メスブタを超えたメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:52:37

    舐めるなメスブタァーッ
    本当は人生の伴侶が欲しいんだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:01:27






  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:03:07

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:04:37

    正直最初はめちゃくちゃツンツンしてるけど、そこを耐え切った後はめちゃくちゃ甘えてくるので猫みたいなもんなんだよね

    というか飼い主がヤバそうな時は普通に助けてくれるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:11:01

    でもね俺ピザ女って嫌いなんだよね 口からチーズの臭いしそうでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:12:02

    めちゃくちゃケツがエロいし声も顔も可愛いのに

    ボボパンしたいかと言われるとしたいけど

    ルル山さん以外との絡みが全く想像できないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ ルル山は他にもヒロイン候補はいるがC.C(けーつー)は共犯者として唯一無二なんだ

    後ルル山は絶対受けなので基本的にボボパンしたり大人しくしろいっ とか言ってるの絶対こっちなんだ

    「私のご機嫌なプッシーでお前の貧相なイチモツを包み込んでやるぞククク」とか言いながらハワイアンなピザ食った後にボボパンしてきそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:18:13

    ルル山は逆レが似合い過ぎると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:18:15

    >>6

    余所の板にも書いたが、ルルが幸せになるには間違ったことしたらぶん殴って軌道修正してくれる

    カレンやグイグイ明るい方へ引っ張って行ってくれるミレイ会長が良い。CCはああ見えて男の後を

    ついていくタイプだからな

    だけどCCを幸せにできるのはルルだけなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:20:12

    >>7

    異常もやし体質だから、めちゃくちゃ顔と声が良いのに「いやーーーーっ!!!! やめてェーーーーッ!!!」って言うのはルル山の方なんだ


    性欲はありそうだけどそれ以前にあの世界の女はみんな肉食だから襲撃されてボボパンされるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:24:39

    >>9

    ルルーシュが泣き叫んだり恐怖に怯えたりするのが絵になるのが悪いんや ブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:15:56







  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:20:34
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:21:45

    待てよ
    俺はボボパンしたいんだぜ
    ただオメコがチーズ臭いがどうかだけが心配なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:33:26

    待てよ 襲う前にちゃんと綺麗にしてそうなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:36:58

    ル…ルルーシュって総受けなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:41:29

    >>6

    C.C.「おとなしくしろいっ!」

    ルル「だ……誰か助けてーっ!!」

    ??「どけC.C. 私が最初にいただく」

    ルル「あ……あなたは!?」



    ナナリー「ククククク お兄様のベイビーを私のプッシーで飲み込んでやるぜ ククク」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:46:39

    マーヤ「私はジェンダーレスだぜ ブリタニアも皇族も平等に陵辱してやるのよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:51:57

    すごい数の異
         常
         ル
         ル
         山
         愛
         者が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:12:03

    復活でチーズくんがいなくてビックリしましたよ
    なんじゃあ、もこちーって

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:25:49

    復活で大勝利して泣いたのは俺なんだよね尊くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:09

    >>1

    マオ「俺のそばから離れて欲しくないんですけど」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:31

    >>16この後も女性キャラがどんどん参戦してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:50

    >>21

    黙っていろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:33:17

    >>5

    しゃあけど、残念ながらワシらマネモブにキスするくらいならC.C.も何とか不死を手放して死を選ぶわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:33:31

    >>16

    ルルの声が完全に再生されたんだよね、すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:36:07

    >>10

    「は―――っ なんかいやらしいなあ」

    「ルル山はどスケベだからね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:42:35

    >>9

    声がいいからじゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:43:58

    許せなかった…マオ関連の話が総集編映画で無くなっていたなんて…!
    まぁ尺の都合もあるからしょうgなにっ 歴史からも消失しているっ
    シャーリーファンとしてはめちゃくちゃショックだったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:44:05

    >>11

    大文字九郎・ジョセフ・カーター・ジョーンズ・響裕太・友永勇太といろいろいるが

    逆転不可能な圧倒的低スペックの肉体を併せ持つこの“ルルーシュ・ランペルージ”こそが

    最萌女装パイロットだと自負している

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:45:51

    >>29

    ローラが一番に決まってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:48:53

    >>13

    チビのフランス人皇帝

    「オメコみたいなもんそもそもチーズの臭いがするのが当然の所やんけ。なに他の臭い期待しとんねん」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:52:50

    >>11

    伊達にその年の花嫁衣装の似合うキャラに選ばれてないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:54:12

    >>30

    愚エンと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:54:33

    >>32

    こんな姿を全校生徒に晒したら男子ファンも激増するやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:02:08

    >>34

    マネモブ男子生徒「しゃーない、ワシちっとだけホモになるわ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:04:27

    >>33

    アメリア大陸から出ていけーっ 負け犬のホモ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:04:39

    ぐーたらしているイメージが強くて家庭的な一面が見えづらいけど
    実は大抵何でもできるんだよね、お嫁さん適正高くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:05:50

    >>8

    作中一番イキイキしてる時期が白・痴の世話フェイズという事実

    これはセック スを超えた快感だぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:19:01

    復活をまだ見れてないのだけどそんなに可愛いのん…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:21:05

    >>39

    C.Cのエゴのための映画なので

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:24:39

    そっちの方も百戦錬磨だろうからな
    もやしで童貞のルルーシュなんて秒で果てると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:18:39

    >>39

    普段→ダルそう

    過去を思い出す→辛そう

    飯を食う→好きなんだろうけどつまらなそう

    複座機に乗る→つまらなそう


    記憶がなく身の回りの事が何もできない、時折フラッシュバックで暴れる男の世話を焼く→なにっ、めちゃくちゃ甲斐甲斐しくて人間味溢れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:46:33

    なんだかんだアレなことに関してはいざとなったらどっちも受け身だと思いますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:09:28

    >>32

    男子生徒達『男もいけるしな』ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:53:21

    >>19

    チーズくんはタイ・アップキャラだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:10:49

    >>28

    待てよ、シャーリー生存のためには必要な改変なんだぜ

    なにっ CCが大勝利している

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:13:19

    >>46

    シャーリーなんて生きててもらえばハッピーハッピーやんケ


    それとも死んでた方が良かったかボクゥ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:23:03

    >>20

    ルル山は一線引いているしなんなら圧の強い女性全般に引き気味な中でブラコンだから

    C.C.選ぶのは意外というかそんなルルヤマ→C.C.への矢印見えなくて積極的なイメージ無かったから驚いたのは俺なんだよね


    L.L.とか名乗ってつまりはこれからも添い遂げるとか、マジかとは思った

    まあそのラストの笑顔で満足しちゃったがぶへへへへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:25:53

    >>47

    皇道のルル山と電話するシーンで感動しちゃったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:02

    >>47

    わ、私は…ナリタの哀悼碑前のシーンとシャーリーが死んだシーンでギアスが好きになった過去があるんだっ

    生きてるのはうれしいけどそうなら見たかったのはルルの隣で笑っている彼女だったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:49

    新作ソシャゲで逆ボボパンされそうなオメコが追加されてて草生えたのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:07:54

    はーっルルーシュとチンポチンポチンポチンポチンポしたいのお

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:17:53

    >>51

    逆ボボパンしたから一緒にブリタニア倒してくれるよなボクゥ? 初めてあげたんだぞ? おおっ!!


    みたいなこと鎌倉武士みたいな目つきで言ってきた時は流石にルルーシュに同情したんだよね 怖くない?


    初めての相手がC.Cとどっちが辛いルルーシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています