アーマードコアヴァーディクトデイ最大のサプライズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:07:39

    お前ネクストやんけ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:09:03

    こいつとかスカベンジャーとかが4世界を終わらせたらしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:10:13

    これがあってついでに初代ACを彷彿とさせる最後の台詞があるからいい感じの完結編感があるんだよな
    完結だと…認められるか!こんな最後!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:12:03

    結局こいつとやりあう事もなくオンラインサービス終わっちゃったよ……
    こいつ初代のデヴァステーターのリメイクだったのか……

  • 5    21/09/28(火) 01:02:26

    白栗そっくりの機体から旧白栗パイロットの声が聞こえてくるのエモ過ぎやろ!
    魔改造VOBみたいなのも背負ってくるし!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:04:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:05:22

    フロムは新作AC出す気ないならせめてシリーズ統括の設定資料集を出してくれ
    ACは好きだけどフロム脳ではないから物語の考察部分が多すぎるのは辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:05:23

    倒したあとの「生き延びるがいい 君にはその権利と義務がある」って初代リスペクトのセリフ本当に好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:07:39

    >>7

    せめてシリーズの時系列とか世界観の繋がりを明確にして欲しい

    初代3部作は最初に来るか最後に来るのかで大きく割れてるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:17:27

    こいつ出て来た時にあっ・・・死んだわってなったわ
    案の定何回も殺された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています