友達の誕生日にゲーム作って渡したいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:13:19

    RPGツクールの体験版30日でボリューム少なめのそこそこのゲームって作れるかな?今せこせこチュートリアルやってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:11

    ボリュームにもよるけど初心者だと難しいんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:45

    5分で終わるゲームだったら1ヵ月頑張れば作れると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:57:47

    “時貞”クンに自作ゲームをプレゼントしようとする“拓”ちゃんかお前は・・・・・・!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:58:38

    体験版はゲームを配布できる形に出力するのは出来ないんじゃないっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:00:37

    Switchのあっちにしようぜ
    もっと手軽にそれっぽいのは作れるぞ
    それっぽいのが限界だけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:02:36

    >>5

    MVやMZは製品版と同様の機能がすべて使えるっぽい

    VX Aceは保存できないっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています