へっ何が銀河帝国成立のためにピーチ姫が欲しいや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:17

    ボボパンしたいだけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:32:09

    >>1

    メスブタ姫なんてマリオとボボパンするための餌なんだろうが えーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:32:28

    舐めるなァーッオスカメェッ
    本当はケーキを作って欲しいんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:32:30

    >>1

    息子がピーチさらってくると喜ぶんや ママ、ママて言うて見てるこっちも幸せになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:20:38

    獣面獣心の亀野郎と言ったんですよクッパ王
    大王という立場でありながら、ケーキを作ってほしいためだけに宇宙を征服したと聞いた時には流石にびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:43:20

    メスブタァックッパのブームはなんだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:44:08

    >>5

    なんだかいじらしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:45:32

    オメコクパァの目的は銀河の支配じゃなかったでしたっけ?
    ケーキだなんだとそんなスケールの小さい話じゃなかった筈なんスけど…どうなんスかそれ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:58:39

    >>8

    ギャラクシー2がケーキ目的っスね

    ギャラクシーは銀河帝国の創立だからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:29:47

    >>9

    落差が激しすぎるんだよね すごくない?

    クククク…クッパはシリアスなラスボス、コミカルな敵、ツンデレ味方、そしてパパさん要素が含まれている完全キャラだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:34:32

    ギャラクシー2は
    ギャラクシー1のシリアスっぷりを発売した後
    今更冷静になって困惑したスタッフ達が(作ったのお前らやろがーーっ)マリオらしさとは何かをもう一度考え直して作ったのがギャラクシー2らしいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:35:39

    >>6

    でもね俺クッパ姫好きなんだよね

    ブームが完全に去っちゃったけどもっと書かれてほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:04:57

    >>11

    でもねオレあの1のシリアスさはスキなんだよね

    拠点である箱舟の幻想的な雰囲気は素敵だし、透明感と荘厳さがマッチした音楽はとてもギャラクシーのストーリーに合いすぎてるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています