へっ何が強きアメリカのためや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:26:22

    票がほしいだけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:28:47

    >>1

    そもそもこいつ何故か素手で殴るイメージあるけど普通に

    権力で殴ってくるんだ同じ穴の狢なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:29:56

    最終的に拳を使うだけで表面上では権力や絡め手メインだぞコイツ
    だからこんなメタルギア作ったんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:35:41

    しゃあけどいくら自分が強くても政を物理的ににぶん殴っても効果は薄いわっ
    愛国者もいない今コイツの理想は国のトップになって法とかを変えん限り不可能に近いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:37:25

    そろそろメタルギア全作移植が欲しいですね…
    本気(ガチ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:19:25

    はーっMGR2やりたかったのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:25:42

    >>4

    だからトップになろうとしてたんだ

    というか上院議員で次の大統領有力候補なんだライデンが計画止めなきゃほぼ確実になってたんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:36:57

    ストイックに時間と頭と金を使って国のトップに立ちそして自分の理想のために全てをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうSE.X以上の快感だッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:44:39

    権力で相手を潰す→くだらんとは思うが理想の実現のために使う
    自由な闘争による暴力で相手を叩き潰す→たのしいてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています