今のキー坊って覚悟のことどう思ってるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:22:14

    初対面こそ父親とは認めへんって感じだったけど
    戦いの中で実の父親と実感してはいたっスよね
    でもその後がよくわからないんだ 距離感がわからないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:23:30

    >>1

    恐らく受け継いだ流派を赤字垂れ流して潰した申し訳無さであまり会いたくないと考えられるが…

    なにっ オトンから受け継いだ流派も潰している!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:25:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:00:10

    父親と思うかどうかはともかく悪い感情はない筈っス
    立ち合いの際に言ってたように一人の武道家として尊敬してるんじゃないスかね
    まぁ幽幻の存在ごと猿空間に放り込まれた今となっては確かめようもない事やがなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:07:39

    >>4

    待てよ、龍継ぐでも幽玄のかわしは出てきてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:08:18

    >>4

    霧霞もあるやろうがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:19:12

    『武闘家としては認めるけど父親として認めるかどうかとは関係ないからな』だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:24:33

    あの…ここで言ってるのは幽玄連中のことなのか夢二とかのことなのか伏線回収まだっスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:57:43

    >>8

    勝手に死天王が言ったんだと思ってたのん

    建設までしたのに即潰されたらキレたくもなると思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:14:56

    >>4

    仮に今幽玄の連中が出てきたとしてどのくらい活躍できるんスかね

    流石にモンキー・リアリズムで愚弄されまくるところは見たくないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:16:07

    まぁ道場経営と流派を残せるかは関係あらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:33:15

    まぁ悪くない仲だとは思うのん 猿空間送りっていうか単純に出番がないだけで覚えてるとは思うのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:38:18

    >>8

    覚悟自体はもう幽玄なんて潰してええんちゃう?って人やったし死天王やと思うのん

    別に死天王もそんなガチで言ってなさそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:39:49

    死天王も幽玄継ぎたがってたかというとそうでもないしわからないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:40:05

    そんなに大事ならなんで誰も手伝わないんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:41:19

    死天王もキー坊任せにしたことちょっと気にしそうであんま責めない気もするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:07:20

    >>16

    春草「おいお前あんだけ息巻いてたくせにすぐ潰しやがったなー?」

    大歓「武、ブラジルっていい国だな」

    武山「しゃぁぁぁっ」

    観山「おいおい早すぎだろあと塊蒐拳解除してくれ」

    くらいのイメージなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:08:23

    >>17

    尊鷹はいい加減解除してやれよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:14:40

    >>16

    任せたというか勢いに任せて押し付けてますよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:01:50

    覚吾って今は天狗でもやってるんスかね?
    あの島行くの面倒臭そうだしそもそも滅多に交流出来てなさそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:15:03

    >>17

    下手したら既に5年経ってそうなんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています