!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:07:09

    お砂糖ましましゴルシーナ(ゴ受けか怪しい)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:07:42
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:07
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:38:51

    ジェン、シーナ、ブリ、ワーエー、ベル、ズナ。
    どう頑張ってもプイ家に囲まれる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:11

    なんかのイベントでマックの勝負服着たくないからティターンじいじに勝負服借りに行くやつすき。
    「もっと他に行くべき場所があったと思うんだがなあ」
    「ふざけんな」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:39:02

    プイ家6名の争奪戦めちゃくちゃみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:48:18

    ゴとシーナは廊下ですれ違った時に、にこにこゴがにこにこシーナをお姫様抱っこして10秒その場で回って下ろして、特に何を言うでもなく別れる(たまにシーナがゴを持ち上げて回る)みたいな謎なコミュニケーションの取り方をして周囲を困惑させて欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:03:21

    アップくんの騎手の方がアップくんに対して僕のゴールドシップという表現を使ってるんだけど、これってつまりアプゴル…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:22:08

    アプゴルはあります。
    ファンクラブ会員が増えましたね。入らずともオジュと取り合いして欲しいですね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:53:44

    アップくんは前から普通にゴの事を尊敬してて、いつか会ってみたいなって思ってたら、
    模擬レースかなんかでたまたまオジュを見に来てたゴに会ってドキドキしながら勇気出して声掛けてみたら「あれ?クロフネさん家の子じゃん。いつもオジュが世話になってんね~。」ってゴが言うから、(まさかの
    憧れの人に認知してもらってた!?)ってびっくりして冷静さを失いかけるアップくん。
    良いと思います。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:11:34

    ゴはアップ君のこと気に入りますね。でかいもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:42:59

    ゴがまた年下の男の子の心泥棒してる……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:26:23

    その前ゴルソダあったよな.....
    あ、クロフネさんの胃が....そりゃ、息子と娘がなんか同じの人の話してるんだもんねちょっと胃にきちゃうよね。仕方ないね。でも、大丈夫!クロフネさん自身はゴルシと絡まないからね!

    ......え?ジャスが牧場で世話になったクロフネさんに親友のゴルシを紹介したいって???

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:30:44

    ゴは黒船産駒と間違われることあったんだよね...
    名前と毛色で...
    おっと〜??

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:47:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:55:57

    ゴル(芦毛)、アプ(芦毛)、ソダ(白毛)、黒船(芦毛)が並んでたら壮観だよな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:56:45

    >>47

    驚きの白さ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:40:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:42:21

    アプくんデビューから2年15戦平地で走って2勝だから、同じ芦毛で1個上のクラシック戦線を派手に駆け抜けたゴルに憧れてたとしたらわりと…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:18:55

    ソダシちゃん初めてゴを見た時自分と同じ白毛でお揃いだ!って目輝かせるんだけど頭撫でながらゴにおれは芦毛だから違うよって言われて、え?こんなに真っ白なのに?なんで?ってちっちゃいソダシちゃんわけも分からず頭混乱して泣いちゃうから、ゴはあたふたしながらごめんねおれはやっぱり白毛だよ!ソダシちゃんとお揃い嬉しいなって小さい子に弱いゴ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:47:16

    100%曇るじゃん...アプゴル

    >>41の頃が15年辺りならさ、障害に転向してG 1取って自分に自信ついたときに憧れの人に認知されて、しかも可愛い弟をよろしくって頼まれるのってテンション上がるじゃん。絶対ゴは頑張れ期待してるとか激励の言葉かけると思うのね。

    そこから...そこからあれとか地獄か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:18:40

    アプくんは明るい攻めっぽいじゃんニコニコしてたのに、もう曇ってる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:47:23

    >>53

    お嫌いですか?


    それはそれとして光のアプゴルもいいと思います

  • 555322/06/14(火) 14:29:14

    >>54

    うーん。好き♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:02:34

    アプとゴが話してると5分経過くらいで耐えられなくなったオジュがゴのことをガジガジ噛んで気を引くみたいなことをするので、毎度会話を邪魔されるアプくんもそのうちゴの指を恐る恐る甘噛みして気を引くようになる。
    ゴは大型犬が増えたなぁと思ってる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:11:25

    オジュ小さい頃に3回くらいゴに「おれが大きくなったらけっこんしてくれる?」って言ってるし、オル辺りに「無理に決まってんだろ馬鹿」って言われて泣いてる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:08:20

    そんなんだから後輩に呼び捨てされんのよ...

    オジュ的兄評価
    ドリ→逆らっちゃいけない。 
       面倒見良くて優しい長男(身内贔屓あり)
    ゴ →優しくて、自分を優先してくれる兄。
       かっこいい。ゴにぃは俺の。
       レースに対するスタンスは一番似てる
    メノ→逆らっちゃいけない2 かっこいい。
       でもゴにぃは渡さない。
    オル→三冠馬鹿(某💣による入れ知恵)
       自慢の兄ではあるが、意地悪だからいや。

    オジュの反抗期あると思います?私はある派ですね
       

  • 59元3322/06/14(火) 18:17:16

    窓のない書斎を出ると、読みさしの本は栞を挟んでテーブルの上。
    椅子は空で、日当たりのよい絨毯に色が抜けて大分白くなった芦毛が散っている。
    「おや、またか」
    そろそろ実年齢も青年と呼べる歳のはずだが、日向に納まるように体を丸めた寝相は変わらず幼い。
    窮屈そうに見えるが微かに零れる寝息は健やかだ。
    隣に膝をつくと、犬猫を愛でる感覚で髪を梳く。よく手入れされた髪は日差して温まって手触りが良い。
    「金船、午睡の邪魔をするが、お茶に付き合ってくれ」
    「…おじさん?」
    「君が居るとシェフがいつもより甘いものを準備してくれるんだ」
    「自分じゃ頼まないんだ?」
    「見栄を張るのも仕事のうちさ」

    過去スレにあった皇帝に気に入られた親戚の子な金船概念。
    ・前スレのウマ娘版もだけどうちの皇帝いつもお茶に誘ってますわ
    書斎の本棚に興味がある様子に稀覯本の持ち出しは出来ないが読みにくるのは構わないと許してみたら最初はお行儀良くしてたもののそのうち日差しに負けて寝落ちするくらい皇帝宅に馴染んで早数年。
    金船は称号に物怖じしないし地頭が良くて大人びてる割に素の部分は子供っぽいと良いと思いますの
    ・距離感的には撫でさせてくれる(自宅がある事が判ってる)通い猫。
    年頃になっても無防備に寝呆けるのでそのうち起こさずに寝室に持って帰る皇帝は居そうですわ
    ・午睡の抱き枕。睡魔は感染る

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:08:33

    じじ孫よりじじ孫してるルドゴルいいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:11:43

    割とどっちかというとシンボリがルーツよね...
    れべたんのオークスのために府中の勝ち方をルドさんに教えてもらうゴ先生はあり

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:12:31

    >>60

    そこの白い黒塗りベンツさんはどう思う?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:33

    マク「リアルのじじ孫は僕だが??なぜそんなライオンに懐くんだい???」

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:34:47

    マックおじ……お兄さん、ルドルフ邸にゴが行ったと知ったら鬼電してそうでいいな……(良くはない)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:15

    流れぶったぎるけどゴルシーナ
    学外でカップルスナップとして雑誌に載ったとき(トレセンは荒れた)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:38:59

    こっちは学内で踊った時

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:47

    >>65

    >>66

    めっちゃ可愛い。好き。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:34:02

    前スレでポアゴルに脳焼かれたんだけど、ポアゴルは付き合ってなくてもお互いの服勝手に着るし、下着が入れ替わってても気にしないくらいの圧倒的幼馴染み力で他の攻めたちをぶん殴ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:00:17

    >>68

    ゴルシって絶対身内に甘いもんな。

    甘すぎて距離感おかしなっとるもん。それに慣れすぎてるポアゾンも問題だけど幼馴染だから仕方ないかぁ...強いなぁ....

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:40:09

    ゴて聞かれなきゃ言わないタイプだと思うし、イマナミさんでも一人の時間を邪魔されるの嫌がるから
    多分ジャスに見せない部分て結構多いと思う。一番近いと思ってたけど全然遠かったって愕然とするジャスはいる。
    自分じゃないブラックをよんでる姿を見て曇るキタはいる。もっと早く出会っていれば...的な

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:00:05

    >>70

    金船は外面が100面ダイスって感じ。

    どういう子?って周囲に聞くと大枠はゴルフボールっぽい形状で一致するのに付き合わせていくとそれぞれが知ってる面の枚数も数字も違ってて、多様なんだけど更に誰にも見せてない面が底に隠れてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:20:01

    >>71

    この表現とても好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:05:37

    ソダシちゃんゴに似てきたって言われて絶対両手上げて喜んでるけど、ゴはソダシちゃんそんなところは似ないでいいいよって苦笑いしてるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:51:20

    ゴは絶対言わないとは思うんだけど
    「一緒に逃げよう」って言われて全て捨てて逃げてくれる攻めはブリフェノシーナオジュアプだと思う
    たとえ冗談だとしても
    「本気になった時は僕(俺/私)を一番に誘ってね」

    ジェンジャスズナキタは逃げないように説得するタイプ
    説得して何年か経った後にゴが他の攻めと結ばれた時、もし一緒に逃げると答えていたら隣に立っていたのは俺(私)だったんだろうかって思うやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:42:58

    ゴって繊細だから1人の時とか気持ちが落ち込ん出る時とかは部屋の隅っこで身体抱き抱えて三角座りしてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:56:48

    寂しい時は抱きつき魔になったら可愛いね
    でっかい子に引っ付きに行くんだよね。限界を迎えたら後輩のところにも行くんだよね

    アプ「!!??!!?」
    キタ「...ひぇ」
    落ち着け。

    ズナ「...牛乳」
    諦めろ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:40:42

    ゴにいつまでも子供扱いされてるような気がしてご機嫌ななめのソダちゃん。「私だってもう大きくなったし、力持ちなんだからね!」って満面の笑みでゴのこと軽々持ち上げてお姫様抱っこした写真インスタにあげて欲しい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:19

    雨降りザーザーの中、傘もささずに外でただ立ってるゴルピを見て気安く近付いちゃいけないような神秘的な美しさに震えたいな。まあ立ち尽す俺を横目に攻め達は傘とタオルを持って駆けていくわけですが。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:44

    📸先輩追加ばーじょん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:46:30

    >>79

    お揃いのちーむうちだTシャツをみんな誇らしげに着てるのかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:59:41

    同棲ジャスゴルは1つのベットでくっついて一緒に寝てるけど、暑い日はゴが自分から離れて行っちゃうからもはや寒いくらいの冷房を入れてゴが自分に擦り寄ってくるのをぎゅっと抱きしめて寝るのが好きなジャス。なお、異常に電気代が跳ね上がってて怒られる模様。

  • 82前3322/06/16(木) 02:37:15

    >>59の続きっぽい幻覚で

    寝室にお持ち帰りされて抱き枕にされてる間に目が覚めて、

    身じろぎしたら胸元に抱き込まれてルドおじが起きるまで硬直してるといいんだ

    寝息と体温とコロンの香りに呑まれてルドおじへの感情が良く分かんなくなって

    自分らしくないと思いながらしばらく皇帝から逃げ回るようになるけど

    なんやかんやの後で前よりちょっとだけお互い意識しつつも時々一緒にお昼寝する仲に戻ればいい。


    なんやかんやを起こしそうな白い黒塗りベンツはもうちょっと下半身自重して?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:41:29

    >>75

    こういう時にはジョーダンみたいな普段馬が合わない子とかに抱きしめて欲しい

    そうするとゴは自然と涙するでしょ?かわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:42:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:16:36

    ゴとシーナは梅雨時期のデート前は2人でせっせと同期の顔を描いたてるてる坊主作ってそうだし、雨でお家デートになってもまったり楽しんでそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:48:30

    デカくて筋肉ムキムキのオジュとアプに挟まれて立ってるゴは必然的に華奢に見えるのに、自分の横に並んだら普通にゴもデカくてムキムキなのが納得いかないオルへ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:50:13

    ズナ✖️ゴ(ヤンデレ)
    不思議な力でヤンデレになったゴを戻すかどうかみたい
    そのまま共依存ルート!と思う自分とズナ君はちゃんと正気にさせるっていう自分で解釈が分かれてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:10:12

    オルはゴにどんだけ雑に扱われてても、どんだけゴの交友関係が拡がっても弱気なくせに小さい頃からアイツは俺のもんだと思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:26

    シーナちゃんのおてての爪にマニキュアを塗るゴか、ドンナ嬢の足の爪にマニキュアを塗るゴが見てぇ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:09

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:15

    >>89

    「あなたが塗ってくださる」

    「いや、流石にやったことねぇんだけど…」


    「ふふっ、貴方でもできないことはあるのね」

    「…やったことないっつたろ」

    「しばらくサンダルは履けなさそう」


    そんなこと言ったのにいつもより機嫌良くサンダルを履いちゃうドンナ嬢はいるし、ドンナ嬢に見合ってないガッタガタのネイルが嫌でネイルの勉強をしだすゴもいる。


    初めから器用になんでもできちゃうゴも好きだけど、人並にできないこともあるゴもいいと思うんだ😊

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:09

    シーナちゃんは見せつけるぐらい強かだといい
    ゴは牽制もかねて赤色セレクト嬉しいシーナちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:46

    >>92

    金船は凝りだすと拘りそうだからそのうち自発的にネイルケア用品揃え始めそう

    手始めに栗東の男衆の爪が練習台としてピカピカに磨かれる。

    貴婦人は史実が爪弱いからケア用品に拘りありそう

  • 94初代スレ5022/06/16(木) 22:27:39

    つまりn年後には爪が弱い許嫁なロータスランド嬢の詰めのお手入れを甲斐甲斐しくするスパダリゴールドシップが見られると…
    やはりゴルロタは良い…

    マフィアパロが終わらない定期(定期にすな)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:37

    >>94

    応援してる!!いつまでも待っているからな!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:06

    🚢「なー、誰か爪かしてくんね?」
    💣「爪...??」
    北「??」
    絆「構いませんよ(爪...?)」
    鰤「いいよ〜(剥ぎ取られる?いや、🚢になら別にいいか)」
    🅰️「剥ぐのか?」
    🚢「んなことしねぇよ!!いやね、🏔のマニキュアしてんじゃん?やっぱ女の子だし単色だけじゃ飽きるだろうからアレンジとか練習したいなって」
    「「「「「...そっかー(練習台かぁ)」」」」」

    後日
    🚢「どーよ?お姫様!」
    🏔「🚢すごいね!!ありがと♡」

    💣(ウラヤマシイ...)
    北(先輩器用だなぁ)
    絆(ペディキュア...上目遣い...思い出しただけで倒れそうだ...)
    鰤(ペディキュアのときの上目遣いよかったなぁ)
    🅰️(●に自慢しよ...)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:35

    ドンナ嬢もシーナちゃんもゴも爪やってるときにお互い手、足大きいな(小さいな)って意識して内心ソワソワしてたら凄くかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:20:44

    見えないとこにオソロのタトゥーシール貼ってるカプいないかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:22:57

    ...ブリゴルとか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:32:23

    ゴルシーナで相合傘...
    途中で雨宿りしてる小学生にあって傘を渡す...
    はしゃぎながら走る二人...
    フラ先輩によるお説教を受ける...

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:35:05

    >>94

    楽しみにゆっくり待ってます〜!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:29:59

    ちいこソダちゃんとレベちゃんがくれた石とか葉っぱとか全部飾ってとってあるゴルピ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:38:20

    >>98

    娘時空のルドゴルとかシリゴルとかシャカゴルとか周りから見ればあんまり関わりないような2人がオソロでタトゥーシールお互いに貼ってて欲しい〜!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:19:26

    >>102

    押し花にして栞にするやつじゃん!!!

    大きくなった時にソダちゃんれべちゃんがみてまた落ちるヤツじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:56:56

    娘のサトイモとかスパクリとかデジたんとかヤベー奴らに押され気味のゴちゃんが好きなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:41:21

    小悪魔ゴがみたい
    自覚した上で後輩組を翻弄して欲しいんだ
    同期は後方彼氏彼女面してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:44:06

    ゴが着替えてる時にたまたま部屋に入ってきてゴの身体見ちゃうドンナ嬢とシーナちゃん平然としながら出直すわって部屋出るけど、細いように見えて引き締まった身体にドギマギしてると思う

    娘の方では同じように着替え、もしくは風呂とかの時に改めていい体すぎるだろって食い入るように見ちゃう貧....スレンダーの子たち

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:50:35

    他スレのせいでキタゴル♀とモリゴル♀思いついちゃった...
    モリゴルはグラスさんがノリノリなんやろなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:51:52

    >>108

    モーリス君確か日高出身なんだよね

    グラスおじさんが紹介してくれたんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:27:56
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:46:26

    >>110

    ありきたりなことしか言えず申し訳ないですが、とても好きです…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:06:28

    モリくん日高出身だしメジロだしGI6勝だし接点しかない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:12:18

    モリくんは大人しくてゴよりでかいので相性もいいのでは?

    ゴより大きいの後輩しかいない...

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:33:12

    モリゴルはなんか高校の先輩と後輩感あるようなないような
    いいなー、ナイスバディなお姉ちゃんとかいっぱいいるんだろ?オーストラリア……なゴとそんなに楽じゃないですよーなモリくん的な
    屋上で駄弁ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:35:13

    小さい頃にメジロ家のでかいパーティー的な催しで会ったことある可能性も存在する…ってこと!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:37:11

    >>114

    ポテチ広げてパックジュース飲んでそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:01:48

    モリゴル、もしかしてキテル?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:17:12

    モリゴル♀めちゃいい…
    モリはGI6勝してるのに地味って言われてるから、戦績も性格も派手派手なゴと付き合うのに後ろめたさ感じてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:37:16

    娘のゴっていい匂いだけど毎回違う匂いしてそう
    でもデジたんに毎回どのシャンプー、洗剤、柔軟剤使ってるか当てられて赤面しながらなんで知ってんだよ!って怒って欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:52:33

    >>118

    ゴが♂でも♀でも「僕といるのつまんなかったりします?」とか「本当に僕でいいんですか?」とか聞いてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:10:00

    ゴに飽きられないように愉快な人になろうと三輪車乗ってジャグリングしてみたり、縄跳びで自分で編み出したギャラクシー跳びをマスターしてみたり…どんどん迷走していく森くんに「普通で地味なお前が好きだよ」ってゴが言う回。(戦績は全くもって普通でも地味でもない)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:23:09

    ゴの同期がアレなぶん、コンプ加速しそうだけど多分光属性なんだろなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:25:30

    >>111

    ありがとうございます、お言葉いただけるとすんごい嬉しいです!

    お兄ちゃんへの甘えと、恋愛への瀬戸際的なドキドキ感に揺れてる末っ子オジュくん概念良いなぁと思って書かせて頂きました。


    これはSSと全然関係ないけど腰痛が悪化したのでいろいろ諦めた1コマです。擬人化で考えるとだいぶアレな状況だなとふと思いついたやつ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:14

    ス○イ×ゴってこと…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:43

    >>118

    モリゴル♀いいよね...

    こっちもこっちで少女漫画か?ってなる

    キラキラしたゴが好きなモリくんと一緒にいると落ち着くゴ...

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:51:57

    >>124

    相手がいま○みさんなら覇権CPになっていた可能性…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:31:27

    >>65

    見た目育ちの良さそうな美男美女なのにその実態がかたや🚢、かたや同期の女傑に意地でも食らいつく泥臭い努力家美少女っていうのがとても良き。いつも素敵なイラストを見させていただいてありがとうございます!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:47:07

    >>123

    SSもイラストもすっごく素敵ですわ〜!!!腰痛はお大事になさってくださいましね!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:56:26

    1歳下のズナ!2歳下の森!3歳下の北!9歳下のソダとレベ!そして28歳年上のルドおじ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:35:09

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:24:06

    >>129

    いやー、個性豊かだねぇ幅広くていいと思います

    さぁ後輩ポジだったけど、さらに年が近めの下の子もできたし強かな女の子もいるぞ!ズナくんの明日はどっちだ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:28:31

    >>130

    盛装ぽいし社交ダンスのステップのワンカットかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:51:40

    普段破天荒なゴがみんなの知らないところでモデル活動してるのあり?
    誰もがこの美人がゴだとは思ってないし、ゴは自分だって気づいた時みんなどんな反応するか楽しみだからみんなが気づくまで言わない
    シチーはたまたま2人で撮影する時に何かの拍子でゴってことに気づいて、人知れず自分だけが正体知ってることに優越感に浸っててほしい

    後日2人で何か話してる時、周りはまたゴが絡んでるってなってるけど本当は次の撮影のこととか今のトレンドのこととか話して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:18:05

    モリゴル♀は二歳差なのが好き
    こう、the先輩後輩感よ。お見合いでも学生時代からでも。グラじぃじ大喜び

    地味系スパダリ(地味じゃない)×派手系美少女(静かなとこも好き)ってよくない?いいよね!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:16

    ゴには普段から舌チロチロしてて欲しい攻めたちの劣情無意識に煽ってて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:09:07

    舌チロチロしてるゴルピえちち過ぎるじゃん。本馬から舌ベロンベロンしてるもんな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:39

    絆くんは性欲が強い俺様気質らしいので
    北以外にアプ君やら森くん出てきてめっちゃ焦ってるときに舌チロチロしてるゴを見て我慢ならずにキスぶちかまして欲しいできれば深いの
    我に帰って謝るけどゴは可愛い後輩の悪戯認識(原因:同期)で気にしてないんだよね。そっから振り切れてガン攻めして。
    (俺様攻めの絆、包容力受けのゴだけど付き合ってからの肉体的な奴はゴ有利だと嬉しい)

    後日バレてマンボちゃんに絞められる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:41:43

    なんやかんやで本馬寄りの性格になった攻めズに迫られるゴは見たいかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:01:39

    >>133

    すれ違った髪から感じた違和感に呼び止める

    「待て」

    「あん?」

    振り返る動きに合わせて一瞬広がった長い髪から洗髪剤だろう香りが漂う。

    「ちょっと来い。聞きたいことが出来た」


    「聞きたいことってなんだよ」

    「…貴様が出先で髪を洗ってくるとは珍しいな?」

    金船は意識してがさつに振舞う部類で、海で遊んできたと磯の香りを纏って寮に入ってくるのに出くわして

    まずは風呂に入れと指示したこともある。プールにいったとしてもシャンプーで髪を洗うか疑わしい。

    「あー匂いか。…やっぱ借りるんじゃなかったな」


    「毛染めの染料落とすのにシチーから借りたんだよ。疚しい事してないって」

    「毛染だと?」

    「スプレー式でシャンプーで洗うと落ちる奴使ってさ。芦毛誤魔化して仮装してたんだよ」

    「シチーとはゴールドシチーのことか」

    「そ、アタシは知り合いに頼まれてサツエー会に身代わりに参加したんだけど。シチーはシゴトで現場に居合わせたから、詳細はあっちのマネージャー当たりの方が詳しいんじゃね」


    前スレの髪染め要素も加えて身バレ対策してたけど、シャンプーの匂いが朝と変わったことで女帝にバレる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:46:34

    >>139

    普段から女帝様はゴの匂いを知っている????

    良い....

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:52:32

    擬人化時空のじじまごも好きだけど、娘のマクゴルも好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:08:29

    ウインマイティーが重賞勝利!!
    孝行娘が増えちゃったねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:45:12

    しかも今日は父の日ですよ...!!
    眉毛君とゴ主催でB R Fは祝賀会やって

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:24:34

    初年度産駒で2年勝ちがなかった子のひっさしぶりの勝利が重賞なんだからもう普通に泣いた。しかもレースレコードで脳焼けた。
    ゴルピも嬉しくてしょうがないだろうな…マイティーちゃんの頭をわしゃわしゃ撫でるゴを幻視したし、祝賀会で呑みまくって珍しく潰れちゃってお持ち帰りされるゴルピも幻視した。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:55:22

    日高にいて初年度産駒で重賞馬二頭とかようやってるどころではないのでは?


    >>144

    誰がお持ち帰りするんや?アイルくん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:56:59

    初年度産駒の重賞馬は3頭です!!!!!
    ブラックホール
    ウインキートス
    ウインマイティー

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:00:30

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:02:28

    誤字した

    三頭!!!ごめんなさい!!まいてぃーちゃんで三頭目!!ゴちゃんの産駒勉強し直してきます!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:43:57

    モリゴル♀、ゴルシーナ、ジェン♂ゴル♀の少女漫画みたいな王道ラブストーリーをやってくれそうなカップルが自分の中で超きてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:48

    CPじゃないけど、ゴとラモーヌさんの絡みが見たい。ルドルフさんと仲良しだし、メジロだし、絡んでなくもないのかな、と……年上の美人なお姉様に翻弄されるゴが見たいだけとも言う。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:34

    わかる〜!!王道っていいよね


    個人的解釈なんやけど

    モリゴル♀は大人のラブストーリー感。でもどっちも相手に相応しくないって思ってそう。モはしょっちゅう聞くけどゴは悟らせないのが私性合


    ゴルシーナは女の子の夢詰め込みました!って感じの甘ったるいやつ。少女漫画の王道片っ端からして

    基本ナチュラルバカップル


    ジェン♂ゴル♀は圧倒的ラブコメ。破天荒な子をどうにかこうにか振り向かせたいエリート男子めっちゃ好き。某告らせたいみたいな話でも好き

    >>149

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:00

    なんでゴルシって女体化と親和性高いのよ....

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:11

    同期が集まりに連れてくる息子娘をぽんぽん恋に落としてるゴルピ概念を受信しました。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:42

    >>150

    らもーぬさんはニッコニコでゴをお買い物に連れてってそうゲーセン行って欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:28:59

    この前、降りてきた概念を置いておきますと。
    ドンナレベゴルの擬似家族っていうか、スパイファミリーパロ的なのを見たい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:47:27

    ゴとルドおじとラモお姉様のお出かけ、はじめの頃はルドおじとお姉様主体でオーダーメイドしか受け付けてないようなお店に行ってそうだけど、そのうちゴが2人をアウトレットとかで連れ回すくらい仲良しになるといいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:54:49

    ラモーヌさんがいたら流石にマクおじも自重する、か?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:39:39

    テレビか漫画の影響で男友達間でシーナちゃんとドンナ嬢にキザな告白してみようぜってなって
    ゴが顔の良さ活かして最大限の王子様ムーブして告白するんだけど、シーナちゃんもドンナ嬢もなんの影響なの?って塩対応して男たちはなんだよつまんねーなってなるけど
    男たちと別れた後は2人とも内面ドキドキで赤面してたらいいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:00:36

    アプと絆、オジュと森が同世代だと聞いて楽しい

    アプ「せ、先輩!ライブ練見てもらってもいいですか?」
    絆 「併走をお願いしたいんですが。」

    「「...え?」」

    オジュ「なぁ兄貴、今度出かける話なんだけどさ」
    森  「あの先輩、6勝馬会旅行の件でお話が、」

    「「...ん?」」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:21:47

    オジュはゴがすっごい後輩組を可愛がるから敵視してぐるぐる唸ってことある事に喧嘩ふっかけてそう。後輩組も初めはゴの弟だしってことで流してたけど、そのうち喧嘩に乗ってく子もいる。

    「俺は弟だから、お前らより何億倍もゴル兄のこと知ってるし、可愛がられてんだからな!」
    「……弟以上になれないくせに」
    「あ?上等だよ、表出ろや」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:16:45

    自分が一番可愛いと思ってる自己肯定感MAXオジュまじで好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:40:35

    同期達と遊びに行こうとするゴを駄々こねて引き留めるちっちゃいオジュ。
    それを笑いながらビデオに撮るステゴパッパと他の兄弟達。
    幼少期の出来事をゴがわざわざ掘り返してきてオジュをからかうの良いと思います。

    「オジュウは今も可愛いけど、昔はもっと可愛いかったよな~。俺がどこ行くにしても
    『にいちゃんは、グズッオジュがいちばんじゃないの?』
    ってうるうるの目で言ってきたりして。大変だったなー!」
    「……、ッ」顔真っ赤

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:53:21

    >>160

    絆は買うしアプも買う。買った姿をゴに目撃して欲しい

    北は買わないかな〜圧倒的光

    「先輩のこと知れるようにもっと頑張りますね!」

    森は喧嘩買わないけど160みたいなこと言う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:12

    ロータスランドちゃんってゴルシの初年度産駒と同い年なんだよね
    応援しているうちに許嫁というより娘の様に思ってしまって、恋愛経験豊富なのにロータスランドちゃんからのキス1つでものすごく動揺してしまうゴルシはどうですか

    人前でイチャイチャしても許嫁だから!で済ませられるの強強では?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:39:40

    >>162

    うおー、めっちゃいい!

    大きくなったオジュには「兄ちゃんは俺が1番好きだろ」ってゴに有無を言わせず唇奪ってほしい〜!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:57

    許嫁ロタちゃん超絶つえ〜し、正しく王道ラブストーリーやってくれそうだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:59

    腕組んだってほっぺにチューしたって許嫁ですから♡で許されるもんな...

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:22

    他の攻めズが付け入る隙…なしっ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:42

    >>163

    あ~すごい見たい!ゴの前では可愛い後輩の顔しか見せてこなかったズナやアプ君がケンカ買うところゴに目撃されてほしい~!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:50:43

    喧嘩売り買い見られてもオジュは可愛いし、そもそも兄弟の喧嘩なんてよくあることだから無傷だろうけど、ズナくんとアプくんはしばらく思い出しては凹んでそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:54:39

    「おまえ、ふざけるのもいい加減にしろ...!」
    「はっ、弟に嫉妬とか見苦しいなダービー馬。」
    鼻で笑うのは現障害王者。
    憧れの先輩の弟だから喧嘩を売られても流していたがそろそろ我慢の限界だ。マイル王やらお祭り男やら同期の前王者 (とは語る仲だが)やら...!! ただでさえ先輩は手強いのになんか増えてて話時間すら取りづらいのになんでピンポイントで邪魔してくるんだ。

    「にいちゃんの一番は俺だから後輩ポジ狙っても無駄だせ?」
    「あ"ぁ?「オジュくーん、この前の話だけど」...あ。」

    (オジュの胸ぐら掴んでるズナの図)
    まずい。まずいまずいまずい。ここまで先輩のの望む後輩を演じてたのに。どうしようこのままじゃ

    「...にいちゃん!!!コイツが!!」
    「違うんだ先輩!!!!」

    失望される。

    「はぁ。オジュくん先輩にケンカ売んねぇの」
    「え。」
    あれ、え...?
    「別に売ってねぇし。なんで俺だけ。兄いちゃんの一番は俺だろ。」
    「一番だからだよ。つか、オジュくんのトレーナーが探してたぜ。」
    「げ。...行ってくる。」
    「いってら〜」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:26:35

    「ごめんな?俺の弟が」
    「先輩が謝ることでは...!!俺も年下相手に大人げないですし」
    ...失望されてない?
    「ほんとキズナくんはしっかりしてんね〜。って大丈夫?さっきから顔色良くないぜ?」
    「あんな場面見られて失望、されたと思って」
    嫌われたら俺はどうしようそんなネガティブなことばかり考えている。
    というか、今の発言自体面倒だろう
    「失望?するわけないじゃないか!喧嘩なんてよくあることだよ。」
    「ほんとですか」
    「ほんとほんと!君が理由もなしに怒るやつじゃないって知ってるしね。あと君のこと気性難だってエピくんが。」
    「ありがとうございます。...よかった。」
    あぁ、やっぱり先輩はかっこよくて優しい方だ。
    後で覚悟しておけよエピ野郎。(事実エピ!!)
    「んふふ〜そうやって慕ってくれんのって嬉しいねぇ」
    「先輩は俺の憧れですから。」
    そして好きな人です。なんてまだ言えない。
    「ありがとねぇ、君も俺の可愛い後輩だぜ」


    「そういえば先輩オジュに用があったのでは?トレーナーのとこ行かせてましたけど」
    「あーあれ?オジュくんをトレーナー云々は動かすための嘘。用はまぁ後でもよかったし」
    「どうして?」
    あのまま仲裁をすればよかった話ではある。先輩と二人っきりで話せて嬉しいが。

    「俺が、君とゆっくり話がしたくてね?」
    帰ったらオジュくんの機嫌取んなきゃなぁと楽しそうに笑う先輩に何度目かの恋をした。

    あぁ、可愛い後輩じゃ終われない。
    覚悟しといてくれ、 先輩。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:30:20

    ※このあとゴがついた嘘はオジュにバレて拗ねます。ゴに甘え倒します。トレーナーはぶん投げられます。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:51:54

    幼少期ゴは周りからはパッと見女の子に見えてて欲しい感あるそれで男の子達の初恋泥棒して、男だって分かってもやっぱりコイツ好きだ...って女の子に見向きもし無くなり性癖破壊するんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:22:05

    >>171

    ライバル多くて気が気じゃないズナくん可愛いし、🚢はお前…そうやってみんなの恋泥棒してお前…!って感じで好きです!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:58

    >>162

    このオジュゴルの会話の続き考えてたんだけど、

    ちっちゃい頃から無自覚人たらしのゴって良いなって…。

    どんどん周りを攻略していって気づいたら周りからクソデカ感情を向けられてるゴ。


    「ごめんな〜、オジュウ。兄ちゃん今からポアゾンと遊び行くんだよー。」

    「ぅうう、にいちゃっ、は、オジュが…いちばんじゃないの?」

    「んー?…何言ってんだよ?兄ちゃんはオジュウの事がいっちばん可愛いくて大好きに決まってんだろ?」

    「う゛ぅぅ、……うん。おれっ、も、ごるしにいちゃ、がいちばんすき…。」

    「だろ?んじゃあ、そんな俺の事が好きで良い子なオジュウはちょっとの時間待てるかな?」

    「っうん!がんばって…みる。」

    「良い子だな〜!(頭わしゃわしゃ)んじゃ、すぐ帰って来るからな!」


    っていう会話をゴが遊び行く度に似たようなのをやってて欲しい。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:23

    >>175

    ありがとうございます!ゴは魔性の男ですの!

    唯一の後輩ポジだったのに気づけば光属性お祭り男、地味系マイル王、同期の10年に一度の天才、自己肯定感MAX障害王者が出てきたら焦りますわ

    ついでに同期とは方向性が被ってるので一番警戒すべきはその子ですわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:37:53

    ゴがペンダントを肌身離さず持ってて時折、ペンダントの中を見ては顔をほころばせてるから、攻めズ達はゴの好きな人では!?ってソワソワしだす
    聞きたいけど自分じゃなかった時、立ち直れる気がしないから聞くに聞けなくてどうしようってなってる時に、モブがそのペンダント何が入ってるの?って聞いてたから、全神経耳に傾けながら誰の名前が出るのか待ってたら「あ、これか?ウチの母さん」ってポイフラママの名前が出るポイフラママ大好きっ子なゴ
    攻めズ達は自分の名前が出なくて残念な反面、あの人には勝てないってみんなで慰めあうんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:56:15

    ゴルシはプレゼントされた小物類たくさん持ってそう。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:44:31

    貢ぎ癖がありそうな攻めステークス(偏見)
    一番人気 地味系マイル王
    二番人気 13年度ダービー馬
    三番人気 皇帝

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:40

    モリゴル♀ドタバタラブコメがみたい
    もしくはいちゃいちゃ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:00:06

    ゴルシーナは行ってきますのキスしてそうだなと考えながらの出社

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:43:10

    ジョーダンのネイルの練習に付き合ってるゴ、そろそろ我慢出来なくなってきたけど、真剣な表情でしてるからじっとしてるけど、そこにシチーがきてネイルしてるならついでにメイクもしよ!って、もうされるがままのゴのところにヘリオスとパーマーが来て、ネイル・メイクしたら服も着替えようって...完全に着せ替え人形にされるゴ
    その日勝手にギャルズの新メンバーとしてみんなで撮った写真とともにウマスタに投稿されてしばらくトレンドにギャルズが入ってて欲しい
    それからちょくちょく着せ替え人形にされるゴ



    娘時空でゴがギャルズとか生徒会とかと絡んでるの欲しいよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:28:51

    >>183

    ギャルズとゴにはおそろTシャツ着てほしいし夢の国とか言ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:04:19

    ギャルズとカラオケ行ってたかと思えば生徒会と備品買いに行って、かと思えばスイ含むちびっこ達と遊んでるゴ傍から見たら意味分からんだろな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:49

    シンプル付き合ってるエアゴル欲しいな。
    何となく視線をやった先でお互いの耳元に口を寄せて話しながらくすくす微笑み合ってるエアゴル見かけてドキドキしたいし、お出かけしてたらおててつないでるエアゴルが前から歩いてきて回れ右したい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:18

    >>176

    可愛い。

    絶対これ帰ってきたらめっちゃ褒めるんやろな〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:08

    ゴに飽きられないように変なことし始める森くんと
    森くんに嫌われないように大人しくするゴ。
    モリゴルは幼い頃に競馬会のパーティーがなんかであっていたらいい

    モリゴルに目覚めたスレでゴちゃんかぐや姫ムーブしてたのでしてほしい「えー?俺と結婚したかったらG1を俺より勝ってきて♡」

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:39

    >>180

    娘の方だけど

    皇帝は普段でも何かあると菓子を振る舞ってくるし

    そういう関係になったら服とか貴金属とかめちゃくちゃプレゼントしてくるイメージでいる

    そして気付いたら皇帝好みにトータルコーデされてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:12

    しかも「気に入ってくれるだろうか?」とか言いながらも気に入る前提で渡してくる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:14

    >>188

    かぐや姫ムーブのゴルピめっちゃ好き

    自分が上位だからって余裕かましてたくせに「俺よりGI勝ってきて♡」でも「俺より稼げたらいいよ♡」でも乗り越えてるドンナ嬢あたりにさらりと貰われてあたふたしてるの見たいよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:36

    >>191

    いいね〜あたふたしてほしい

    北とかにご要望通り、してきましたよG 17勝。ってな感じで貰われてほしい


    まあ重賞勝利数じゃないだけまだまし

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:54

    かぐや姫ムーブのゴ…良いな。
    自分の魅力をしっかり理解してるゴ。
    攻め達が、自分の事好きでちょっとの願いなら従ってくれると分かっててオネダリするゴとか。
    調子乗って「この願い叶えてくれたら付き合っても良いよ♡」とか言っちゃって大変な目に合うことになる。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:11
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:10

    攻めズの首に腕を回して
    「ね、お願い♡」
    あーだめだめえっちすぎます!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:52

    うめうめ
    攻め達が少し渋る様子を見せたら、
    「ダメ…?」って上目遣いになって距離を縮めて
    自分の可愛い顔フル活用するゴとか…。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:00

    自然に手をにぎにぎして恋人繋ぎで甘えるゴ...

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:18

    次スレあざます

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:40

    魔性すぎる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:52:55

    完走おめ
    魔性の不沈艦はいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています