ちょっとした疑問なんだけれど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:03:38

    感度のよさって何によって決まるのかな?
    自分は友達に不干渉って言われるくらい基本感じない
    友達2人はすごい感じやすくて前悪ノリで乳首触ったり耳舐めあったりしたけど結構声出てて自分とのこの格差はなんなんだろうと切実に思ったわ
    やっぱり感じやすい人ってなにか共通点とかあったりするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:04:38

    わからんなー私はめっちゃ感度良いと思うけど数が多いからな気もする。初めての頃とか思い出せないしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:05:21

    やっぱり経験値って大事なんすかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:05:48

    むっ!!百合!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:06:09

    >>4

    男同士かもしれないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:06:52

    >>5

    めっちゃ女同士(10代)

    私含めてみんな彼氏持ちだけど私だけすんごい感じにくくてさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:08:17

    感じやすい人ってやっぱり小さい頃からオナったりしてるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:09:34

    くすぐると笑いやすい体質だと、感度いいという話だったかな?
    足の裏や脇腹みたいなところが弱いと感度も高いらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:10:25

    >>8

    あーそれはうん自分は全く効かないし2人はめちゃくちゃ効くな

    首とかくすぐったいって感覚理解できないや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:12:10

    健康とかも関係するかもね。運動しなくなってから色んな感覚が鈍くなったし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:13:37

    >>9

    じゃあやっぱりそのあたりに関係ありそう

    自分も子供の頃は首筋くすぐられるのも弱かったから、まだそこが弱い人だっているかもね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:14:07

    そもそも気持ちよくなるってなんでなんだろうな神経?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:14:42

    >>6

    とりあえずカップルと言う丹木を見ただけで殺したくなるのでブラウザバックします

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:02

    割とまじで体調だよ
    ちゃんと寝てちゃんと食べてちゃんと運動する
    そうすると明らかに感度上がる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:22

    うーんとりあえず聞くけどその時むらむらしてた?
    個人的には興奮か体質で変わると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:26

    >>13

    お疲れ様、まぁ私は割と最近別れちゃったんだけどね2人はラブラブ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:39

    >>12

    安心感? 相手が酷い事しないという信頼関係がないとそうはならない気がするよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:16:15

    >>14

    まじかぁ目指せニートな自分だと一生不感症だな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:17:18

    >>17

    そうなんか…?ならふざけあって触り合いっ子した時私だけ露骨に感じられなかったのはそういうことなんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:18:34

    >>15

    ムラムラは他の人に触れてる時しにくいかもしれない

    1人でえっちぃの探してる方がムラムラするわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:19:27

    >>19

    まあ可能性は無くもないかな…?

    友達二人と貴女との心的距離があるのかもしれない…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:32

    >>21

    仲いいんだよ3人でよく遊びに行くくらい仲いいんだよ…いやな可能性見えてきたびぇん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:51

    あにまん女子彼氏持ち多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:21:42

    >>22

    いやまあ、貴女は彼氏と別れたみたいだしラブラブな二人とはちょっと距離あるかもしれないから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:23:09

    >>24

    元彼はなんか少し面倒臭いな…って思ってこっちから振ったくらいだし…そんなことないと願いたいそもそも元彼に触られても感じにくかったし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:23:55

    >>23

    彼氏絶対できないだろうなって思ったけど案外あっさりできたしそんなもんやない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:24:58

    >>23

    んなもん、いい女もいい男もそりゃあすぐカップル作れるだろうよ

    自分も含めてモテないのにはそれなりの理由があるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:29

    ホモスレじゃなかったので失礼する

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:26:04

    >>25

    ま、まあ素人判断だし…

    気にしないで二人と仲良くね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:26:43

    >>29

    そうするよーなんだかんだ毎回一緒に帰ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています