あにまん他人の名前覚えられない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:19:05

    (この人のことはめっちゃ知ってるけど…名前なんだっけ…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:19:17

    ブッダだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:19:59

    3年くらい同じ職場で働いた人でも1ヶ月で名前を忘れる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:35

    卒業アルバムでクラスの友達の名前知るの我ながらほんと草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:21:22

    親戚の名前すら怪しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:22:31

    たまにしか会わない上司の名前がわからない…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:32

    >>2

    ブッダは「悟りを開いた者」に対する尊敬を込めた呼称であり画像の人物の本名はゴータマ・シッダールタであることをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:26:44

    >>7

    このスレに来る人がそんな複雑な名前を覚えられるか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:32:39

    >>8

    身の回りの人物より歴史上の人物とかの方がよく覚えてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:33:42

    ガチで人の名前覚えられん
    結構仲良かった部活の同期ですら朧げ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:35:05

    道端とかで向こうから話しかけられても(誰だっけ…?)ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:36:32

    他人に興味が無いんだよな
    これ系の人は大抵強めの趣味持ってるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:36:33

    人の名前を覚えられない人は
    根本的に他人に興味がないことを教える
    ただ名前を覚えようと努力する姿勢は良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:38:10

    顔も覚えられないなら服装が変わるとマジでわからなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています