トレーナーさんの上着、今回は男モノの香水の匂いがする

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:17:52

    スズカ「それに名刺は……今回はないわね。アラ? 机の上に男性用の整髪料、カミソリがあるわね。あ、あと男性用ファッション雑誌も。なんだか、自分は男性ですって表現しているみたい……」

    スズカ「前女モノの香水の匂いが上着からした時、女装しているのか聞いたら違うと言っていたわ。て事は、コレは逆に考えて━━」


    スズカ「トレーナーさんは本当は女で、なんらかの理由で男装している?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:18:17
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:18:59

    逆に考え過ぎや…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:22:01

    エアグルーヴ「えぇ……?(困惑)」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:18

    男装する理由があるんですかねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:29

    理屈が異次元の逃亡者なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:26:20

    ズコーッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:28:17

    スズカさんトレーナーさんやっぱりキャ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:29:02

    俺ウマ娘この掲示板で詳しくなったから知ってるけど、トレーナーって皆TS可能なんでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:31:46

    いや、トレーナーさんは元々男性でも女性でもなくて、どちらにもなれるのかもしれん。なんかそういう生物いるしさ。不可能ではないよ、多分

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:32:31

    異次元の逃亡者は思考も異次元だなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:34:10

    ステイゴールド「もうやだぁこんな同期」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています