スプラトゥーンってなんで降参システム無いんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:32:39

    なんだかんだ大差からの大逆転はあるとはいえあった方が嬉しい場面って結構無い?

    ・ガチマッチで味方が落ちた時(ナワバリは試合時間が短い上に塗りポイントが貯めやすくなるからむしろ嬉しい)
    ・ターン継続の難しいガチアサリで大差が開いたand残り時間1分未満の時
    ・ルール問わずステージ的にターン確保しづらい時〜
    ・スペシャル的に〜 

    という感じで結構あるけどなんで無かったんだろうか?スプラみたいな強力ゲーはユナイトしかやったことないからすごく不満がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:36:16

    そもそも試合の所要時間が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:37:11

    基本協力ゲームだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:38:07

    スプラに限った話しじゃないけど「わざと降参する荒らし」が出ないようじゃない?
    スタート→即降参→自他共にランク落ちみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:38:15

    大差からの逆転があり得るのに味方が勝手に降参したら勝ち目も潰えかねないじゃあないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:39:04

    >>2

    一分未満でももう無理だぁって状態の時の数十秒って長くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:39:34

    常に何かすることがあって慌ただしいシューティングゲームと移動やらエピックモンスター狩りとかで思考する時間がある程度あるMOBAの違いやろ。

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