おじさん株大暴落シーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:03

    タフで上がったおじさんの株がバーストしたんだっ
    鉄拳伝の頃からガルシアは人間扱いしてないとは言え、いくら何でも酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:46

    キャラとしては一貫してるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:16:24

    この時鬼龍の頭を捻ってやれば醜態晒す事も無かったんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:17:42

    >>2

    愛に生きる鬼龍としては愛無きクローンなんて認められないんだ ムカつくが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:03

    >>2

    正直キャラとしては一貫してる形で株が下がると株が高かった頃の姿も魅力がないように見えてくるからやめてほしいのが俺なんだよね

    いっそのことクソ改悪してくれたほうが見方としては踏ん切りがつけられて楽なのん

    はーっ 猿先生よ し ね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:19:30

    父親として認めないまではわかるんだけど
    それだけじゃ考えられないほどことガルシアに関しては陰湿なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:21:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:22:15

    >>5

    もはや愚弄ですらない暴言はルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:22:18

    >>6

    うーん一度悪として為したこと覆すのに激しく抵抗がある節もあるから仕方ない本当に仕方な…くねえよクソボケがーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:22:40

    >>6

    鬼龍という人生の根底にあるのは尊鷹との確執で、それは家族と愛情の入り混じった事件なんだ

    だから愛情も無いのに生まれたガルシアを人間(息子)扱いすると自分の人生感がバーストするので残酷になってると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:24:24

    生き方の根底に尊鷹とのあれこれがあるのにその張本人がピンピンしてるのには人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:29:37

    この頃の猿先生はおじさん悪役路線を継続するつもりだったと思うんだよね
    米軍の敵思いついたからルーセーの心臓奪還役をそっちにシフトさせて結果的におじさんが味方枠に収まっただけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:15:54

    >>4

    愛していないくせに、利用したい時だけ「愛」だの「肉親」だの口にしてすり寄ってくるから余計にヘイトが溜まるのん


    愚弄するんならガルシアを作り出した米軍と、素を提供した自分自身だけにしておけなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:49:35

    オトンの格好してぬけぬけとこんな事言っているんだよね、反吐が出ない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:51:11

    >>5

    それ

    猿先生への暴言はダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:31

    >>14

    鬼龍よ 死 ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています