【閲覧注意】透はエッチなこと苦手な印象があるので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:46:48

    シャニPと付き合うことができたけど、行為するのは拒否し続けた結果、倦怠期が来て別れる危機に陥ったと勘違いして焦る透を見たい

    苦手だけど必死にエッチなことを勉強してシャニPに透なりの最大限の誘惑をして欲しい

    そして初めての行為が終わってしばらく経った後くらいに全然倦怠期じゃなかったことを知って安心と羞恥心で顔を真っ赤にして涙目になってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:53:01

    あんまり……得意じゃないけどさ
    頑張るから、私

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:54:21

    なんか一回ヤッたらめっちゃハマりそうなイメージだよな…
    好きな人とするスキンシップは大好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:55:41

    本番直前になって怖くなって体臭が気になるとかなんとか理由をつけてシャワー室に逃げ込むように入ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:59:14

    >>3

    怖かったジャングルジムのてっぺんまで一緒に登ってくれた大好きな人が、怖いと思っているエッチを一緒にやってくれるんだ

    病みつきにならない方がおかしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:02:16

    浅倉透という乙女との、言葉にし難い爽やかな付き合いがいいんだろうが(過激派)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:02:25

    そもそも性欲がなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:03:14

    >>6

    乙女だからこそ乙女なりに頑張ってシャニPに誘惑してる姿が見たいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:05:22

    >>8

    わかる……

    らしくない空回りして欲しい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:06:15

    本番だけは慣れなさそうな雰囲気あるわ。
    だからレス気味になって、幼馴染のにちゅにちゅした人と爛れた関係になるシチュが浮かぶんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:06:59

    >>7

    性欲がら無いからエッチのことを全く知らなくて、だから頑張って勉強したり空回りしたりするし、行為を怖いと思っているのがいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:09:26

    知らなかったというか興味がなかっただけで、知ってしまったらより深く繋がれることにハマってしまうというのもあるでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:12:13

    一度したらシャニPの優しい行為の虜になって定期的に「したい。めっ……ちゃ」って誘ってくる透もありですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:12:28

    タッチボイスに、もしかしてそういう感じで触ってる?って嫌がってそうな発言があるから一応そういうことの理解はあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:14:42

    だんだんシャニPが自分が配慮してくれてるのを察するようになって、「いいよ、我慢しなくて」って言えるようになったら最高っすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:14:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:07:56

    事後に幸せそうにしてる姿は想像できるのに事中が全く想像できないアイドル、浅倉透

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:54:08

    透ってああ見えてめっちゃ献身的だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:57:54

    顔が見える対位じゃないと嫌がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:25:34

    普通にだいしゅきホールドしてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:58:36

    透とシャニPのしっとりとしたイチャラブエッチは抜ける

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:46:27

    Pの膝に顎乗せてナデナデ要求くらいが丁度良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:38:09

    何回行為を重ねてもPに押し倒されるのには慣れなくて毎回頭を真っ赤にしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:40:51

    何度身体を重ねても1番好きなのは触れるだけのキスだったりハグだったりしてほしいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:55

    なんか浅倉のタッチボイス聞いてからノクチルは全員タッチoffにしてる…
    罪悪以上に恐怖を感じる透明感

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:39:43

    >>5

    ジャングルジムの天辺に導いてくれたあの人が

    アイドルの頂点に導いてくれて

    今は絶頂に導いてくれてるわけですなgff

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:16:45

    >>26

    絶頂に辿り着けない夢見てそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:25:06

    >>27

    起きたらめちゃくちゃ求めてきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:21:40

    裸体はめちゃくちゃ見たいけど行為というか絡みは全く見たくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:16

    「浅倉透」と「性行為」が結び付かないのなんかわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:23:03

    >>29

    こういう話題でそれは場違いなの気付いて

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:59

    >透なりの最大限の誘惑

    についてもっと知りたいねえにちゅにちゅ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:42

    >>32

    顔真っ赤にしながらめちゃくちゃ下手くそに腕に胸押し当てたりしてほしい

    その後「はっず……」とか言って顔を伏せてほしい

    顔を見ようとしなら「見ないで」って顔を逸らしたり隠したりするとなお良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:51:36

    映画とかドラマで見たアプローチをそのまま実践してきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:56:46

    アプローチがまったく通じなくて拗ね気味に「……してよ」って蚊の鳴くような声でおねだりしてくれよな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:26:41

    >>17

    なんでかすごい分かる

    なんでだろう…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:38:34

    樋口は事前が全く想像できないのに事中はすごく想像できる
    なぜなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:57

    元からかなり独特なあの語彙が行為の恥ずかしさと高揚感でさらにぐっちゃぐちゃになるのが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:55

    エッチしてる時の脳内のモノローグの表現がめちゃくちゃ豊かそう
    でも実際には意味のある言葉が発せないくらいの語彙力になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:59:56

    >>14

    高二でそういう知識無かったら心配になるわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:03:00

    >>37

    シャニPのシャツのことをいっぱい考えてたからかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています